

親父と二人。

どうも。僕です。

いやーうちのかんが遠い親戚のお葬式に行くために今日明日といないんです。

なんで親父と二人きりなんですよっと。

だから。

洗物、飯、洗濯などおいらが。

やらなきゃいかんのよね;

晩飯は市販のミートソースの缶にしようと思ったけど。

物足りないから。

自分でたまねぎいためてひき肉いれて。

ちょい味付けて。

そこにミートソースを二缶ほどぶち込んで。

さらにケチャップとオイスターソースを適量入れて。

月桂樹の葉?

だったかな?それを入れて多少煮込んだミーとスパゲティーにしてみました。

これが結構いけるんだな・c・

ぐふ。

調子にのって食べ過ぎたからはらいたい;;

あっはっは・c・

明日は説明会が14時からなのに。

親父を駅までおくっていかなあかんから。

朝6時おきだよ;

送った後もっかいねるしかないな・・・・・・・・

うーーん。

今日はここまで。

ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


