

お知らせ。

どうも。僕です。

明日広島のアパートから、大阪の実家に帰るために今日は荷物の積み込みしてました。

今までもなんかいも書きましたが。

メイプルは1ヶ月少しの間お休みします。

まー最近はメイプル、INしても狩りもせず、グリフォン 赤ドラ レヴィなどまわったり。

ジャクム、ビサス。いったりして

後は狩りもせずにチャットばっかりしてました。

でもなんかそんなゆったりした感じのメイプルが最近好きです。

でもやっぱりそうゆうのんびりしたメイプルとか回りの皆が行くところに参加しようとすると。

それなりのレベルも必要である。と感じます。

なので1ヶ月後くらいからはインしたらそれなりにLvもあげつ。

のっほほんといきたいと思います。

ホンテとかも参加してみたいしね。

一ヵ月後もどってきてもみんなまた絡んでね!

メイポする前は、ネットがきっかけの友達なんてありえない。

なんておもってましたが。

メイプルをとうして、いろんなことも学べたりしてると思います。

普段では絶対に知り合うことがないであろう人たちとの話。考え方。

本当に参考になると思います。

メイプルでできた友達も。リアルの友達と同じような思いに最近なっています。

これからもメイプル、リアル。ともに充実させ。

自分を高めていきたいと思います。

エロくて、調子のりで、きもい、本当にわけのわからん俺ですが。

友達でいてくれてる皆さんにこの場を借りて感謝の気持ちを伝えます。

ありがとう。






ふー。

ブログ自体は更新できるのか全く持ってわかりません。

更新できる状況であれば、リアルのできごとなどを紹介していきたいと思います。

とりあえず10月1日内定式が楽しみです。

同期が一体どんな人がいるのか、仲良くやっていけそうなのか。

不安と期待などに満ち溢れています。

正直不安はあんまりないけどね。

あるとしたら。

会社がまさか潰れねーことを祈るくらいかな。

まあ明日6~7時におきるのでこれからPCかたずけます。

デスクPCだから。

ちょっとめんどいんだけどね。

がんばります。

文字ばっかしだけど読んでくれた人ありがとう。

今日はここまで、またね!!

ノシ



ふう。おもろかった。

どうも。僕です。

とりあえずおしてみようか。
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

ふー。まあ今日インした時は本当に暇で、とりあえず楓城の天守閣に向かいました。

暇だったのでちょっとNPCの葵sとお話をしつつ。

時間潰して。

天守閣にGOGO!



9.25ブログ用A

まあ天守閣についたのはいいですが。

意外と時間が時間だったんでいっぱいだったんで。

むげんでかることにしました。

SSとったときたこ焼ききれてました。

↓↓
9.25ブログ用B

たこないにしても、ひどいね。

ばーさくなくてもこんくらいなら同じレベルの人でるんでねーか?

ってくらい俺は糞や朗です。


9.25ブログ用C

んでまあにんとうなら油断さえしなければバーサク維持はかなり楽なんです。

なんでちょうどいい相手なんです。

2発確殺ですからね。

でもー。

あ、でもー。

テレビをみてゆだんしてたら~~・・

ぴゅーん。

あぼん!
9.25ブログ用D

えー見事に墓ですよ。

もーね70%あった経験値ももはや20%くらいにおちこみーの。

どんまいとしかいえない。

どろっぷも。

ショボン。

踏んだりけったりですわ。


9.25ブログ用E


その後久しぶりにもこもこがログイン。

おはなししつつ。

そのごすかいぷしてーなってことになったんだけど

相変わらず俺のはマイクが声拾ってくれないんで。

俺は相手の声だけをきき。

そして俺の返事はちゃっと><

アン。

まーゆっへーとロメも一緒にやって楽しかった。

ゆっへーともこがおちてから。

ロメとビサスに><

2回目はぶぶsも参加!><

そのごまた3人で雑談して。

まーたのしかったですよ。

ロメのおもろい発言もあったけど。

一応彼のことを考えて伏せときます。

まあー

明日でおれ一ヶ月タブンいんできな!

