

久々の再開。

どうも。僕です。

今日は兄貴の友達でおれも小さい頃よくいっしょにあそんだ友達がきました。

7年ぶりくらいだったんかな?

そのひとは今は獣医です。

んでなんとなくのりですしをたべにいきました。

俺の内定祝いもかねてね!!・c・

そこがね!

いがいと安くてうまいのよお!

おおとろもかなりうまかったし!

あわびもはじめてたべた!

いやーよかった!

ってか楽しかった!

内定きまってたら楽しいこともふえるね!

っはっはっは!

これからは金がないなりに楽しみますよおおおおお!!

メイプルもふっきしたしね!・c・

みんなこれからもよろしくww

今日はここまで

ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


