

いよーーう・c・

どうも。僕です。

今まで結構な数面接受けてきました。

なので大体落ちたか落ちてないかの感じはほぼ90%感じであたってました。

いままで落ちたとおもったら落ちて受かったと思ったらかってきました。

今回は。。。。。

かなりいけたと思ったのですが。

おちた!

なんでだ?

ま~それが面接なんだろうけど腑に落ちない。

いや。

逆にここで落ちた運が!

最終に回ってくると考えよう!!

ってことにしとく!

はふーーん;;

はぁはぁ

最終がちかくなり、毎回のように書いていますが胃が!

胃が!

いたあああああああああああああああああああああああいい;;

もうね。

早く受けたい!

がくがくぶるぶる。。。。。。

受けてもおちたくなーーーーーーーーーい!!;;

東京までいくんでげす~。

まじでいつも面接受けに東京いくときは。

吐き気と戦いながらいってます。

なんかいホームではきかけたことか。

なんかいもどってきた汚物を口でおさえきったことか。

なんかいトイレに駆け込んだことか。

ってくらい精神弱いです。

まじで面接でしっかりできるか。

緊張にまけないかが。。。

不安です。

でもやるしかないんです!

ふーーー。。。。。。。。

神様!仏様!ご先祖様!友達!宇宙のみんな。

俺を応援しよう!

。。。。。。。

受かったら俺が元気になるってゆーいいことがおこるよ!!

よろしくね!

今日はここまで

ノシ

昨日更新さぼっちった・w・

どうも。ぼくです。

昨日は久々に更新さぼってしまった@@;

ま~いっか。。。。

ふーー

6月からはじまった就職活動第二期も。。

残りの企業がかなり少なくなり。。

不安な毎日をおくっております。

本とにまじでプレッシャーというものが。。。;;

きつい!

3日に最終があるっていっただろ?

もーほんまにそこに賭けてます。

一応何社かのこってはいるんですが

きまりそうなのは其の一社だけ。。。。。。。。。。。。

きまらなかったらメイポ

多分引退の可能性がでてきました。

完全引退ではないかもしれないが。

INしなくなる可能性が高くなってきましたよ。

はあっは。。。はぁはぁあああぁぁ~~~~~~~~~~


がんばります。

今日は

ここまで。。。。。。

ノシ~~~~~~~~~~・・

今が今まで生きてきた中で一番の正念場。

どうも。僕です。

タイトルの通りですが!

今まで生きてきていまが一番の正念場です。

それなりに今まで苦労したこともありましたよそりゃね。

高校の時に賭けをやって見つかって停学とかな。

あんときゃまじで親に殺されかけたぜ^-^

他にもまあぁいっぱいありましたが。

今はマジで人生のかかった岐路に立たされています。

今まで一応なんとなくなるだろうってかんじで生きてきて。

要領よく来たので神様がおいらに試練を与えたんでしょうな。

って考えます。

ま~この苦労を乗り越えることが出来たならおれは一歩成長できているでしょう。


んでだ!

最終の面接の日が決まって。

毎日其のことばかり考えて地味に寝付けない状況が続きます。

まじで!

ふーーまじでなんとしてでも受かりたい!

受かってこの地獄の日々から抜け出したい。

そんな今日この頃です。

あ、近所に綺麗なアジサイが咲いていました。

綺麗でした。

俺も早くつぼみから花に昇華したいもんですわ。

今日はここまで。

ノシ

久しぶりに就職活動の話なしで書いてみる。

どうも。ぼくです。

いや~。。

昨日ギルドのちゃっとで内容が暗いと指摘を頂きましたので。

今日は久しぶりにメイプルのことだけかこうかな!