つーこと何回も書いてるけど。

そーゆーことなんで!

今日はここまでん♪

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

うーん。タイトル考えるの疲れてきたわ。

どうも。僕です。

友からのコメントでバナーはりすぎやろwww

いわれたから、あえて、あえて・・・・

これからも貼りまくっていきます。っはっはっは。
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



いやーリアルのほうではもうあさって、このアパートを引き払うんだけど。

未だにちょっと用意が残ってる。

でも大阪に戻ると、おそらくメイプルがしばらくできないんでついついINしてしまいます。

まーなんだかんだで、今日はきっちりと片づけしたいと思います。

ふー。

さてメイプル。

昨日も皆重かったみたいですね。

なんか知らんけど俺はあんまりおもくなかったんです・・・・・

あっはっは。

なんでだ。

ひごろのおこないか!?

まあそんなこんなで重いといっているひとを強引に誘ってビサス><

9.24ビサス開始前
そーです。

俺の後ろのほうでとんでる変なおじさんといきました。

したにいる子には。

俺がバーサクするので。

ちょっとがんばってもらいました。

ありがとう!><

意外と聖魔sと同じグルでも、

聖魔sの立ち位置が

近距離    遠距離      聖魔

みたいな感じでやると、ふつうにバーサクでいけました。

まーこれするにはせいまsの強力が必須になっちゃいますけどね><

んで
9.24ビサス撃破後
何事もなかったようにおわってるけど。

一番初め押すときに。

ラッシュ→本体→1分の1→本体で一回はかしてます!!

あっはっはっは。

9.24ビサス後雑談
最近はなんかボスとかいった後の雑談が好きですは。

なんかたわいもない話ですが。

楽しいですね><

このあと、突発ジャクムに行きましたが、SSはありません。

開始早々俺はラグ対策で→のホウで一人でいたんですが。

まさかのウイルスバスター発動でHP1200くらいまでいって死に掛けましたが。

なんとかもちこたえ。

撃破まえいきました。

んで

こゆきがAれいげっと。

おめでたし。

ふーまあもうすぐいんできんくなるけど。

落ち着いたら。

リアル日記のほうできたらしていきます。

今日はここまでノシ9.24フリマ雑談
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

今日激しくおもかったよね;;そして墓・・・

どうも。僕です。


とりあえず、クリックおねがいしまふ><
↓↓    ↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
今日は夜からINしたんですが。

本当にラグがひどかったですね。

拡声器などでも叫んでる人も多かったし。

いったい何がおきてたんでしょう@@;

そんなこんなで平cの邪魔しに青ケンタにいったんです。

そうです。

普通ならバーサクつかっても絶対にしなんところですよ。

なのに。

なのに。

結果的に。

9.23青ケンタ墓


THE WORLD 時は止まる。

そうなんですよね。

ひどいラグに襲われ。

きづくと。

ういてた><

しかもよくみたら頭のアバターの犬の目!

わらってんだよなwwww

ちょっとかわいいからゆるす><


んで今日は隔週のDKジャクムでした。

先々週から参加させていただいてるのですが。

前回は怖かったのでバーサクは使いませんでした。

今日は本体戦からバーサクを発動して戦うことができました。

でもSSは重過ぎるがゆえにとれません><

んでだ。

調子よくいってて3ゲージ目に入った瞬間。

おもいんだよね。

きづいたらまた・・・・

浮いてました。

あーあ三日で30%へっちった。

一時期もっとあったのにな。

そのごDKさんと雑談しておちましたとさ。

9.23DKL

今日はここまで。

せっかくここまでよんだんだからおしちゃいな><
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

ランキングに参加してみる。

どうも。僕です。

いまいちよくわからんけど。

なんか参加してみた。

このバナーどうすりゃいいのさ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


これを貼っとけばいいのかい?><

どうなんだい><

まーいいや。

メイポへGOGO><

ビサスにて俺じゃないけどバーサク30の人の攻撃力。

いいなあ。



バーサク30攻撃力

俺もバーサク30ほしい><

クリスタル集めようとおもったけどPがないから断念><

れべるあげてホンテでってことに;;


んで、だ。

暇だったんでこいついってみたら。

どん!
ぞんままA




どん!!!

