

まじ夏だわ。

どうも。ぼくです。

すでに。

夏ばて気味です。

就職活動で朝飯食ってでる。

昼飯くわずに夕方帰宅。

のど乾きまくり。

おちゃのみまくり。

腹いっぱい。

めしくわね。

寝る。

朝起きる。

ちーん。

しんどすぎ。

力はいりません。

といいつつ今週受けた筆記が見事に3社通過。

来週一気に面接がはいった。

日程調整むづかしすぎる。

でもまあまだ望みがあるだけよかったわいな。

にしても今日受けた筆記テスト。。。。

今週受けたどっかの会社とまったく。

同じ!

あせったわ。

大体答え覚えてたから。

ちょっと楽でしたね。

これでおちてたらうけるな!

最近はIT系受けてます。

職種てきにはSEですね。

プログラミングとかソフトウェアの開発です。

ま、興味があって楽しそうだけど。

むづくて、きびしそうだな。

IT系は小さいとこいったらマジ激務っぽいから。

それなりの規模のところうけてます。

あと、まだ技術系メーカーあきらめてないぞ!

ってことで体調も悪いので今日はここまで。

ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


