

急いでるときに限ってあれだよね!

どうも。ぼくです。

いや~今日は朝の雷!

じゃなくてお母様の雷でおきました!

(怒られてないよ)

んで家でて目的地。

説明会の会場最寄り駅

JR元町到着。

ん?

説明か13;30から開始。

現在時刻12:00。

あ、またはやくつきすぎた。。。

そうなんです私いつも1~2時間前に説明会会場に着くことを心がけてまして。

待ち時間がいつもできるんですよね。

まあ一応お昼だったんで王将にはいって味噌ラーメンをたのんだ。

すると。

ああああああ。

想像以上にボリューミーなこと^^;

ちょっときついなとおもいながらたいらげて説明会へ。

一応説明会のあと約束があります。

んで説明会開始。

2時間後説明会終わり。

んで筆記試験突入。

いえい・・・・

うお。。。

お。意外といけるじゃないか!

とおもいつつ問題が進むと。

暗号を解く問題が。。。。。。。

かるくわかったんですがあ!

(軽くの意味は少し)

時間切れになってからばっちりわかったってーユー最悪な感じ!

あはん;

んで作文書いて。

おーーおわった!

早くまちあわせしてるからいかなくちゃ!

。。。。。。。。。

ん?

社員さんじゃあいまからアンケートに書いてもらった質問についてお答えしますね!

!!!!!!!!!!!!!!!?

っぶ。。。。。。

いまからなんかい!

面接のときとかにこたえるんじゃねーの?;;

そのご30分ほどくだらない質問の答えがつらつらとかたられました。

いらいらしましたね。

質問内容が!

説明会で説明したことばっかりじゃねーか!

他のやつら何きいてたんじゃぼけ!!

きづいたら貧乏ゆすり!

んで終わって。

○○○sと飯たべにいってきました。

最近あんまり人となまで話す機会がすくなくすとれすがたまってたからかなり話しました。

ま~ちっとすっきりしたは!





朝あめすごかったよね。

ばけつをひっくりかえしたような雨ってあんなことをいうんだな。

と考えながら。


今日はここまで。

明日は東京いってきます!


ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


