

寒くね?

どうも。僕です。

いやー。

最近さむくなってきたなーって感じたらぽちっとよろww


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

ほんとに寒い。

今俺はTシャツ、長袖のふく、其の上にじゃーじきてます。

夜メイプルしてても、足がかなりひえるんで、足あっためるやつつけてるし。

ストーブもつけてますわ。

皆どんなかんじですかい!!?

ちなみに寒いのとあったかいのどっちがすき?

俺はどっちかといわれれば寒いほうがいいかな・・・

汗っかきだから、夏は汗が・・・・

寝ておきたら最高で3キロへってました。

あせかきすぎだろ。





メイポ。

一応きのうは狩をして、131レベルになりました。

でもいまだにACはない!

でも今日の夜友の協力により、ジャクム参加です。

でるようにみんないのってておくれ!!;w;

今日はここまで!

ノシ

肩こったな。

どうも。僕です。

今日は久しぶりに畑仕事にでました。

3週間ほど前に種をまいたところから、結構芽がそだってきて大きくなってました。

いや、なんかまじで嬉しいわ。

そーそー。

野菜好きはぽちっとよろ。
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

そんでもって、はなれた畑にうえてあったレタスとかの芽を俺が耕したほうの畑に移植しました。

そんで他の野菜の芽をまびいて。

晩御飯のおかずの一品にそれをおひたしにしたものをいただきました。

これがなんとまあ。おいしいのなんのって。

新鮮ってすごいな!





メイプルのお話。

アップデートありましたね。

まー俺の興味を引くものはありませんけどね。

今日はほねかってたらアバター全部きれちまった。

明日はもとにもどすかな。

髪型もきもちわるいのから普通のにもどそtと。

まー今日はここまでだ。

ノシ

更新さぼりすまそwwww

どうも。僕です。

久しぶりだなと感じたらぽちっとよろ。

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

いやーちょっとさぼってたら、ともから最近更新してないねっていわれたんで。

かこーかな!

それに、アクセス数も一気にへったわ!

とりあえず、リアルの近況。

昨日は祖父母を連れて、コメリ、ジョーシンまでいってきました。

久しぶりにかすかに遠出したんでちょっとは気晴らしになったかな。

あ、てか、ガソリンだいぶとやすくなってましたね。

リッター140円台が多くみられました。

それでもたかいけどな。





メイプル。

みなさんのおかげで、今は130レベル到達。

でもがんばりすぎてちょっとつかれてきました。

昨日は久々に何もせづに1レベルもあげませんでしたよっと。

ACもふれるのに、SBがなくてふれない始末。

まーこっからはのんびりいこうかなーっとかちょっとおもってますわ。

でもACとってはやくACマックスにしたいしなw

どっこいどっこいがんばっていきますはb

今日はここまでノシ

4次したべえ!><

どうも。僕です。

今日は久しぶりにメイプルねただけでいきまww

どもどもちょっと更新がおくれましたね。

前の記事のあと、夜の3時くらい?

に4次しましたよっと!!

よーやくあこがれのH ERO。

ブランに感動!!

はえーよ!なんか音がいいよ!

んでそっから記念日さすいって、ロメとラッシュくえすまして。

一応スキルはあとスタンス習得かな。

それと、今日122になったんだけど。

ブラン20をひらcからかえしてもらってはったけど。

宿らず!!

んで2時でさくおわってからのんびり、まったりと黒ワイかってたら、

15分ほどで、、

ブラン20でたんだな。。。

おう。

やどったぜ、

あとはブラン30をげっとせねば。


あ、アドバンスドコンボわすれてた!><

がんばるべ!