SSはとれないのでご了承下さいb

いまはというとメインのDK君は休業中で。

サブのナイト君ががんばっております。

でもですねー

こんかいのぱっちで切手が取引不可になってしまって。。。。

資金がなくなりつつあります;

ですので。

ここはもうメインのDKを起動させて。。。

青健太あたりでパルチ狙ってバーサク狩してこもるかなぁ。。。

もうそれくらいしかメル稼ぐ方法がなくなってしまった;

非常にやばいっちゃ^-^b

もしくは骨でヒール密着してくれるせいまsいたらたすかるなあぁ。。。;;

もーねまじでいま26mしかないからほんとにやばいのさ!!

っはっはっは。。。。

あ。エルフもかえないや。。。

あ、また暗くなってきた!

ま~~けっか。

就職決まらないとなにもはじまらないということでしたとさ。

今日はここまで

ノシ

もう;;

どうも。僕です。

ちょっと!

いままでせっかく長文書いたのにきえてもた。。。。。。。

もう~~めんどくさいな!!

でわ 再び書いていきます。

今日は朝から説明会兼筆記試験の予定でしたが。

朝確認したところ。。。。。

理系対象!!!

ってかかれてました;;

うわーーーん!!;v;

ってことでキャンセルしましたよ即効。。。

んでまぁ時間が出来たので今日は履歴書。などを書いていました。

んでだ

このまえ受けた個人面接なのですが。

夕方くらいに電話がかかってきました。

合格でした。

次は東京で最終面接になります。

だってさ!

きた~久々の最終面接。

もうね今から緊張の嵐です。

なんせ其の企業。

日本1位 世界3位くらいの半導体メーカーsです。

最終まで残ったからには!

もう是非受かりたいです!

このまえの面接では企業研究のあまさがでてしまったので。

今回はより深く!より慎重に研究を重ねて!

受けたいと思います。

まじで!

受かります!

落ちたら首つります!

ってくらいの意気込みで逝ってきたいと思います。

でも。いまから緊張するくらいなので本番が心配なんです。。。。

とにかく一刻もはやく就職活動を終われるようにがんばりたいとおいもいます

今日はここまで。

ノシ

おうっふ。。。。

どうも。僕です。

ふう。

今日は京都にいってきましたが。

説明会会場が。。。。。。。。。。。

駅からとおいのなんのって;;

20分くらいあるいたよ!!

もうびっくりでした!

あつかったしね~

疲れたは!

んでよ。。。

最近なんだけど

就職活動の時間のつごうで

昼ごはんがたべれないのよ。。。

うん。

5時くらいに昼ごはんと晩御飯まとめてたべるかんじで。。

体重が減り始めました。

いま56キロです。

このまま順調にへれば

夢の高校時代の

175センチ51キロにもどれる!

。。。。

ん?

がりがり?

うっせ。。。。

そーみえるだけだよ・b・

今日はここまで。

ノシ

夢。

どうも。ぼくです。

いや~~もうねついに。

夢にまで就職活動がでてきましたよ。

夢の中では微妙な企業にないていをもらうんですが。

そこでのこっている企業をうけるかうけないかまよってるところでした。

もーね。。。。

夢にまででてくるってことは結構精神やられてるよね。。。;;

はぁ~~。。。

なんでこんなにきまらなんでしょうか。

とおもいつつも明日は個人面接なのでいってこようとおもいます。

まじ、がんばってきますよ。


今日はここまで。

ノシ

バス多くね?博多。。。

どうも。ぼくです。

ちわっす昨日博多いってきましたよっと・w・

朝4時におきてね。。。。。。。

まったくもう;;

2時間しかねれんかったし!

ま~~眠い目をこすりつつ。

いってまいりました。

んでだ。。

午前中の会社がおわりーの

まくどなるどにいきーの

まどからふと博多の駅前のロータリーみてたら。。

バス バス バス バス バス

んでもって

バス バス バス バス バス

っておい!

バスおおすぎだろ!

っとおもっておもわずにやけました!