ぞんままB


俺手配書

あ、みす・・・・・・

ってどんな罪だよ。

意外と懸賞金高いし・・・

ちなみに本名でやってます><

んできゃらのなまえ↓



yan槍yan手配書


いろいろつっこんでください><



どんんんんんんんんんんん><

ぞんままC

むっちゃくちゃわきました。

全部で6匹いたのかなww

でも結局ドロップはいしゆみ60%のみ;;

もーもっといいのおとせよw

ってなんかだすんかねゾンママって。


んでさいきん虹のマスターがよくBGやります><

んでさんかさせてもらうんですが!

ってそのまえに。

久々にこいつがいん!!


BGちゃらしゃん

そうですちゃらです。

そうです。彼です。

俺がよくあそんでたやつです><

いまはリアルが充実してるらしく。

きません!

でも久々にみれたんでよかった!

リアルがいちばんっだもん!


BGA

今日もいったけど。

混乱くらってぴよってるうちに接触><

16kくらった。

そりゃー即死ですよ。

HP14kですからね。

このあとなげsたちがねばりましたが。

結局撤退><

俺がいたら絶対に撤退します。

おれは厄病神か?

まあ今日はここまでにしときまさww

ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

あきるなあ・・・

どうも。僕です。

いやーほんとにもちべがあがらない;;

なにしていいかわからん・・・・

かりもサクチケないからほんとにやるきでんしなww

ドロップ狙いでかりしててもなんかすぐにあきてしまう。

でもなんかやってないとやりたくなっちゃう;;

ってことなんだよねww

つーことで今日も数パーセント稼ぐためにBP↓

このあとに15kでたけど。

このレベルでまじで15Kが限界ってかなしーわ;

ケンタで153のDKが18kだしてた。

おれはタブンてか絶対でない。

きにしない!

BP狩りA

↓なんかこうゆう状態ってきもちいい、なんかかっこいい気がする、俺だけ?
BP狩りB

んでだ。。。俺はいつもグリフォンねらってまわったんだけど。

最近わかないんだよね・・

ちょっとまえまでは10匹全部いたりしたんだけどなああ。。


ぐりふぉおおおおん!

あまりに暇だったんで。

NPCにはなしかけてみたら!

いそがしいだってさ!

あーーーもう!

独り言;;

今日はここまでじやああああああああああ!

ノシ「

久々の天守閣で・・・・

どうも。僕です。

最近は俺が住んでいる地域は朝晩はむっちゃ寒い。

でも、昼間はむっちゃ暑い。

そんなんでもしかしたら風邪ひいたかもなおいらです。

頭いてー。からだの節々がいてーー。暇すぎるのもあるいみいてーーー。

ってかんじな毎日ですははい。

さーまあそんな中一応ちろっとメイポしましたよ。

今日はあまりに暇だったんでとりあえず、グリフォンまわってみてんだけど。

いなかった;;

んで、まさか赤ドラいねーよなー。とおもっていったら!

9.19赤ドラ加工

あら、わいちゃったよ!!><

正直油断してて一回死にました。

まさかの10%マイナス><あうち!

まーでももどったんだけど誰にも盗られてませんでした。

狩り終わる寸前に泣き声探してるっぽい人がいたので。

ないしょしてあげたらいるとのことだったのであげました。

こうゆう助け合いとかだいじですよね!!^^v

んでそのご暇だったんで久々に天守閣で忍頭でもかろうかなwwってかんじで。

9.19忍狩り加工A

おらおら~。

テレビ見ながらおらおらww

なんかいいもんだしやがれww
9.19忍狩り加工
おっとおお!

おれのお墓ドロする寸前でしたね;;

バーサク使うならテレビはみながらやっちゃいかんね!;;

お?