じじゃー今日はここまでおやすみw

俺の最近。。。。。

どうも。僕です。

いやー本当にここ最近は、忙しくない。

12時にまあおきますよ。

そこから飯とりあえずつくります。

祖父母の昼ごはんはまあ、パンと果物とあとなんかだから昼は簡単b

んで洗物して、ちょっとのんびりしたら2時くらい。

そっから自分の時間になって、メイプル、エクセル、ネットサーフィン、ブログ更新。

其の間にちょとっこ用事たのまれて、洗濯物とか、冬用のストーブやらなんやらだしたり。

んで、そんなかんじでのんびりしたら。

17~18時くらいから食材などを買出しに。

かえってきたら、18;30から飯つくります。

んでまあ飯食べるのが19:30くらいから。

食べて、休憩して食器洗ったら、まあ俺の仕事は終わり。

そっから風呂はいってメイポなりなんなりします。

まあ、実際自由でいいんだけどちょっと自由でもない。

このびみょおおな感じ。

結構ゲームしてるけど、ある意味規則正しい生活。

ニートでもないほとんど学生でもない。

この状況。ある意味楽しんでいこう。




メイポ。

118レベル到達@2です。

今日中に4次出来るか出来ないかだな。

まあ今日はゆっへのサブと狩してあそんでたんだけど。

姫にいってものの5分。

天狗のうなり声がおれの耳に。

同時にピューン。

あー俺天狗沸いた其の場所にいた悲劇。

10%をうしなった。

その後。

俺DKにいき。

ゆっへー弓、ちょうど来た投げ1。

で討伐成功。

なんか天狗とか久々すぎて楽しかったじゃないか!

それと。

俺のサブ放置してたら。

人気3下げられてましたwwwwwwwwwww

似た名前だから同じ人なんだろうけど。

暇人ですね。

困らないからいいけどね。

111できりがいい人気だったのに・c・

ッチ。

まあ、髪型がいまきもいことになてるから、しかたない!

あれはまじできもいからしょーがない!


まあ、がんばって今日4次出来るようにがんばりますわ!

今日はここまでノシ

今日の晩御飯は!!!!!?

どうも。僕です。

いえい!

今日の晩御飯はすきやきです!!

いやー。

すき焼きなんてどれくらいぶりだろう。

なんかうれしーわww

祖父母の家だから肉もいいものだし!

野菜も新鮮なもの!

米ももちろんコシヒカリ!!

いやーたのしみだああじゅるるるるるるるる^^

すきやきすきなひとはくりっくよろww

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

なんて話をしてたらとっても腹へってきた。

今日はちょっち久々に2時までねたんだけど。

なんかぎゃくにしんどい。

いやーね今日は普通に12時におきようとしてたんだけど。

祖父母の家の屋根やら扉やらをなおしにきた業者さんが俺の寝てる部屋の扉をなおすってことで。

10時くらいにいっぺんおこされて。

祖父の布団にもっかいはいりなおしたんですよ!

祖父のふとん敷布団も低反発らしく腰に負担がホントかからず腰は楽になりましたが。

なんかつかれがのこってるんだよなwwなんでだろw。。




さて、はなしはめいぽっぽ。

読めない本は、友のエロメロンがぽろってだしてくれました!

さすがwwかっこいいwwきがするww

んできのうはえろめろんとゆっへとおれとことcで骨!

まー俺は。

ロープだけどね!

なんだかんだでみんなでやるとやっぱたのしいね!

つーことでいまは116の50%!

さーブランがちかづいてきたよww!

今日はここまでww

ノシwwwww

ネタがもうないいいい><

どうも。僕です。

なんか最近毎日更新してるけど。

さすがに、ネタがなくなり始めたわ。

むう。

そーだなー。

なんの話をしようか。

ふとおもうこと。

友達の定義ってなんだろうな。

そりゃあ、ひとそれぞれだけど。

リアルの付き合いで一応友達といえるけど余り仲良くない人。

一方ゲームの世界の友達で非常になかよい人、スカイプしたりして其の中で、あー自分に合った友達だな、って思える人。

こんな条件ならあったことなくても、後者の方が、本当の意味で友達っておもえるよね。

ネットの付き合いがきらないな人からしたら。

何いってんの?

てかんじだろうけど。

。。


いいたいことがわからなくなってきたあああ

っまああ、友達の定義、これは難しいから。

俺なりの感想。

お互いが友達って認めたら、実際にあったことなかったり、付き合い短くても友達だよな!

