

2月13日更新(リアル)

どうも。僕です。

3連休も後8分で終わり。
まあ、この連休はそれなりに楽しめましたけどね!
会社の人たちと、御殿場のアウトレット行ってきました。
ただ、天気が最悪で雪でしたが。。。

高速が地味に怖かった。。。。
アウトレットの飯がうまかった、写真撮ろうとしたのに、忘れてた;;




まあ、後の二日はなにをするわけでもなく、家でいたけど、いつも休日は
夕方起きるのに、珍しく10時すぎにはおきててなんかすげえ時間が長く感じた。。。



こっちのPCだとメイプルのSSないから、最近かった愛車を一枚はっておく!
しょぼいけどお気に入りなんです!!!
DSC_0278.jpg





ボーナス。

どうも。僕です。

今日はなんかやたらパソコンが重い。

最近パソコンの調子がよろしくないわけです。

買い換えたいな。

今はノートPC(ヴァイオ)使ってるんですが。

次買うならデスクでいいやつがほしいかなっておもってる。

画面も大きめのやつ買おう。

ほしいものもたくさんあるんですよね。

とりあえずテレビ。

テレビ。映りません今のテレビ。

毎日音声だけで楽しんでおります。

パソコン。上記のとおり今のPCの機嫌がよろしくない。

パソコン机。今は炬燵の上においてやってるけど、やりにくい。

イス。今の部屋には椅子が無い。なんかお落ち着いていい体勢がとりたい。

ベッド。今の部屋が一人でいるには広くてなんか大きい物置いてすこし、

部屋の間取りを落ち着けたい。

スーツ。夏用のスーツ等いっしき揃えたい。

などなどいろんなもんがあるんですが。

ボーナスでました。!!

でも。

でもでも。

いとこの結婚式で8割が吹っ飛びます。

痛いですね。

初ボーナスなんでそんなにもらえてないしね。

はーお先真っ暗。

地道にためていくとします。

勤務地だよーw

どうも。僕です。

かなり更新滞ってましたね。

すんません。

えっとー・・・

まあ ずっとほしかった勤務地なんですが。

発表ありまして。

東京地区にきまりました。

たぶん川崎です。

でも4月の研修期間は大阪本社へ通勤ですので。

関東に行くのは5月位からになります。

おそらく研修とか始まるとメイプルいんすくなくなります。

俺も気付けば戦士73位。

まあー地道にこれからは200目指していきます。

ここまでやりこんでしまったからには。

ランクに残った状態で200にしたいんです><

ですので最近は一日平均100m弱くらいでがんばってます。

あーもうすぐ仕事が始まる。

楽しみです。

でわまたの更新をお待ちください。

更新わすれてたあああああああ!

どうも。僕です。

ごめんまじで更新忘れてたwwwwwwwwwwwwwww!

うえーん><

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

久しぶりと思ったらぽちっとよろwww!!


どうもどうも。

べつにめんどくさくてさぼってたわけじゃないよ・・・・

SSがたまりすぎてメンどくなったわけじゃないよ・・・

マジゴメンナサイwwwww!

一応報告wwww

11.13140wwwwwwww


140になりますたあああああああああああ!!!

叫んでくれたみんな!

編集がながすぎるんでありがとう!

SSはきちんとのこしてるからwwww;w;

みなさんまじありがとうですwwwwww!

今は144と67%ですけどねwwwwww!!

つぎははやいとこ150もっていくぜwwww!!

てんしょんあがってきたぜwwwwwwwwwwwwwwwww!!

ロメロン ホモリンおくるねええええええええええええええええ!!!


んでだまあ ACまっくすなったし スタンスも あがったし

11.13ソロビサ2段階

ビサスのソロも!!はやくなった!

2段階もずっと押し続けれるようなりました!

でもちょっとDKがやりたくなった画像・・・11.13ほくsとのwww


ほくs180なってとのそろがんばああああああああ

今日はここまでwww

ノシ

なんか寒くなってきましたね。

どうも。僕です。

おとといくらいまでは夜でも半そででもいけたんですが。

昨日くらいから急に寒くなってきましたね。

きのうは下に半そできて、うえにロンTきてもちょっと寒かったので。

上にさらにジャージを羽織るくらいでした。

しかも地味に、息も白くなってきてました。

季節の変わり目、体調の変化に気をつけよう!

といいつつタバコのせいなのか風邪を引いたのか。

のどの調子がちょっち悪いです。

書いてる途中だけど、ちょっと畑いってきます。

ただいま!

さてさて最近のメイプルライフですが。

さぶっこのナイトが95レベルになりました。

吸わしてくれた人たち!

ありがとう!

でもソロでかるのはやっぱりしんどいわ。

そろそろ俺も狩りの相方みつけよーかな。。。。。

昔は一緒に狩る人ずっといたのに。

最近は常になかよく一緒に狩る人まったくいずに。

インしてもさみしくかってたりもします。

まーなんだかんだで一緒にしてくれる人もたくさんいるからいいっちゃいいんだけどねww

まあ今日はここまでノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