も~~ねびくりでした・w・

多分地下鉄のかわりなんだよろうな~~とおもいながらみてました。

そんなかんじで午後の会社もおわり。

かえりに博多らーめんくってかえりましたよ。;

あはん

今日はここまで。

ノシ

ういす。

どうも。ぼくです。

昨日は久々に友達をよびだして。

梅田で昼飯くって

そのあとお茶しながらだらだらはなしました。

ひさびさにはなしたんでちょっとはストレス解消になったかなあ・・w・

ま~社会人も大変そうだけど。

社会人にはやいとこなりたいわ!

もーー

明日は朝4時におきて始発で博多いってきます。

説明会&試験が2個あっておわるのが17時くらい。

おー

あしたは死ぬな^-^b

いってきます。

こうはここまで。

ノシ

アクセス1000人ありがとう。

どうも。ぼくです。

ブログ初めて半年くらいになりますが。

1000HIT達成です。

こんなくだらないブログみてくれてありがとう^-^v

これからも出来る限り更新していきます。

さてさて話はかわりまたしても就職活動です。

今日はとある大手食品会社の面接 筆記試験いってきました。

会場について席にすわってまっていると。。。。。

どっかでみたことある学生がはいってきました。

ん?

んんんん?

ぬお!

後輩のげんちゃん!!!!!!!!

てめーー。。。。。

はづかしいじゃねえかよ。。

ってかんじで後輩と一緒の会場で筆記試験受けるという。。

なんともいえなーーい空気でしたb

ま~~久々に後輩のかおみれてよかったかな^-^

おれは筆記がはやくおわったから先にかえっちゃったが。。

飯おごってやろうとしたらあいつ遅いから。

先に電車のってかえっちゃったよおれ

ま~~どんまい!

んで面接だけど。

きさくな面接官でよかったんだが。

実際食品系統はあんまり志望度たかくないから

若干苦労しました。

おそらくおちたんではないでそうか。

ま~~しょうがない;

んでだ。

かえってきたら03~~~~

から電話。

このまえのGDとおってた!

よかった!

こんど個人面接いってきま!@;

あ、履歴書コピーとるのわすれたた;;

やべえ;

なにかいたっけなぁ

ま~~どこも似たよーなことかいてるからいけるな!

んで明日は違う会社のGDいてきます!

9:40分からなんであしたは早起きです。

5時くらいにおきます。

みんなしらんともうだろーがおれは。

説明会とかの開始1時間前には最寄り駅にとうちゃくしています。

ひどいときだと2時間前にはついています。

ま~~このことのおかげで電車がおくれてもいつもまにあってます。

ってことでの5時おきですよ!

で!

金曜日が。。。。

朝10時から博多。。。。。

昼から17時まで博多。。。

はーどすぎます!

ほぼ始発の電車でいってくるわけですが。

きっつそうですね;;

がんばってきます!



めいぽのことだけど。

この4日くらいで友の二人がぱすくらにあいました。

なんかショックです。

みんなきおつけてくださいね;

定期的にPASSかえるとかしてください。

幸い抜かれた二人は引退はしないそうなので

よかったですが。

PASSぬかれたら引退するひともいるとおもうので。。。。

ほんまに。。

げーむはたのしめよ。

他人きづつけてどーすんの。

自分のたちばになってかんがえろよ。

ってかんじですね。

きょうはここまで。

ノシ

ふとした再会。

どうも。ぼくです。

今日は集団面接に参加してきました。

向こうの質問が。。

おれの言いたいことをほとんどいえないような質問でどんだけこまったことか!

まったくもう。。。

ほかの人の質問がおれにくりゃよかったのに!

ってかんじで微妙におわりました。

おそらく落ちましたねb


んで帰りの電車で。。。

すわっててふとみあげるとどっかでみたよーなかお!

あ~~

高校の同級生だわ!