うん。

わけわからん文になったから今日はここまで。

メイポでよ読めない本さがしてきます。

まだ115だけどおおおおおおおお;;

ゆっへーすまん・・

どうも。ぼくです。

昨日いもくいまくってガスがとまりませんよ。

今日はリアルのことはとくにかくことないですね。

メイプルですが。

いろんな人が吸わしてくれて115までになりました。

んでいままでじゃくむクエやってたんだけど。

忍耐でむりになってゆっへにやってもろてます。

まじすんません。

あと、つきまわしたロメとかさくとかことcまじごめんな。。。

あー。

だめだめだ。

イラストかいてもろた。x。

どうも。僕です。

どもども、タイトルにあるとおり、友達ののいっちゃんにキャラのイラストかいてもらいました。

いやーなんか嬉しいね!!

まあ上半身はキャラとは別人でいけてるめんつになってますが。

下半身は期待を裏切らずに、は・だ・か。

もちろんぱんつもはいてません><

いやん!

まあ隠してるのがもざいくじゃないので。

ちょっとは変態さがきえてるかな?

20081017204915.jpg

まあ、こののいちさまの絵を称える人はぽちっとよろ・x・
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


いやーのいっちゃんまじありがとう!!><

俺の実際の目はとなりにいるわんころのような死んだ目をしています><

にしても、なんか自分のキャラが絵になるってまじうれしいもんだな。

うし、今日はこんなかっこうでメイプルでもすっかな><!

変態ですね。

うん。

俺変態だもんね!

ふう、メイプルないでは昨日は姫がんばったあと、さくcとことcとビサスへ!

やってる途中に聖2騎士1(俺105LV)

。。。。

火力ねーじゃん!

ってきづきましたがなんとか撃破!

まあーさくcが墓したなんていえないけどね。

その後、卵で吸わしてもらって!

おいしかったああああああああああ!

まじでことcさくcありがとうwww!

骨を完璧にすえる108まで@130%!

今日中にいけそうなよかんだ><




さて話はかわってリアル。

うん。

今日はちとまたしんどかったかも。

今日はもんの前から橋にかけての草抜きと掃除。

洗濯。

さらに。。。

いちじくのき、はっさくのき。

かれた部分をのこぎりで。。。

ぎーこぎーこ。

とちゅうで右手の握力消えました。

手が痛いです。

蚊に刺されまくりです。

非常につかれた!

あ、しかもはたけで、出てきた芽をまびきましたしね;;

なにげにいそがしかったっす><

まあがんばりまさああああああああ!

今日はここまでっちゃよ!

ノシ

のんびりライフ突入。

どうも。僕です。

とりあえず、ぽちっといってみよう!
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

まあ、タイトルのとおり。

やることほとんどやり終えたんで。

あとはのんびり、祖父母からなにか命令があれば手伝うということ。

それとあとは食事のこと。

くらいに仕事がなくなったので。

時間はできはじめて、大分これからは楽になりそうです。

ふう。

ばあちゃんちにきて、いっぱいたべさせられるので。

ついさっき体重はかってみたら。

増えてました!

いえい!

蓄えとこう。

来年4月に向けて蓄えとこう。




メイプル。

本当にサクチケの時間だけ姫にこもってかりまくってます。

おかげでもう103です。

はやく4次したいいい!;;

なんとかがんばりますよ!

この土日が勝負です!

うっし。

にゃーー。

メイプルいってきますう!

ふう。

どうも。僕です。

オッス おら やん! いっちょ押してみよう!!
↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


いやー。

ばあちゃんちにきてからしばらくはやること多かったけど。

ずいぶん落ち着いてきて暇な時間も出来始めました。

ちょっちまたしても途中だけど、飯つくってきます;w;えっぐえっぐ;;

ふう、ただいま。

飯作成。

食器洗い。

完了><

ただいま!

そうそう。

何の話だっけな。

ああ、時間が出来始めたってやつだな。

まあ、空きが増えたんでなんせエクセルとかやる時間もできはじめました^^

まあメイプルもやってますけどね!

昨日夜に池の鯉を見てみたら、鯉も夜はおとなしくしてるんですね。

水面でゆーーーっくりうごいてたから死んでるのかとおもってみたら、動いてました。

やっぱり夜はゆっくり休んだほうがいいでしょうね!

でも無理!

メイプルおもろおお!

まあ、今はちょっとサブが面白くてね。

姫にこもりまくりですよ。

ちょっとメルが減ってきて。

やばいですけどね><

書うろう。

あんまりないけど。;;

まあ今日はここまで!

