

2月10日更新

どうも。僕です。

寒い。寒い。寒い。
というわけで、今日も更新するずら。
車買ってからというもの、昼ごはんはカップラーメンのみ。
それなにのなんとなく貯金がどんどん減っていく。ぎゃーす。
明日は、御殿場のアウトレット行ってきます。6時半起き。あーあ起きれねー気がする。

めいぽっぽ。

befor
2011.02.10髪型1
牛のアバが蒸れて蒸れて。
はげてきたので、それを見かねたご主人様が、毛髪育毛券をくれました。
そうするとなんということでしょう。。。

after
2011.02.10髪型2
生えてきた!!生えたよ、念願の髪の毛が!!!
リアルもこれくらい生えてるといいんだけどね。
ご主人様有り難う。


2011.02.10赤どら2
赤どら沸かしたはいいけど、クエ受け忘れてた。
それも二回目。
豚人様・・ご主人様がヘルプできてくれた。
つのが生えてる。顔が切れてる。マジごめんなさい。




2011.02.10ベルガ
その後、ベルガへ。
放置プレイかましていたもんぐりさんの唇をおいしく頂きました。


あーそうそう、俺の貧弱ステータスをさらす日がきが。
さあ、かつもくせよ!
2011.02.10sute^tasu
・・・・・・
ごめんなさい、もうちょっと頑張ります。





こめへーん!なのだ!

ひまりこお嬢様
>髪型変でしたごめんなさ!まともにもどったでしょ!!!!へっへっへ。

ぶぶりーぬ・でぃおん様
>・・・・・ベルガの後にベルガ、ごめんなさい!つっこまないでwww!
 さみしがりやんさんですから!!
 お遊びいつでも歓迎だばしょおおおおおお!!!!

めいぶーさま
>あー。。。俺もきづいてなかった。
 変わってる。。。気がする?

みゅうううううううううううううびゅ
>なによなによおおおおおおおおおおお!
 元気出します!ありがと!






では、明日に向けて寝ます。
ねたもうちょっと増やすために活動しないとなー。。。。
めいcこれ3年前だったよ2008年1月だわ。
タイラスクエ


2月6日更新。

どうも。僕です。

最近少し暖かくなってきましたね。
それでもちょっと夜窓開けっぱなしてると、寒いけど。
花粉が飛び始めているのか、花粉症の症状がぼちぼち出始めているみたい。
今年は花粉の量が多いみたいなので、めがねになるかも。
そんな毎日です。

んじゃメイプルでも更新してみますかね。

Pが丁度あまっていたので、髪型変えてみました。
まあ、でこの強調された、見事なまでの。。。
いじられるための髪形になりましたぜ。はぁはぁはぁはぁはぁ。
Pが尽きて変えれない。だれか贈答してね。
2011.02.05髪型

無理君に誘われてジャコもいってきやした。

2011.02.05ジャクム

なんというか、メカニックのすきるでばくってて、ずっと巨大ロボが。。。
でっぱなしでした。。。。なんなんだ。。こいつ。。でかすぎる。。
メカニック楽しそうだけど。めんどいからやるきでません。



ふと、ともちゃみてるととある人がいるようなので。。。。
いってみたら。。。
いたっ。
2011.02.05あびさん
すんげえ久しぶりすぎるきがする。
なつかしい。相変わらず。ただ、痔はなおっていたみたいです。非常に残念。


土曜16時からのぎるほんてって。
今日は人数多くて、12人。これは早くおわるだろー!!!!
とおもいつつ開始。
2011.02.05ギルホンテ

うん。途中SSとってなかった。
2011.02.05ギルホンテ2
結局途中で、5人ほど落ちたのか。。。。
やっぱり、まだ音消したりしてないとおちるし、普通に対策してても、
足消えたり、頭きえたりなんだんかんだして落ちるよね。
ネクソンはユーザーに解決策見つけさせてどうなんだろうね。
あーやだやだ。