とおもったが

職場の人とはなしてるっぽかったんではなしかけづに

すのばはやりすごした。

なぜかといーうーとー

そのこ。。。

一卵性双生児なのよね。。

違うほうだったらまずいとおもって声かけれんかったわ。。。

んであとでミクシーでめーっせしてみたら

あんのじょうそのこでした。

ほんとに。

なんか

ふとしたとこで 懐かしい人にあうよねb

今日はここまでb

ノシ

日程調整。。。

どうも。ぼくです。

いや~~。。。

むずい;;

そんなに残ってる企業おおくはないのに。。

日程がかぶるんですよ。。

一日づれてくれるだけでぜんぜんいけるんですが!!

もーーまじむじぃ。。

どないやねん!!;;

行きたい志望度が同じくらいの企業がかぶるとかね。。。

もーー明日電話しまくるしかない;;

まじでむづかしいです;

なんでこんなふーにかぶるかな~

ほんのすこおおーーーしづれるだけでいいんだよ?

まったくもう!!

就職活動の難しさの一つですな。。。

なんとかのりこえてみせます。。。。。

がんばれおれ!


はなしはかわり今日は久々に就職活動以外で外出してきました。

電気屋さんいってきました。

特に意味はないですよ?

PCとかあたらしいのみていじってたのしむだけです!

そのあと王将にいってぎょーざたべましたとさ。。

やっぱうまかったなぁ。。

ってなかんじの日曜でしたとさ~~

今日はここまで。

ノシ

ねすぎたよ・・・・

どうも。ぼくです。

今日、、いや昨日は。。。

やることがおおかたのに。。。

ねすぎました。。。

朝4時から夜の8時までねてたwwwwwwwwwwwww

もー;

今日は昨日の分もやることがごりおししてます。。。

なんとかがんばります。。

今日はすくないがここまで。

おやすみ!

ノシ

料理もいいよね。

どうも。ぼくです。

このまえ筆記試験で面白い課題がでました。

与えられた課題は。

『日本人のシャンプーの一年間の使用量を自分なりに求めよ。』

のみです!!

おれの答えはたしか結果的には

700mlといれもののシャンプーが1.25億本とでました。

考え方としては。

:仮定条件:

人口 1.2億人

ひとりが一日一回頭を洗う。

一回の使用量は2ml

容器は700ml

でおれは考えました。

これを計算していくと・・・

一年で845億リットルだったかな?ただしくないとはおもいます。

それを700で割ったのが1.25億本だったはづ。

てのが俺なりの考えでした。

実際このような問題を出されてやっていておもったんですが。

自分なりにそう考えるのは楽しかった。


試験の結果的には。

合格でした。

つぎGDいってきます。

暇があったら。

だれかやってみて答えかんがえてみて~~

自分の考えしかまだみてないからなんともいえない!!

きになる他の人の考えが!!

まじでやってみてください!おねがいします。


んで本題なんだが。

たまに暇だから自分で食いものつくるんだよ。


ノーマルだし巻き。

出し巻きにのりも一緒に巻く。

なかに明太子はさんでみる。

肉じゃが。

炒め物。

いまは白菜、ベーコン、ういんなー、じゃがいも、たまねぎ。

のスープつくって煮込み中。

ん~~~意外と簡単に出来てうまいもんばっかだなぁ。。。。


っておもう。

料理しない人もたまに料理してみてはいかが?

結構いいものです。


きょうはここまで。

ノシ

マインスイーパー。

どうも。ぼくです。

マインスイーパーだっけ?

あのよくPCにもとからはいてる

ばくだんがどこにあるのか探すやつ。

あれにいまはまっててね~~

おもしろいのなんのって。。。。

クリアーできたらあうれしいぞww

こつつかんだら意外と出来ることがはんめい。

あれ専用のげーむそふとねーかな~~

今は携帯でダウンロードして。

就職活動の電車の中とかでやってんだけど。

携帯がもう1年半以上つかってて電池が。。。

すぐになくなるんだよな;w;

就職決まったら携帯かえようともってたのに。。。。。。

どーーn

っどーーn

ながびいてさww・・・

もはや電池速攻で切れるし

かってに電源落ちるしで。。。

やっとれん;;


ちなみに今日はGDうけてきました。

6人でGDでした。

そのなかのおんなのこひとり地味によかったです。

決して可愛くわないよ?

