

広島かえるの延期。

どうも。僕です。

まあ結論から言いますと。

広島帰るの今度の土日になりました。

祖母が入院したので今家がてんわわんやなもんで俺がいるとかなり助かるそうです。

まあ別にあせって帰る必要ないからね。

うん。

んで。

今日は内定を承諾していた某IT系企業に断りの書状を書きました。

こんなに形式ばった文章を書くのは初めてなもので親父に聞きながらですがね。

かなり難しかったですよ。

5時間くらいかかりましたね。

いろいろ手直ししたりしてたし。

難しいものですね。

さて話は変わってメイポ。

メインは今143Lv。サブは82Lv。

メインのDKはバーサク狩り一応墓しまくりながらでも出来るようになってきたんでちょっとづつたのしくなってきました。

サブのほうもちょくちょくではありますが。

着実にヒーローへの階段を上がりつつあります。

でも、11月くらいに簿記の試験があるので受けようとおもっているので勉強もちょくちょくはじめんとまずいことになりますわ。

2級なので2ヶ月間普通に勉強すれば受かるはずなんですが。

いかんせん最近勉強してないものですから。

長く勉強がつづかないんです;;

がんばらんとな~・・・・・

ブログの更新もサボりがちですが。

就職活動が終わってしまって。

あんまりネタがないんですよね;

ネタといえば。

希望部署に配属されれば勤務地は神奈川県川崎市になります。

いいところときくのでたのしみですね。

まあ期待してると、うまくいかないことが多いのであまり期待しないようにします。

ふー・・・・

久々の更新ですが今日はここまで。

ノシ

ふふふん♪

どうも。僕です。

2~3日前にちょっとばあちゃんが怪我して入院してしまったごたごたがありました。

だから広島にかえる日が少しのびました。

ふはははははは~・・・・・


いや、なんかつかれたは。

なんかしらんけどお・・・・・


とにかくがんばろっと。

ちなみに就職先の勤務地は。

神奈川県になる可能性が高いです。

きになって、物件情報をみてみたら意外とイイのあるねb

いや~なにはともあれ。

楽しみです。

メイプル武器もドロップするように次のパッチでなるんで大量にねらってきこうかなw

今日はここまでノシ

フシギダネ!君に決めた!

どうも。僕です。

面談行ってきました。

営業部長とのはなしなんで若干緊張していきましたが!

きさくなかたで!

気楽に行くことが出来ましたね!

内定者じゃないと聞けない話も多数あり。

福利厚生なども突っ込んで聞くことができたりして。

かなり納得できました。

それにはなしをきいていると俺がやりたいことできる!

会社の雰囲気よし!

なんでメーカーに行くことにしました!


これで落ち着きます。

これからもよろしくおねがいします!

今日はここまで!


ノシ

明日面談だwww

どうも。僕です。

明日、メーカーの方の面談いってきます。

メーカーの方のイメージがわかないので。

面談するかたは、営業の部長かたです;;

若い方と、話すはずだったんですが。

なんでいきなし、部長。

ってかんじで明日9時に会社に行ってきます。

早起き久々で。

起きれるか心配ですわ!

今日はここまで!

ノシ

大阪桐蔭優勝。

どうも。僕です。

いやー大阪桐蔭!

強いですね。

17-0

おいおい。

17年ぶり優勝なんで・・・・・・・

いやーおめでたいね!



あ。今週広島、帰ります。

あははははは^^b

ウイルスバスターの影響で。

メイポいんできません。

広島帰ったらやりますんでええ!

今日はここまで。

ノシ

おいっす!

どうも。僕です。

また更新とどこおってました^^;

お盆でばあちゃんちいってたりで。

PCあんまりさわれなかったのYO!

実は内定をもう一個頂きまして。。。

悩んでいるしだいであります。

一個はIT系企業:
  
 超巨大会社の系列。
 勤務地は神戸、転勤あっても関西。
 年収35歳で550万くらい。
 セールスエンジニア。
 システム運用。

もう一個はメーカー:

 東証、大証一部上場。
 電線。電子材料メーカー。
 年収45歳くらいで650万。
 営業。
 会社の雰囲気よし。
 勤務地全国。
 本社大阪。

かなり悩んでますよ俺。

なぜ、こんなに悩むのかというと。

IT系のほうに内定承諾しちゃってんのよね!

ことわりにくい!

でも最近俺の中では。

メーカーの方に行こうかとおもってます。

初めからやりたかった。

電子材料などのものづくりに関わることができるからです!

来週中には、決定するつもりです。

内定承諾断るのは書面を郵送するだけにしようと思います。

廣島に帰るので、会社に直接行きにくいってのもありますしね;

とにかく一生がかかっているので、慎重に決めて生きたいともいます!