ノシ

今日は晴れ。

どうも。僕です。

清き変態に一票↓

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

今タイトルみすったままエンター押してしまって。

記事が保存されちまった@@;

たまにあるよね!

まあいいや!


ふう。

さすがにちと疲れが出てきて、ちょっとおきるのがつらくなってきました!

まあ、社会人になったらもっとしんどいんだろうけどね。

今日は昨日の天気とはうってかわって、いい天気!

でも、雨が降ったから、雑草がまた生えてきてやがる><

また、抜かんとね;;

あれです。

毎日料理してておもったが。

メニュー考えるの疲れる。

自分ひとりならそんなに考えなくてもいいのに、祖父母のことかんがえると。

バランスの取れたもんいるもんねえ。

自分ひとりなら野菜とか白菜のサラダでいいけど、お年寄りにはちょっとねえ。

なんで最近は楽に作れるのでほうれん草のおひたしでごまかしています!

なんか、こんな野菜をつかって手軽にできるよ!

ってメニュー募集します!

因みに俺は、白菜、ベーコン、たまねぎのコンソメスープが簡単で野菜が取れておすすめかと。。

でもお年寄りの口にはちょっとね!





ふう。

こっからはメイプルのお話。

昨日は久々にやる気が出たんで。

21:40~02:00

まで姫にずっとこもってみました!

ソロでもいいけど姫。。。

やっぱ安置ないから離れれずにちょっとつらい!

友達に確保してもらったりしてなんとかやってました!

んで、ギルのせいまsにちょっと手伝ってもらったり。

友達のさくcと一緒にしたり!

結局3LVあげました。

4次にむけて。

サクチケタイムはがんばっていきますよっと!

あ、でも今日4倍じゃん。

狩場の確保がつらいな。

姫にもミニマプップ実装おねがいしまーす。

まああ108なったら骨でだれかにすわして。。。ゴホンゴホン。。。

108でもまあ姫でもいいかなあ。。。

とにかく4次まで気合でがんばるわよおおおおおおお!!

あとあぶs見てるか分からんけど。

毎回MBありがとう!!

AC30はマジ助かる!

人に支えられてる俺でした。

今日はここまで!

畑いってきま!

雨ってなんだか好きです。

どうも。僕です。

おれが変態だとおもったら押してみよう!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

昨日のよるから雨が降っています。

皆はどうか知りませんが。

僕は雨が好きな気がする。

雨音。雨が降ったとき独特のにおい。

雨の降る風景。

なんか好きです。

付け加えるならば。

雨の日のドライブもかなり好きですね。晴れたに日ドライブするのより楽しいです。

結構雨が嫌いだという人は多いですよね。

たしかにぬれたりするのはいやですけどねええええええ!




あ、自分が腰に鞭を打ちながらがんばって耕した畑に。

種をまいた野菜たちがすこしづつ芽を出し始めました。

なんかーちょっとうれしかったりします。

こうゆうときに耕したりしたときの苦労が報われるなあ。とかんじますね!

でも。またやれっていわれたらあんまりやりたくないんですけどね!



おーそうだ。

大阪に戻れる日が大体わかった。

これはちょっと救いだ。

本当に11月1日くらいにもどれそうだ。

ま。今の生活そりゃーしんどいけど、嫌いではない。

今のばあちゃんたちみてると、俺おらんかったらほんとうに危険っぽい。

出来ないことも多いしな。

かといって俺もアルバイトしないとそろそろまじでお金がない。

残金貯金とあわして。9874円財布にはいてるのがラスト。

おうっふ。

タバコ一ヶ月かったらおわっちゃうよ。

たばこもなー。

やめんといけないんだけどな。

俺には無理だ。

正直おれは意思が弱い。

最弱の意思を持つ男  yan槍yan

よし、がんばる。

っつかなんか頭が働かない。

何かいてんだろう。

ちなみに俺の吸ってるタバコはラッキーストライクです。

うまいよね。

バトンは続きにかくしてあるかね!

どうも。僕です。

久々にこんな時間に更新の僕です。

今日までおばさんがいたので楽かなと思っていたんですが。

逆に大忙しでした;;

ふー。

まああもう若干畑仕事家事慣れてきたんだけど。

なか慢性的な疲労で腰が!

腰がああアアアアアア!

