スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎんぎんぎらぎら太陽。

どうも。ぼくです。

ふむ。

筆記試験行ってきましたよっと。

受けたのはリクルートSPIと其の会社が作った一般常識問題。

と作文。

ふー疲れたわ。

長いッツの。

指が途中でいたくなってしまったくらいだよ。

できばえとしてはリクルートSPIはいまいち。

多分其の会社独自の一般常識問題は9割りは出来たと思う。

でもな~作文が微妙。

俺ね作文かなり苦手なんだよ。

まじで。

まとめたがる人間だから。

マジで。

例えばあなたが今もっとも興味あるものについて書きなさい。

なんて問題が出たら。

最先端技術が使われているのもまたはその技術。

でおわっちまう。

ぶっほ。

あーそうそう。

タイトルのことだが帰り電車待ってたら。

日光が強すぎてまじで立ちくらみして。

ホームに落ちるかと思った!!

おーこえ。

なんせたってるだけで。

あせだーらだら。

はふーーん。

でも。今日は天神祭りだったから浴衣すがたの若い女なの子が。。。

はぁはぁはぁはぁはぁ。

ごく。

じゅるりりりりり。

っは!!

自重します。

ふう。

就職活動おわったら最近はやりのすかいぷとやらをやってみたいんでやってる人おったらおせーてね。

あ。更新頻度があがってる。。。。

一日2回かいてるぞ。。。。。

これからは本文は続きに入れとこうかな?

今日はここまでまっする。

ノシ
スポンサーサイト

残酷な天使のテーゼ。

どうも。ぼくです。

そう。

朝起きてから。

なんだかしらないけど。

そう。

残酷な天使のテーゼが。

頭の中でながれてます。

ほんとになんでだろーなーー。。。

意味不明だわ。

って、かんがえてたら。

エヴァみたくなってきたなw

就職決まったらエヴァでもみようかな。

一応全部ビデオだけどあるしな。

これから筆記試験受けに入ってきます。

長いんだよな。

エヴァの主題歌を頭の中で流しながらたのしくうけてきますわ。

補足として、今日筆記試験受けるとこの社長。

親父の大学時代仲良かった友達らしいのよね。

あ~やだやだ。

変にプレッシャーかかるわ。

こねだのなんだのそうゆうの嫌いだしね。

かといって。

親父の顔立てるためにそれなりにまじめにうけねーといけねーし。

世の中ってむずかしいな。

まあかえって元気があったらまた更新しますね。

2時間しか寝てません。

ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。