

もふーーーん・c・

どうも。僕です。

もうね。

毎日。

夏服でもないスーツで就職活動してるわけで。

暑い!

暑すぎる!

5分ほど歩くくらいでも汗が。。。。。。。

とまらないいいいいい!

今日は炎天下のなか20分駅からあるいたから。

あせびっしょ!

でも説明会のとちゅうくらいから。

乾いてぎゃくに寒くなってしまった。

もうね温度管理(体温管理)むじい。

しかもホントに俺寝るだけで体重2~3キロ減るんだよね。

寝る前58おきたら56とかもうふつうよ;

明日は元町までめんせついってきますわ。

また、キーボードの反応がかなりタイムラグ出るんで。

今日はここまでにしときます。

ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


