

やべ、あつすぎる。

どうも。ぼくです。

皆さんご存知のように私は、暑がり!なんです。

え?

知らないって?いやいやまあそこはきにしなさるな。

んでさ昨日は久々にクーラーで部屋を冷やしてからねたんやけど。

そう。

窓締め切って、寝るときにはクーラー切ってた。

これが何を意味するかわかるよね。

そう、しばらくすると蒸し風呂のように暑くなるんです!

朝起きたらTシャツびちょびちょ。

もーーすいぶんが抜け気ってのどもからからだったな。

おきたときまじで体がだるかった!;;

一時間ほど動けませんでしたYO!

ふーーそして今もまた暑いわ。

今夜はどうやってねようかな。。。。。。。。。。。

しんどいわ。。。




今日はここまで

ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