きゃらがよかっただけです。

んでさーーGDのてーまなんだったともう?


『いまからあなたたちは熱帯雨林のジャングルに1ヶ月たいざいします。』

『もっていけるものは水・食料2週間分』



『大工道具・マッチ・サバイバルマニュアル本』

『の3っつのうちからひとつだけもっていけます。』

『3つのうちどれを選択しますか?』

でした。

ま~~結構今回のGDめんばーはおもしろくてわきあいあいとしましたが。

ごめんきゃらいい女の子いけんつぶしまくってしまって。。。

いや、つぶしたかったわけじゃないよ?

大工道具が多数派だったがごねまくったので、

マニュアル本もっていってもいかに役に立たないか。

というものを説き伏せました。。。。。。。。

なっとくしていただきましたが。。。。。。。

まじごめん。。

ま~~~GDってのはほんとになにがどううかるかわからんから。

すき放題やるしかないのよほんとに。。。。。

ひゃっひゃhっやw


きょうはここまで。

ノシ

阪神6連勝で40勝達成!

どうも。ぼくです。

阪神いえい!

今日はパ・リーグ首位の西武相手にかった!

んでもって6連勝!

両リーグ通じて一番乗り達成!

いや~~今年の阪神は見ててたのしいね!

ちょっと今日は金本がひざを痛めるシーンがあり心配ですが。。。。。

今年はほんとに選手層もあつくまじでいい!b

俺敵には藤本がすきなのでもっと出してあげてほしいのですが。。。。

ま~~俺の主観で選ぶなら!

1番 赤星 センター
2番 藤本 セカンド
3番 荒井 ファースト
4番 金本 レフト
5番 関本 サード
6番 鳥谷 ショート
7番 矢野 キャッチャー
8番 林   ライト(できたっけ?
9番 ピッチャー(俺的には岩田b

だな~~ポジションがまちがってたらごめんねww

ま~~阪神は調子いいのだが俺の調子がよろしくない!!。。。

最近の第一志望だったところがおちたぁ;w;

まじショックです!

今から再チャレンジのメール書きます!

そのくらいいきたかった!!

きょーは。。。。。某メーカーの筆記(クレペリンテスト 

と集団面接(学生4 面接官2

いてきました。

そこっでっだ。。。

おれの周りの3人!!

おめーら!!

すごすぎだろ!

1年くらい3人とも海外いてて。。

それぞれすごいことしてましたし。。。

ひとりにいたってはスペイン語 英語はなせます!

しんじゃえーー^-^b

そのなかで!

俺は!!

学生時代は アルバイト 趣味に 時間かけました!!

でおしきってやったよ!

もーーね逆にいいたいこといってやったよ!

俺『学生時代に海外いったりしてそれなりのことをやったということでまわりの人に比べるとぼくはたしかに学生時代のすごし方では企業から見たら劣っているかもしれません。しかし!それとしごとは別だと思います。私は周りの人に仕事で負けるきは一切しませんし、学生時代にアルバイトや趣味に時間を費やしたことに一切の後悔をしてないです!内定をいただければ絶対に御社にとってプラスになる人材だとおもいます!』

っていってやったよ!!

もーーねおちたとしてもきにしない!

周りのやつ何?こいつ?

的なオーラ・w・

はっはっはb

きにしねー

もうね。。。。。

俺ね!

自分をもーーーいいたいことこれから全部いってやる!

変わり者アピールしてやる!

でも。。。

まじめなところも見せていきます。。。。。


明日はまた集団面接だ。。。

俺、、、、一番輝いてきます!!

輝け俺!

そうだ!

おれが一番!!

