

久々メイプル。

どうも。僕です。

いやー内定もらったんで。

ひっさびさにメイプルにインしましたよ。

でもひさびさすぎて。

操作が;;

これからじょじょにならしていきますわwww

よろしくww

ノシ

内定もらった日。

どうも。ぼくです。

日付は変わってしまって。

昨日の話になるのかな。

朝10:15分くらいに内定もらって。

うきうきでした。

ほんとに肩の荷がおりて。

そうかいです!

んで昨日は報告もかねて。

兄貴と和歌山のばあちゃんちにいってきましたよ!

まあ。

報告したとき 祖母は!

大喜びでした。

いやーちゃんと仏壇のご先祖様にもお礼しましたよ。

んで。

晩御飯はお祝いということで。

肉屋で100グラム1500円の肉を購入!

じいちゃんがステーキにしてくれました!

非常にうまかた!

いやーまじでよかったわ。

これから一応残ってる2社の選考を進めますが。

今日内定もらったところに決めることにしました。

ふー。

んでまあ。

これからは自由になりますがマジでおかねがないんで。

8月の半ばあたりから。

アルバイト探ししないとね。

でも。

まあ。

コンビニでアルバイト4年してたから近所のコンビニで探すことにします。

がんばれ俺!

負けるな俺!


今日はここまで。

ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