なんてことしてたら!
9.19日シュリドロ

おーー書いてるとうり、メイプル人生2個めの日シュリですわ!らっき^^

でもエルフないわ!

あぼーーん。

今日はここまで。

ノシ

サクチケないと・・・・しょぼーーん;;

どうも。僕です。

いやー今月は、ほんとにお金がなくてサクチケがないのです。

さらにヒスイもないので死ネマセン;;

ヒスイがないと骨でバーサクできないんだよね。

サクチケないから経験値もあんまりはいらないし;;

9.18骨がりB加工
なんでこんなしょぼーーん的なかりしてますよ。

でも20分くらいかったらもうあきます;;

あーやだやだ;
9.18骨狩りA加工
どうでもいいけどラッシュって綺麗ですよね!!

ふーー。
んじゃいまからちょっくらINしてきます。
ノシ

200LVおめでとうございます!

ヴぁるs200到達
ごらんのようにLv200をヴァルsが達成する瞬間にたちあうことができました!
かなりレアいことなの楽しかったです!
ヴァルsまじおめでと!♪
ほんまにすごいとおもいます!

んで今日ヴァルsとちょうど武者とビサスやる機会があったのでご一緒させてもらいましたよ!
9.17武者戦闘B’
はい!早かったです!・・・・・
9.17虹ヴァルsビサス撃破
んでなんかのりでびさすもいってきましたよ!!
ビサス中に200LVのみに許されたあのスキル!
こだまスキル瞬間
きたあああああああああああああああああ!!
こだまwww
なんか感動でしたね・・・
でも大気時間が2時間らしいですわ;;
こだま能力
いやーなにわともあれたのしかったです!
200Lvになったけどこれからもがんばってくださいね!
またあそぼうね!!
俺もちょくちょくがんばります・・・
タブン。。。。。
2年後くらいには200なれるかな・・・・

きょうはここまで!ノシ


あ。おまけ画像↓

就職活動について。PART1

どうも。僕です。
えと。
友から就職活動についてかいてねーじゃん。
ってつっこみがあったので。
俺の経験から色々書かしてもらおうと思います。
あくまでも俺が思ったことや感じたこと等なので参考程度にとしてください。
あと文章書くのが苦手なので、支離滅裂なところや誤字脱字もあることがあることはご了承ください。

ちょくちょくきづいたことがあったり、お勧めの企業や質問があれば俺なりに答えていきたいと思います。俺は実際100社は受けたんでかなり苦しい思いしました。
そんな人を減らしたい!と思うので。
皆さんがんばってください!!


そうねまずしょっぱなってことで何かいていいかわからんけど、とりあえず心意気でも書こうかな。
当たり前のことばっかりだけど意外とできないから注意。

①人生がかかってるので本当に真剣に取り組む。

②早い時期からきちんと動き出す。

③エントリーした企業や、どこまで段階を踏んだかきちんとノートに綺麗に残していく。

④お金がかかるから、しんどいから等の理由で受けに行くのをやめることはないように。自分が調べてみていい企業だと思ったら絶対に説明会に参加するべき。

⑤まだやりたいこととか見つけれてない人ほどより多くの企業職種をまわって自分が何をしたいのか見出していくこと。

⑥はずかしさを捨ててどんな人からでも情報を聞き出していくべし。

⑦どうでもいい企業でもいいのでとにかく本命を受ける前に面接の実戦経験をつむべし。

⑧履歴書などはとにかく書きまくって、保存して後々見返して改善していくべし。あるときこれならいける!ってゆー履歴書ができます。

⑨SPIなどの勉強は本気でやっておくこと。行きたい企業が見つかって、SPIなどの筆記試験で落とされるとむなしさだけが残ります。

⑩あきらめない!(俺は本当にいきたいと思った企業には面接でおちてももう一度チャンスをくださいメールを送ったりしました。実際チャンスくれたところもアリマス。チャンスを頂けなくてもその企業からアドバイスしてくださることもアリマス。)