いえい!ベルガのメシア、やっと6日終了。
でも一日すでに欠席してる。
ベルガ自体は2分でおわるけど、0時半ってのがみそですよねー。
最近眠くてね。なんだかんだいってるけど、いつ心がぽっきりいくか。
とりあ、ここまでやったんで絶対いってみせるぜよ。。
タブン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011.02.05ベルガ

ベルガの後、ぶぶっこさんとベルガ。
2011.02.05道場

毎度のことながら、ビサスで死亡。
2011.02.05道場2

ビサスはぶぶさんに任せて端っこから頑張って応援だけしてました。
2011.02.05道場3


そして、パンダ。
ぶぶさん死亡。
そのご反射殴って俺も死亡。
2011.02.05道場4


いざ、リベンジ。








2011.02.05道場5
ごめんなさい。僕が悪かったです。
生まれてきてごめんなさい。








なつかしいSS 多分140くらいの時のDK。
数年前と思われる。
アバター


こめへーん。

あこちゃん>更新してるぜ。毎日更新はねたがない。
      あーこちゃんも更新しなさい。
      喫煙所で毎日一応チェックしてるぜ。

久々更新

どうも。僕です。

いやはや、更新するといってて大変時間が空いてしまって申し訳ない。
ただ、まあ期待して見てくれている人もいないだろう。
相変わらず、ひ弱な体で生きております。

あ、明けましておめでとうございます。
昨年はこんな馬鹿で変態にお付き合いいただきまして、有り難うございました。
今年もこんな馬鹿で、変態で、間抜けな僕ですが、よろしくお願いいたします。


2011.02.01一人。

さて、久々なんだけど、SSがそんなに無い。
が、ちょいちょい貼っていきますわいな!lω・)ノ

2011.02.01ジャクムソロ

相変わらず、弱いけど潜在のおかげで別にソロでもジャクムいけるようになったから
いってみた。相変わらず、弱い。潜在ついてるのにこの火力!!!げっへっへっへ。
うえっへっへっへっへ。それでこそ俺だぜ!!!!!僕負けない!!!!
弱くないと俺じゃない!!!!!

2011.02.01道場
道場にいきー・・・ビサスで墓。
意外と難しいね道場。久々にいったけどおもろかったわいな。

そして。無理君を合流させて!2回目。
次こそ死なないと頑張ろうと思ったんだけど。
2011.02,01道場2

案の定。最後の最後でぴゅーンしました。
めいcと無理君はクリアしてましたけどね。


後SSないけど今、東京メシア目指して神さん達といってます。
まあ、続くか分からんけど!!!!!!
がんばりますー。

でわ、また、次の更新まで!!

ブログ復活するっす ぷりにーっす

どーも。僕です。

お久しぶりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
べ・・・別にブログサボってたわけじゃないよ?・・・・単にIDとPASS忘れてただけだからね!!!

なんとなく、書く気が沸いてきたんで、これから地味に更新していきます。。。。
とりあえず、前のブログからもだいぶ変わってきましたんで近況を報告しておきましょうかねえ。

メインは193 英雄 サブは145 DK

久々に来たんで、とりあえず、SSを一枚ぺたっとね。BB来る前にやったギルドホンテのSS
です。まさかギルホンテする日が来るようになるとは思いませんでしたね。またこれからもちょいちょい開催したいと思ってます。最近ギルドでなんやらすることが増えてきて若干楽しくなってきていいかんじでわっしょい。


2010.11.29ギルホンテ


BB来る前はアウフさん全然いってなかったんですが、最近になって兜がほしくなっていくように。。。
今日もなんとなくいってきました。
兜はあーこさんがあたり。このあと一人でこっそりとめがねを使用したらしいがOP2でしょぼんだったらしい。
俺もこの前一個もらいましたが、OP2でした。
前に比べて行き易くなったのでいくときあったら誘ってくださいねー。

