

スーツ着てるときって背筋のびるよね?.3.

相変わらずまた夜眠れないやんです^-^;

まああなんとゆうか即効で2社おちました!!

こんちくしょうめ!第一希望がしょっぱなからおちるってどうなのYO;w;

ま~~しょうがない。。。。。。


もうすぐ俺のともだちは卒業式俺は卒業できないけどみにいきます。。。

いや。。

まじさみしいわ;w;

大学時代の友達は就職でそれぞれ地方にちっていくからあえなくなるしな;w;

はぁ~。。。。

まあらいねんは俺も胸張って社会人になれるようにがんばるとしますか!

@ぽぺ。。。。。。。俺がもどるまでにサブ聖80LVメイン騎士170LVがノルマねbb

前回のコメント返信は前回のコメント部分にさせていただきました。

これからはコメント欄にコメントをかえしていきますねよろしく!

お久しぶり。。。

ども、御久しぶりです。

しばらくかいてなかったんでま~~現状報告もかねてかきますよ!

2月26日をもって仮引退しまして。。。。

就職活動をしております。

う~~んメイポがしたい。。。

でもできない;w;

仮引退を知らない人いたらごめんなさいともろくはけさないでね^-^b

もどってきますから;;

就職が決まればの話ですがね@@;

ま~~去年の今ごろはまだメイポの存在なんぞしりませんでしたが。。。。

今は135LvDKですよ;w;

成長しました!

っが!

DKになえ始めた今日この頃。。。

復帰したらヒーロー目指してやってみようかな~とか考え中なわけであります。

いや、でもDKもたのしいよwww

せめてばーさくの発動条件がよくなればやるきでるんだがな;w;

明日も説明会だと言うのになかなかねむれず更新している次第であります。

復帰したら皆においていかれてるんだろうな。。。。。

このまま引退も若干考えたり。。。。します。。。

でも引退はしないだろうけどね。。どっちかはっきりしろていう突っ込みは無しでお願いします。

話にまとまりがないでしょうが気にせんでください。

早くても戻れるのは5月の中頃からでしょうか;;

おそいと6~7月になります。

そのころにはメイポの中もちょっとかわってんのかな。。

勢力図とかね。。。。

あ~~I}Nしたくなってきたけど。。。

このPCメモリが激しく低くてぜったいできなのさ。。。。

一人暮らしの家にもどっても電気とか全部止めてあるからできねえしな

しばらくは就職活動に専念して早くきめろってことか。。。。

うん、がんばります。

もうしわけないのですがこめんと返しは割愛させていただきます。

またみなさんにお会いできる日を楽しみに就職活動をがんばりたいとおもいます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