今日はここまで。

ノシ

再会など

どうも。ぼくです。

すいません若干ブログの更新が滞っていました。

もう少しきちんと更新したいと思います。

就職活動が終わってちょっと一息入れていた感じです。

本当に長かった就職活動がおわり。

プレッシャーからの開放など本当に楽になりました。

家で何をしていても親ももう文句を言ってくることもないですし。

プレッシャーをかけてくることもありません。

面接などにいくことも無いので胃が痛くなることもありません。

でも今は暑さに負けてしまっています。

しかし8月8日~8月9日にかけては少しアクティブにいってみました。

8月8日は大学時代につるんでいた7人の友達のうち6人が大阪に集合することになったので。

とりあえず朝8時におきて色々と自分がやることなどを終わらしてから。

集合場所の梅田ヨドバシカメラ前に行きました。

集合時間は6時だったのですが。

紆余曲折があり。

私を含めた4人が時に到着。

そして、焼肉屋で飲もうということになったのですが金曜日の夜ということもあり。

どこも2時間待ち。

とりあえずすいているところで晩御飯を食べてから飲み屋に行こうということに。

そして10時くらいかな?

皆が合流して、いざ居酒屋へ。

そこでの時間は本当に大学時代のものそのものでした。

でもやっぱりみんな社会人になっていますね。

中にはもう辞めた人もいますが。。。。。。

最後の待ったりした空気の時の会話がもう明らかに学生時代のそれとは異なっていました。

たった5,6ヶ月でこれだけ変わるものだから。

5年10年たったときはどうなっているのか少し楽しみでもあり、見たくないものに思えましたね。

そして居酒屋をでたのが大体3時30分くらい。

そこからコンビニにいったりしてから。

俺は終電がなくなったので。

近く(といってもそこまで近くない)友達の家に泊ることにしたので。

タクシーを拾って。

そいつの家までいきました。

んで風呂は行ってなんだかんだしてたら家の主は寝てしまいました。

俺は漫画よんでずっと起きていました。

それで朝になってからテレビをつけると甲子園で熱戦が繰り広げられているじゃありませんか。

友達との協議の結果。

見に行くことに。

甲子園久しぶりに行きましたが。

はやり生で見ると違います。

選手の一挙手一投足に注目し。

選手の気迫がびりびりとつたわってきたり。

ファールボールが飛んできたり。

テレビでは感じることの出来ないピッチャーの球のきれなども体感することが出来ます。

実際に急速は早くなくとも。

切れのあるボールを投げると本当にとても早く感じるものです。

皆さんも是非いってみてください。

甲子園にいって見えるもの醍醐味の中に応援団があります。

テレビ中継では一瞬取り上げられたりしますが。

ずっとみているとすごいものですよ。

各高校本当に応援する人たちもグランドに立っている選手に負けない気迫があります。

また伝統校であれば応援もまとまっていたりして、それを見るだけでも十分に楽しむことが出来ます。

私の目当ての試合は智弁学園(奈良県代表)×木更津総合(千葉県代表)

の試合でした。

両校ともにはやり強豪高ですので。

みていて楽しい。

一人一人の選手のプレイがやはりうまい。

そんななかでもやはい良い選手を全国からえりすぐりをあつめて、さらに選定した精鋭。

智弁は一味違いましたね。

1点を先制して次の回に逆転を許しましたが。

終わって見れば5-2。

智弁の勝利でした。

守備、打力、ともに木更津よりも一回りうまかった気がします。



私は個人的には智弁学園か、大阪桐蔭が優勝してほしいですね。

阪神カーネル
200808091624001.jpg
200808091725000.jpg

阪神カーネルおじさんはちょっと不覚にも萌えました。

みなさんもたのしいので是非だまされたとおもって甲子園に足を運んでみてください。

でわそろそろおきているのもつらくなってきたので。

今日はここまで。

ノシ

怠惰。

どうも。僕です。 

ダメだ。

内定もらってからというもの。

まじで怠けすぎだ。

明け方に寝て夕方まで寝る。

そしてゲームしてあけがたにねる。

まじでちょっとだめっぽい。

ちょっとは改善しようかな!

とおもいつつ改善できませーん!

目覚ましの音にもまったく反応できないしまつ。

まじでやばい。

就職活動がおわって心身ともになままけてしまってる!

なんとかせねば!

ってかんじです

ノシ

マツタケ!

どうも。僕です。

いや。

昨日はPLの花火大会いってきたんですがね。

携帯の画質が悪くて。。。。

いいのがとれなかったです;;

あっぷしようとおもってたのに・;;

すんません!



話はかわった今日は父がまつたけを大量にかってきたので。

マツタケご飯。

マツタケのホイル焼き。

たべましたよ!

いやー

なんだかんだでうまいもんですね!

昔は貧乏人がたべるものだったらしいですがね!

いまある食材も未来には貴重な食べ物に変わってるかのうせいがありますね!

たとえばとうもろこし。

燃料につかわれるから。

食べ物としてでまわるのはホントにすくなくなるかもねww

そうかんがえると。

いまある食べ物もあじわってたべとこうとおもいっちゃいますね!

今日はここまで、

のし 

とりあえず更新。

どうも。僕です。

今からPLの花火に友達といってくるんで更新できないかもなので更新ww

久々にみるんでたのしみです!

しゃめとってあっぷしますねww

ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