って思い込みながらいってきます。。。。。


今日はここまで。

ノシ

う~~む。。。。

どうも。ぼくです。

うーーむってゆータイトルのとおりなんだがぁ。

地味に筆記試験とかうけまくってきたけど。

結果がなかなかこんかったり。

スケジュール管理ができてなかったりでいま。

ちょっとやばいねぇ。。。。。。。

履歴書もかかなあかんのがたまってきたしなぁ!

いまも履歴書かいてますわ。

でも写真がたらんくなってきた!

また焼き増ししにいかんとな~・・・・

もーーーやっとれん!;w;

まったくもう俺に内定が出る日はくるんでしょうか。

神のみぞ知るってやつだなぁ。

今日は平日で珍しく説明会とかなかったんで。

疲れをとるいみもこめて寝てたんですが。

ねすぎた!!;;

まったく。。

明日も筆記&懇談があるのだが。

其の企業説明会さんかできなかったんだよな~~。。。

まあぁなんとかなるか!!;;

もーねなーなーになり始めてるわ・・・・・・

でもここでちょっと気合いれんとまずい;;;;;;;;

ふーーいっちょやってみっかぁ!

んーーふぁい!

はやく実家からぬけだして自分のアパートにもどりたいです;;

実家は肩身狭すぎですは!



今日はここまで

ノシ

ぶふーーん。

どうも。ぼくです。

今日も説明会いってきましたよっと~~~。。。。。

相変わらず筆記試験もせっとでねb

ここんとこ日程がかぶりまくりで結構つらい状況になってきました。。。

もーーいきたいとこがなんであんなにかぶるかな~~・・

ま~~メールしたり電話したりで調整かましてるけど。。

きっついわ~・w・


まぁ最近就職活動のことばっかりだったんで。。。

久々にメイプルのことでもかくかな。。

ほんとに最近ぱっちごとにあたらしいものとかですぎでえす!

書。ギルド連合などなど。。。

おもくなるいっぽうです!

つかそろそろぽぷら。。。

CHふやさないか!!?ねくそんs。。。。。

ふやしてくれてもいいころだろう・・・・

あと。。。。。

ばーさく5%あがったけでボスではあいかわらずつかえない。。

主要スキルがボスでつかえないってなんだよ。

ヒール受けたら解除って何?

とゆー疑問からま~~

ヒーローにうわきしちゃったwwww・v・

まあでもやっとこさ70Lvのナイトに。。。

コンボがくるくるまわって地味にうれしいです;;b



ま^^

しゅうかつめいぽ。。

地道にがんばりまさw

今日はここまで。

ノシ



ハミデント眠都。

どうも。ぼくです。

まぁタイトルみてわかる人はわかるでしょ!

そう ぴゅーっとふくジャガーさんの 登場人物?(ロボ

の名前なんですが。

今週 先週とそいつがメインの漫画だったんですが。。。

電車で読んでてマジ笑いしてちょっと回りの視線がいたかったですb

いいたいのは先週 今週号は!

ジャガー読むだけに230円はらっても損はしない!

てことだ~~。。。。


さ~~ってとはなしわかわって~・w・

筆記試験三つクリアー!

てれれれっててww

半導体商社×2  大手食品会社1

ちなみに食品はいきたくないけど。。

とりあえず親がしらないあいだに。。

マイナビから予約してました!!

俺はリクナビつかってるからマイナビ登録してねーのYO!

おやもそりゃ~~必死ですb

ま~~うかったらいくけど!

将来は不安です^-^b

今のとこ残り企業は


説明会待ち8社 選考結果待ちなど6社かな。。。。。

そのうち一個とおってくれんかなぁ・w・

最近。。。。。。。。。。

肩こり。腰痛。目の疲れ。全身のだるさ。親知らず。きょうはさあああらに鼻。。。。。

なんか日に日に悪いところがふえていくんだがぁ。。。

そのうち心臓とまったりして^-^b

俺の予想では!