前にも書いたけどこしが。

モーやヴァイ。

男として致命的ダメージ。

ばあちゃんち勤務がおわったら病院いってきます。


さて話はかわってメイプル。

さぶっこのナイトが。

95レベルになりました。

これからはひめだなーとおもいつつ。

あいてない。

相方いない。

しょぼーん!

いえーーーーーーい!

ちょっとねみいからテンションおかしいは。

今日のブログの内容はほんとに薄い。

なんでもうつづきのバトンにいっちゃってください。

なんか寒くなってきましたね。

どうも。僕です。

おとといくらいまでは夜でも半そででもいけたんですが。

昨日くらいから急に寒くなってきましたね。

きのうは下に半そできて、うえにロンTきてもちょっと寒かったので。

上にさらにジャージを羽織るくらいでした。

しかも地味に、息も白くなってきてました。

季節の変わり目、体調の変化に気をつけよう!

といいつつタバコのせいなのか風邪を引いたのか。

のどの調子がちょっち悪いです。

書いてる途中だけど、ちょっと畑いってきます。

ただいま!

さてさて最近のメイプルライフですが。

さぶっこのナイトが95レベルになりました。

吸わしてくれた人たち!

ありがとう!

でもソロでかるのはやっぱりしんどいわ。

そろそろ俺も狩りの相方みつけよーかな。。。。。

昔は一緒に狩る人ずっといたのに。

最近は常になかよく一緒に狩る人まったくいずに。

インしてもさみしくかってたりもします。

まーなんだかんだで一緒にしてくれる人もたくさんいるからいいっちゃいいんだけどねww

まあ今日はここまでノシ

祖父の話。

どうも僕です。

今日も12時おきてまあいつもどうりのことをこなして!

晩飯もおわって。

祖父と話してました。

祖父が23~4のころはまさしく戦争の時代でしたね。

24のときに大学を出たらしいのですが。

幹部軍医募集に応募して試験をパスしたらしく祖父は。

しょっぱなから軍医 中尉からはじまったらしいです。

祖父は幸運にも第一線勤務ではなく日本での内地勤務だったらしいいです。

一線にいった仲間は死んだ人もおおかったようです。

そのご祖父もいろいろあったらしいですが。

最終的には 軍の病院の副院長兼事務長兼内科医長で終戦をむかえたらしいです。

はなしをきいていてすごいとおもったことは。

祖父はもう93にもなるのに何年何月何日に何があったかなど詳細に覚えてることです。

そんな祖父の話を聞いていると祖父は本当に偉大な人だったんだと、つくづおもいました。

そして俺らが今こうやってのほほんといきていけること。

祖父たちの時代の人に感謝をしました。

いまの若い人たちは老人に対する尊敬の念が非常にすくなく。

残念なことだな。

とも思います。

皆さんも是非祖父母が健在であればゆっくりと昔の話をしてもらうと良いと思いますよ。

今日はここまで。

ノシ

ほっと一息。

どうも。僕です。

とりあえずぽちっとおねがいしまふ。
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

あああああああ

ばなーのこぴー同じのにしてしまった。。。

でももうやりなおすのめんどいから。このままで。。。

てへ。

ほっとひといきです。

おととい きのうと

畑仕事にでたので祖父母もすこしつかれたようで。

まあみてるだけでも、畑行くとつかれるみたい。

今日は畑仕事がありませんし。

やるべきこともあまりありません。

でも、やることがなさすぎてまたこれ逆にしんどいんですわ。

つーことでブログかきます。

なんかまあここんとこ毎日ほとんど同じ内容なんで、なんか他にねたがないかなww

っておもいなが書いてるんですが!!

あまり思いつかない!><

なんかみなさん暇つぶしの出来るサイトないですかね?

さいきんは俺はニコニコ動画、ぎゃお、ようつべ。

でなんとか暇をつぶそうとしてますが。

あきてきます。

なんかおすすめよ~ってゆう暇つぶしにもってこいのさいとをお教えくだせえええええ!!

つーことでコメントまってます;w;

腰痛。

どうも。僕です。


ぽちっとよろ><
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




いつもどうり12時に起床。

おきてからはとりあえずタバコを一本吸うのが習慣です。

んで顔洗って歯磨いて。

昼食。

さて今日はいったい祖父母になにを命令されるのかな!