あー俺お勧めの企業書いていきますが、メーカーが多いです。特に精密機器などですね。
後とりあえず受けたとことかも書いときます。

本田技研工業
トヨタ自動車
日産
住友電工
日東電工
アルプス電気
スタンレー電気
日本電波工業
SUNX
アルバック
ルネサステクノロジー
ルネサス販売
神鋼電機
新日本製鉄
日本航空電子
浜松ホトニクス
松風
東京エレクトロン
大日本スクリーン
アマノ
松下電工
松下電器
日本電気硝子
グローリー工業
山武
アイシン精機
コマツ
デンソー
小糸製作所
日立国際電気
ローム
富士通ゼネラル
日本IBM
タツタ電線
日本システムウェア
丸文
カナデン
船井電機
日本シーエムケイ
三信電気
矢崎総研
丸大食品
オートバックス
三菱重工
川崎重工
三井造船


とりあえず今思いついた分です;
またしらべてこの記事に追加していきます。

どうも。僕です。

。。。。。。。。

今。全部かいたのに消えた;;

久々にSSいっぱい取ったからやる気出して結構書いたのに;;
もっかいがんばります;w;
ソロビサス元気モリモリ。
↑の画像はまだ序盤でそれなりに元気でした。
参考までに143Lv俺のHPは14200程MPは1500程です。
振り替えなどは一切してないので一般のDKのHPMPではないかと思います。
バーサクの発動HPじゃ5100ほどです。
ですのでまあ、↑で戦わない限りきちんと維持できればビサスバーサクでいけましゅ;;
俺はよえーしプレイヤースキルもないから。。。
開き直って!俺と同じようなへたくそDKのために!へなちょこDKがお送りするためにならないソロビサス講座!上級者は・・・・突っ込まずに生暖かい目でみまもってくれたら嬉しいかな・・・・

こうゆうときによく死ぬ。
まーとりあえずへたくそな俺はラーメンだとすぐに死ぬので。チューチューをチョイス。
チューチューだと時折バーサクが外れて押せなくなります!でも死なんこと重視なんで!
あとPエリも用意お願いします。
目安としてまあHP4000を下回らないようにキープ!かな
んで、下でやってる場合は爆弾がわんさかわくときがあるんでへたくそで回復間に合わない俺は、爆弾召還→Pエリ爆弾でHP削る→バーサク的な感じにしてます。
よーくしにますけどね;
ソロ一段階撃破。
まあコレハおれがどれほど弱いかみてもらおうとしてとったやつだ!
143Lv素DEX50たこあり、のバーサクでこれです。
よえー;w;攻撃軍手6以上募集中~~・x・今5なんて言えない!
ソロビサ2段階終わり。
ま~なんだかんだで撃破!
時間は37分でした。

これからはもうへなちょこDKとしての地位を確立していきますんで!よろしく!

あ、おまけ。
名前でてたり、なんでちゃっとまでだしてんだこら!って人はコメントくだせー。
けしますから;;
DKジャクム
今日はここまで。
ノシ

寝すぎでねむい!

どうも。僕です。

いやーなんか寝すぎて眠いです。

最近思ったんだけどやっぱりブログ画像無いとさみしいですよね!

っつーことでこれからは色々貼って行きたいと思います。

まあメイプルのSSの加工は下手なんでそこんとこはあんまりきにせずにね!

っはっはっは。

まあ今日の一枚目!200809011754000.jpg

こいつは俺の愛車アコードワゴンCE1でございます。

本来ならもう俺は乗っておらず売りに出しているはずでしたが。

家庭の事情などがあってもうしばらく乗ることになりまして。

車検受けて帰ってきたところですね。

でもまだシールは来てないんで。フロントに変わりの紙が貼ってあるだけでございます。

あははん;;

ちなみにこの車。

いじりたかったけどお金がなくて。

ローダウンするためのダウンサスかったのに全くなんにもせずです。

悲しいな;;

さて2枚目はメイプルですね!
Maple0000.jpg

遊びでとのたたいてみました!

M装備してあてたんですが・・・・

見事に!

