

たこ焼きやっぱうめえな。

どうも。僕です。

197.jpg

いやいや。

タイトルのとおり。

たこ焼き買いに行って食べました。

やっぱたこ焼きはBEST OF FOOD

ですねえ^^

ふと思ったけど。

たこ焼きとかお好み焼き。

嫌いっていう人はいないよね?

中に入ってる具(えび、いか)

などが嫌いな人はいるけど。

その具さえ入ってなければ絶対皆食べれる気がする。

今までに嫌いって人聞いたことないな@@;

根本的にたこ焼き。お好み焼きがきらいなひとっていますか?

いないと信じたい^^v

毎日毎日就職活動で忙しかったから。

この連休なにをしていいのかさっぱりわからない。

なにもしてない。

勉強しようとしてるんだが。

まだ暑くてやる気でない。

就職決まれば、勉強するべきこともきまってくるだろうからやる気も出るんだろうけどね;

はー。

7月末に兄貴が連休で帰ってくるんだが。

それまでにきめておきたい。

なぜなら!

きまってたらPC買ってくれるらしいわ・c・

あはん・c・

もう。

もううう。

ホントに俺がんばってますよ。

もうね。

受けた企業85社くらいまでふくれあがってきたよ!

もし内定どっかからもらったら。

受けた企業の名前全部公表しますよ。

かなり選んだいい企業ばかりだから。

これみてて来年就職活動の人とかの参考になればいいなとおもいます。





とある企業の適性検査の結果俺は。

社交性が高く、仕事意欲が強く、思慮深く、慎重である。

らしいですが。

どうなんだろう。

みなさんからみて俺はどんな人?

上記した4っつに当てはまってることはあるのかな?

っておもったんで書いてみた。

意見お待ちしております。


今日はここまで?

暇だったらまたきます。

ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