はいきました!

畑!!

ぬううう!

畑に到着すると。

まず見渡す限りの雑草!!!

草むしりからはじまりました。

んで、とりあえず、いろいろしましたは。

なすび収穫したり。

畑を耕したり。

春菊、ほうれん草などの種をうえたりとしましたよ。

そう。

そうなのよ。

畑仕事は中腰での体勢になるので腰に負担がかかるんです。

なのでもとから腰の弱いおいらにとってはかなりきついんですよね。

仕事が終わったらもう腰は疲労困憊;;

やれやれ。

かたもなんか知らんけどかなりこってるしな!

野菜のありがたみがよくわかりましたよ。

みなさんも野菜など食べ物はのこさずにおいしくたべましょうね!

でも唯一いいことは!

仕事終わった後の!

飯!

タバコ!

風呂!

これがいつもよりかなりきもちいい!うまい!

んだんだ。

運動不足だったしちょうど良かったのかもね!

でも腰は痛いです。

だれか揉んでくれる人募集中。

んじゃまあ今日はここまでんぬ。

ノシ

暇なようで暇じゃない。

どうも。僕です。

今日も、12時くらいに起床。

今日は納屋の整理。

草むしり。

などなどあったんですが。

まちじかんが、長いんだけど。

かといって待ってる間になにかできない。

なんか時間がもったいないきもするけどまあいいかww

本当にいまは主婦ですは!

おういえ!

はやく一ヶ月たたんかなw

つらい!

めいぽしたい!

ブログの更新もSS整理めんどいからだるい!

きょうはここまで!

ノシ

もふ。

どうも。僕です。

今日の一日!

12時起床。

まーうだうだとりあえずして。

1時くらいからちょっとデスクPCの方をネット接続しようとがんばる。

それからじいちゃんの弟が訪問してきた。

かえりに俺のくるまで送っていくことに。

家に到着。

あらびっくり。

家。

くそ広い。

はんぱない。

敷地もさることながら、家もマジででかいんです。

廊下長い。

おどろいた~~。

ってかんじでお話を2時間ほどしまして。

ばあちゃんちに帰宅。

そのごまたちょっとうだうだ。

6時くらいにとりあえずお米といでせっちんぐうう!

んでちょっとエクセルの練習。

7時くらいからご飯作り始める。

ま~ほんと簡単なものですがつくりました。

んで飯食って団欒して、あらいものしたら、結構いい時間に。

んでまあ風呂はいって今に至る。

メイポできねーと暇だけどほかにやることあったりで意外と時間はつぶれる。

でもなんか暇。

ちょくちょくしかあいたじかんないからしたいことができないww

そのちょくちょくした時間はかなりひまなんだけどねww

まーこれから一ヶ月ほど、なんとかのんびりがんばります。

あはははははは!><

では今日はこれにて閉店!

んじゃーねww

あ、バナー貼り忘れてたから貼っとこう押しておくれやす。

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

更新おくれてすまそww;;

どうも。僕です。

いやーどうもどうも。

ここんとこいろいろあって更新サボってました。

広島から大阪に帰り。

そして、今は和歌山にいます。

んでもって一ヵ月後にはまた大阪ですわ。

あはははは><

なんだかんだでいそがしいったらありゃしない;w;

昨日はメイプルやってたんだけど。

落ちる前に意識すっ飛んで、おかしくなってました。

まあその後意識は回復したけどね。

なんかしらんけど今は無性にテンションが低い。

自分なりに、テンションの低さの理由を考えてみた。

やっぱとりあえず、和歌山来てやることがない。

意外とじいちゃんばあちゃんのめんどうみるのは疲れる。

なにげなく疲労がたまっていていらいらしている。

などが考えられるわけであります><

まあでも俺のテンションが低いときなんてめったにないんで。

ある意味貴重かもね。

これからやることないときは。

エクセル。パワポ。HTLM。

なんか地味ーにやっていこうかなwwっとおもっています。

んで暇だし、明日あたりからたまったSSをすこしずず出していこうかとおもいますんで。

またちょくちょくあそびにきてやってください。

お願いします。

でわ、また明日。

今日はここまでだぬー。

ノシw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