0%しかあたりません。

ん?てか正確に言うと全くもってあたらないってことです。

はー。

もっとがんばりますね;;

今日はここまで!

ノシ

いやn♪

どうも。ぼくです。

いやー。

ここ2~3日ネットできへんかったんよね。

理由は。

ねっと接続するときのユーザー名とPASSわすれたからさ。

プロバイダーに電話して発行してもらったはいいけど。

郵送なんだよね。

あーーほんとに暇だったわ。

暇な間。

PS2でスペクトラルソウルズ2やってました。

久々にやったら楽しいけど。

結構進めてたのに。

セーブするの忘れてて。

全滅したときのあの呆然感。

やられましたは。

今日夜にねっと復旧しました!


この前メイポで始めてDKジャクムなるものにいってみましたよ。

俺が言った日は多くて。

12人。

みんなバーサク使うから。

なんと腕がものの6分くらいで落ちましたね。

まあ俺はおもいんでバーサクなんてやる余裕ないわ。

バーサクなくても重過ぎるから。

HP回復追いつかないくらいなのに;;

結局重いのに火柱をラッシュ回避したら本体突っ込んで。

Pエリつかったはずなのに。

ひゅーん。

お墓ドロップ!^^b

あ、DKジャクムの様子がニコニコ動画にあがってた。

様子が見たい人はニコニコ動画にありますわw

残念ながら俺が死ぬシーンはありませんでしたよww

ぐふ。

次はいきのころっと。

もう火柱は食らうことにする。

あ~はやくPCほしいな。

そんな暇な毎日をおくるやんでした。

きょうはここまで。

ノシ

久々にメイポのSS・・・・

どうも。僕です!

いやーそういやデスクトップに戻ったの忘れてて。

SS取れることすらわすれてました!

つーことでこの前ギルドのマスター達に・・・・・

殿!

Maple0000.jpg

つれていってもらいましたよ!

命中装備なしでわ・・・・

まったくあたりません!

やっさしいマスターが命中装備かしてくれたんで何とか当たる感じに!

いやーなんか初体験でたのしかったww

なんとかじりきで当てれるようになりたいなあ・・・

暇じゃないけど。暇。

どうも。僕です。

広島に帰ってきて早一週間をすぎました。

引越しのための部屋の掃除も結構すすんできました。

でも。

なんかある程度まで進むと。

何していいかわからんくなってきた!!

とりあえず月曜日に粗大ごみとかとにかくなんでもいらんものは。

軽トラックに載せて処理場に大量に捨てに行ってきます。

それがすんだらほんとにもうほとんどがおわりかな?

それとすかいぷするために。

ノートパソコン実家から持ってきたんだけど。

RANケーブルの分岐をつかったらネットに接続できなくて;;

っちっくしょうww

あ、洗濯機壊れるとかなり不便ですね;;

じゃっかん最近メイプル萎えてます。

まーP補充できないからなんだけどね;;

えーーん;;

今日はここまで

ノシ

引っ越して大変ね・・・

どうも。僕です。

前回も書きましたが。

今、引越しをするべく家のかたずけの真っ最中です。

ほんとにまあ、出て来るわ出て来るわいらんもの。

よくもまあこんだけためたものですよ。

ほんとに捨ててもきりがない。

ダンボールもまだないので、いるものもなかなかつみこめず。

まあほんとに漫画も今日売ってきましたよ。

4100円くらいでしたが・・・・

かなり臨時収入でたすかっとります。

よし、がんばろう俺。

今日はここまで

ノシ

どうも・・・

どうも。ぼくです。

いやーすんません。

広島に今帰ってきてまして。

半年振りに帰ってきてために・・・・

家の中崩壊です。

まず!

異臭に始まり。

布団類全滅。

いまは地べたにタオルケットでねてます;;

お風呂もかびだらけだったので。

掃除が大変でした。

これから実家に戻るために色々と掃除などの準備に大変ですが。

なんとかメイプルしますよ!

もうちょっと更新がんばれって?

おkです;;

でわ!!ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


