

いっそがしい!

Maple0007.jpg

Maple0006.jpg

Maple0011.jpg

久々の更新です;;

最近リアルで卒論のほうが忙しすぎてあんまりINできない・・・

まじでずっとぜみしつにこもってますわいな;;

そんな中気分転換にInしたら誰もいなかったから・・・・

またソロビサスいきましたよ^^

今回ちゃっとしながらだったんで・・・・

72分!!

やっとれん!

でも一個わかったのがばーさく状態で攻撃当てれたときの快感♪

あれはきもちいい!!

でもそろのときに気絶・・・スキル解除はうざあああああい@@;

んでソロ撃破したら・・・

MBボウエキスパート20でた!

ふくろうで相場調べたら1.2m~5mって・・・・

幅かいだろ・・・・

まあいいや・・・

んで時を同じくしてそろっていたぽぺが終わったから一緒にびさすいった!

ぽぺ!つえーよ・3・

はえーよ・・・・・

あっとゆうまだったYO!

またいきましょうぞよ!



んであれだけどタブン3月に入ったくらいから仮引退します・・・

理由は就職活動ですね・・;;

きまったらINしまくるんでそれまで録消さずにおいておいてくれるとありがたいな;;

皆オラに元気をわかけてくれ;3;

追記コメ返し^^↓

ソロビサス!!!

ソロビサス戦闘中

ソロビサス1段階

ソロビサス2段階


挑戦してみました^^

130DKのソロビサスです;;

予想では1じかんとふんでいましたよ^3^

まあ結果からゆうと67分!チーズ1000個・・・・・

4.5mほどかかってますねwwww・3・

いやーーあかかったけど達成感!!

始めの5Cmくらいがかなーーーーーーり長く感じたよ・・・;;

何回かチャットししかけたし;3;

しかも撃破できたのにサク&ざく無し!!

あーーもったいね・3・約5%くらいやったかなw

まあでもいけましたよっと^^

はーー今Lv131になったけど・・・・・

自分の火力のなさ・・・

命中のなさにはがっかりですん^^

これからも地味にがんばるんでこんな僕をよろしく!!

追記にコメ返し!!↓

PCむずいぜb

タイラスクエ


ぽぺと青ケンタでかりをしていました・3・

地味にけんたうまいのよねwww^-^

んでその途中ぽぺの友がスキル習得のためにタイラスクエいきたいってことなんで

いくことにいwww^-^

んで一発目で即効すきるげってしてました^^

めいcおめでとうwww


Maple0005.jpg




にんとう


んでその@まみぽとじあが忍頭にいたんでおじゃまをしにいきましたww^^

しばらくかってたら・・・・お墓!!

なんでじゃい;;

とおもったら・・・・

ケンタでバーサク練習しようとHP警告をさげたままでしたねこれ・・・

あーーあおまもりねーし・・・

10%へったYO;;

その後雑談してじあとまみぽがおちだったんで

ソロビサス挑戦しようかとしたら・・・・・

PEtしまっててゲートキーパーにころされてなえましたとさ^^

続きこめがえし↓

ビサスとか^-^b

ちゃーー^-^
ようやく130Lv到達しましたYO^-^b
ながかったな;;

んまあいろんな人に助けられての130です^^みんなありがとう^^

でわでわwww
昨日はビサスあぶsと二人でいってきました^-^
二人ってなんか自分が死んだらやばいとかおもうあの緊張感が・・・
なんかいい・・・

あぶsまたいきましょうねww^-^


びさす  あぶsと


んで今日はぽぺとじあとオレの3人でビサスいきましたよ・・・・
11分でした・・・
ぽぺツヨスギデス;3;
SSとったのにどっかいった^-^y

ビサスいこういこうゆうてたらじあに「どんだけビサスすきやねn」
いわれた;;
んでそのご吾田媛sと友二人くわえてビサスへ!
でも・・・
ジア即死・・・
オレ落ち・・・・・・・・
  
まじすんませーーーん^-^
こりずにみなさんまたいきましょうねww


追記コメ返し^-^↓

どうもww
今日はギルマスのあび様に誘ってもらってジャクムいってきました^-^
いつもながらおちないかとひやひやしながら・・・・
いきました^^
一回目・3・
意外と軽くこりゃあいける!!
とおもってたら・・・・
はかっちゃいましたYO;;
ラストゲージ半分くらいでしにましたとさ^^;
んで!!
でも抽選には参加させてもらって!!
99てぽ(粗悪)でうがあたりました!”!^^
そこでじゃくむごいっしょしたかたが槍30%をくれたのではりましたとさ・・・
みごと・・・
きえてなくなったとさ^^^
あーーどんまい・・・
2回目は無事に撃破してよかったどすえwww

あああ・・・SSの加工などがいまいちわからん!!
だれかレクチャーしておくれYO;;






追記にこめがえし!

どうも~~^-^
今日は忍頭さんをかりにいきました^^
 はじめひとりでかってたらさば落ち!!
やる気うせながらも狩りPTがINしたので再び忍耐やって天守閣へGO^^
んで2時間くらい狩ると・・・・
相方が体調不良になったためにおちた;;

一人は寂しいのでいつものごとく くぅぽぺ様召還!!!
そしてかってるとくぅぽぺ様は日シュリどろ@@!!
俺とかくそドロばっかよ・・・

俺と忍頭いくひとはなぜかいいどろします・・・・
が俺はしません;3;
だれかドロうんわけてください;;

追記はコメ返し↓


忍頭狩り


あ~暇じゃないけど暇!

どうも・・・・・
正月勉強(卒論)するきまんまんで実家にいますが!!!
資料が手元にない;3;
すすまない(;w;)ノ

簿記の勉強もしなくちゃいけないのに@@;
まあ。。あれですよ。。現実逃避ってやつですわ(。。;)

やろうとして机に向かう→
わからないところにでくわす→
タバコで休憩→
ネットする→
勉強そちのけ!!^-^b
これ最強コンボ!!!!!!

それにくわえて就活動もあるんだよね・・・・・・・
多忙!多忙!多忙!

でも・・・・・そんなのかんんけーね~~~~  うぇ~~~い;3;
とりあえ5日にかえったらメイポして現実逃避すっかな~~・・・・・
6、7、8バイトあるしね!!!^^b


皆さんそんな哀れな僕に元気をわけてくれ!!!!

はじめてみました^^

あけましておめでとうございます^^
新年実家でやることないからブログつくってみました^-^v
がんばってこうしんします^^
よろしくおねがいします!^^
正月はごろごろしてすごしています・3・
また大学のある田舎に帰ると・・・
卒論におわれますが;3;がんばります!

メイポは正月あけたらIN率はかなり減ると思いますが
できるだけINするのでよろしくねええ^^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