ストレス!

ゆえに就職きまりゃーーなんとなく全部なおる!

はず!


うし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日リポビタンD朝一本昼一本のんでがんばってる僕でした!

今日はここまでポ。。。。。

ノシ

ねーたーいー。

どうも。ぼくです。

いや~ね今日は説明会いっていきたんだけど

つかれが非常にたまってて。。。

かたから頭にかけていたくて。。。

ねむくて。。。

さらに親知らずのせいで左下奥のはぐきがいってーのお。。。

コンディションさいあくでした。。。

さすがにまじでつかれていたらしく説明会のとき。。

眠気との戦いで説明ほぼきけづ。。。

まじで。。。。

本末転倒でした;;

だったんでかえってから昼ねしたのよ。。

そしたら案の定ねすぎたw

ねれねー

がんばってねよーーっと;;

おれのこの就職活動が終わる日はいつくるんだYO!

毎日こんな内容が同じようなにっきしかかけんですまん!

きまったらいろいろばりえーしょんかえてかきたいとおもいまあす・w・

それまでくだらんにっき よろしくw


きょうはここまで

ノシ

あん。

どうも。ぼくです。

今日も説明会&一次筆記試験いってきました。

今日は説明会と筆記試験同じ会社です。

会社のフロアをみせてくれたり非常によかったんですが。。。

これまた 司会のねーさんが。。。

綺麗で スタイル抜群でした!!・・・・

ま~~こんくらい目の保養せんともーーむりすわ!

筆記試験ですが  英 数 国

ほぼ完璧に出来たんですが。。。。。。

作文がかなり失敗した模様。。。。。。

多分むりだと思われます!・x・

しゃぼーーnとしながら帰りの電車でも。。。

かわいいこ発見!

今日はちょっとついてたかな。。。

ま~~~~そんなつきはいらんからとっとと

内定!

下さい神様(デンデ!!

ま~~明日も筆記試験いってきます・・・・・・・・

あ、昨日うけた面接うかってた。。。。。。。

あん♪

次のステップは。。。。。

テストセンターでのSPIです。

はぁ~がんばれ俺!


今日はなんか微妙なにっきになったが勘弁ねb


ノシ

っよ。久々の面接。

どうも。僕です。

今日は朝6時におきて。。。

2度寝して!

8時に家を出て

10時から説明会にいってきました。。。

半導体専門商社だったんですが!

結構よかったですねb

しかも一応全員面接してくれるみたいです。


んで説明会終わったのが11:30・・・・・・・・・

次の面接がさ。。。

16:00からだったのよね;;

あまりにひまだったんで心斎橋のネットカフェ ポパイ!

にINしてきました!!

名作 メジャーをよみつつ・・・・

ごろう がアメリカに行くのか プロにいくのかの

悩めるシーン・・・・

其の中の絡みが感動的でうるっときながら。。。

面接1時間前前になったのでGOGO!!

んでまぁ会場にはいって!

スタート!

面接かんと一対一で違う人と2回の面接でした。

ま~~意外と良かった気がするが。。

こうゆうときってこええよな!

っとおもいながら其の会社の商品技術力に感心してたので!

おわったあと専門的なかたろぐ

サンプルなどを熱心にみってしまい!

説明会ようのカタログもらっちまった^-^v

いえい!

ほんとに専門的なことばっかりかいてあってむつかしいがなかなかおもしれえ

いや~~

はいりたいなっておもいました。


帰りに眠すぎて電車逆方向のってしまったのは秘密!

でもなんか最近就職活動でいろんな電車にのって電車が楽しくなってきたので

無駄に。。。。地下鉄乗り換えしまくって楽しんできました・x・

四つ橋線 長堀鶴見緑地線 御堂筋線 谷町線 堺筋線

ま~~長堀鶴見緑地線はちょっとちっさいんだね・・・・

はじめてのったは!


じゃあきょはこのへんで

ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