2010.11.29アウフ


んで、今日はBBでクエリセットになってしまった、神殿のクエをやりにいってきましたよっと。
あーこちゃんも途中で合流しひたすらこもってました。
お付き合いいただいためいc。。。8時間ご苦労様でした。流石に肩がこりましたが、なんとかライカまで終了で
きました。ライカ終わったあと、くるみちゃんに遭遇。。。。
相変わらずでたらめな火力でした。俺6人分くらい♪
とりあえず、このPC文字が打ちにくいので今日はこのあたりにしておきますね。
また更新して、ブログ書くこと前提にSSとっていきます。。。。宜しく。
2010.11.29神殿
あ、ビューティー券で・・・・・神殿中やりつづけてようやく、落ち着きをとりもどしましたんで、もう
当分はしないです。そこんとこよろしく。。。。

もっこり もっこり もっこり

どうも。僕です。

いや、ごめんタイトルに意味はないです。

いやー今年に入ってもう2ヶ月ですか早いものですね。

当初は勤務地発表は一月中ってことだったんですけど。全く連絡こなかったんで気になって会社に電話してみたわけです。

俺:あのー勤務地発表等一月中って聞いてたのですが全く連絡がないんで心配になって電話させてもらったんですけど。

人事担当:まだ決まってないんだよね。一月末から2月上旬には絶対連絡させていただきます。


とのこと。うーんまあいいんだけどね。今週中には来ると思う。さー関東か!関西か!
希望部署だと関東。まあ住みたいのは関西。ふむ。まーどっちになったとしても頑張るだけでごんす。

明日は大根抜きにばあちゃんちいってきますね。
抜きたての大根を風呂吹き大根にして食べるとすぐにやわらかくなっておいしいよ!♪



さて メイプルいきますか!♪


にいいべええええ
まずはパッチがあって修正されたニーベルング。
今までは右の雲みたいなところに行ったら、安置だったんですがパッチ後。。いってみたら32kくらって即死でした。耐えれるのはHP30000近くある戦士sでアキレス30くらいの人なんでまあ耐えれる人はほぼいないんで左から真面目にやれってことですね。
安置あるときにいっぱいいって正解でした。それと攻撃ですが1,2段階は接触しても1k以下なんで楽です。でも3段階入ると10倍になるのでご注意。








れいどおお
モンスターレイド。
実装された日にいってみた。とりあえず思ったのは初めのほうの雑魚がめんどくさい・・・・でもグルで行けば一応クリアできますね。ただし、ソロだと金魚で時間切れです。聞いた話だと175の弓でも時間ぎりくらい。180後半のDKでのこり40秒?くらい。らしいので俺にはまだソロ無理です。
まあ暇つぶしくらいにちょうどいいかな。







じゃくむう
じゃくむう。最近昼から夕方にかけてジャクムに少人数でいくことがふえましたぬーw一昔前なら考えられなかったけど、5,7解放とレベルの上昇でこんな機会がふえましたぬ。たのしいですね。
あと、ビスタだから画質あげると怖いけど。一回上げ下げしたらあげたままでも全く問題なく行けることが判明した。あとじゃくむでもSsとれるう;まえのPCはおもくてとれんかったからね。
いやーうれしすですなあ。






VS殿実験
レベルが171くらいになったんでちょっととのさまに実験!!
命中がややまだたりないみたいでミスはでますが結構ダメージも出るようになってきて、装備さえよければいけそうです。ブレスあると9割あたるんでどーしても火力いないってときは読んでくださいね。
180になってとのいける日がまちどうしいですね。





武者
工事sに参加させてもらった武者!うーんおれ4分もなぐってなかったけど。。。。工事sありっしたあああああああ!これに免じてあのひどい恰好のSSはのせまへんww・x・




あねごおお
昼間にらいが姉御沸かしたんでHB人形だしてもらっていってきたああああああ!
やっぱたのしかったです。普段いけないんでどきどきはらはらでした。。。このあともう一匹わいたんですが横きたりしてどんまいでした。





まーこんなところですね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


