

もきゅ。

どうも。ぼくです。

よし、更新しますよっと。

先日ついにこの二人が同時に200Lv達成しましたね!

いやーおめでとう!!><

同時に200レベルのろぐ流れははじめてみたぜ!

あっはっはっは。。。

そんな二人にリンチ食らってます!・・・・

あびぶぶsあかどらのってる

あそびでBGにいったんですが!

この人たちは元気にがんばってます!

でも →側にズームしてみると!

11.20くらいBG

うーん・・・

お墓がみっつ・・

けりなんてたえれないよね!
11.20くらいBG2

暇してるときにとよぼびsとからんであそんでました!

そのごとよぼびsとろことびさすにいきやした!

くわしくはとよぼびsのブログにて!。。手抜きじゃないよ?SSとってないの;


11.20くらいとよぼびsと


で、との蝦蟇みたいなのも挑戦、

みすばっかです。。。。

はやく180なって補正はずしたいものですなあ。。

11.20くらい蝦蟇

あはんwwもっとまじめにこうしんよろ!

どうも。僕です。

もっと真面目に更新しろって声がふえてきますた;;

きづいたけど俺、忙しいときのほうが更新するんだよね。。。

なんかひまだとさぼってしまう。

この矛盾!

なんだろーなww・・・

11.17ロメときもい

まあ前回の記事があ!140レレベル記念の記事だったんですけどおおおお!

それからは!

ロメとビサスいったり。

へんなことしたり!・・・


11.17衛門

あまりからんでなかった衛門とからんでみたり。

最近じゃっかんまた新しい刺激がはいりつつあります。


11.17もとsいちげきs

こんな 美女・・・・うん・・・

ふたりに、せくしーがおされたり。。。。。

うん。。。。


11.17墓

おはかどろっぷしたり!

楽しんでおります!


11.19いえーい

んでもってえええええええええええええ!!

ごめん更新サボりすぎて150になってしまいましたあああああああああああ!!

しかもじつは最近とったSSがさ。。。

行方不明になってさ。。

このSSロメにおっくってもろたやつ;

ちくしょおおおおおおおおおおお!!

ってか、まじで拡声器みなさんありがとうです!

内緒も!

予想外の多さに反応しきれずに!

テンパって。

SSもとってない;

まじで 多くの人に支えてもらってます!

これからもがんばるんでよろしくwwwwwwwwww

更新わすれてたあああああああ!

どうも。僕です。

ごめんまじで更新忘れてたwwwwwwwwwwwwwww!

うえーん><

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

久しぶりと思ったらぽちっとよろwww!!


どうもどうも。

べつにめんどくさくてさぼってたわけじゃないよ・・・・

SSがたまりすぎてメンどくなったわけじゃないよ・・・

マジゴメンナサイwwwww!

一応報告wwww

11.13140wwwwwwww


140になりますたあああああああああああ!!!

叫んでくれたみんな!

編集がながすぎるんでありがとう!

SSはきちんとのこしてるからwwww;w;

みなさんまじありがとうですwwwwww!

今は144と67%ですけどねwwwwww!!

つぎははやいとこ150もっていくぜwwww!!

てんしょんあがってきたぜwwwwwwwwwwwwwwwww!!

ロメロン ホモリンおくるねええええええええええええええええ!!!


んでだまあ ACまっくすなったし スタンスも あがったし

11.13ソロビサ2段階

ビサスのソロも!!はやくなった!

2段階もずっと押し続けれるようなりました!

でもちょっとDKがやりたくなった画像・・・11.13ほくsとのwww


ほくs180なってとのそろがんばああああああああ

今日はここまでwww

ノシ

どうも。僕です。

いやー。今日は天気がっ悪い気がする。

でもまーかんけーねー。

飯くってねー。

たべるかな。

ただいま。

まーメイポ。

とりあえず!久々にきんぎょ いってきますた!!

みんなでやるとおもろいなwwww!

レイフェs見事に頭のアバター切れてるしね!

あはははは!ばっちりうつしといたよ!

11.6金魚B

んでもって。

とおりすがりで、雑魚敵いったらわいたんでエロメロンよんで!

男のホモ武者!

これもまたおもれー!・x・

はぁはぁはぁ

11.6ロメとラブ武者!

んではやく140にしたいから!

がんばってかりかりかり!

MH20もらったら3発なんでダイブとやりやすいです!

オレモMH20ほしーなww・・・

ほんてとかむりですけどね::


11.6骨
んでレベルアポー!!

139れべっす!

11.6レベルアップ139

んでその次の日?あれ?ひづけがもうわからん。

わいたんで、ほくsことcと武者!

ほくs武者もばーさくありやもんなww・・・

はげしいい!


11.5武者

ついでにそのご?びさすも!

ヴァッカニアがんばっております!


11.5ビサス



んで・・・・・・・


このなぞの生物コケシクリオネ。

Mh20やどりましたってさ・・・・

おめでとちょうふ。

11.5クリオね

おひさww

どうも。僕です。

ひさしぶりーとおもったひとぽちっとよろww



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


どうも。しばらく更新さぼってました。

しかし、一ヶ月の祖父母の家の滞在もおわって、大阪にかえってまいりました。

なんかなつかしい!

PCも両方復活しました。

でもまあ、これからまじで暇な毎日すごします。




メイポ


もんたsが!

もんたsがあああああああああ

200達成しましたねww

人が多かったwwおめでとうwwwwwwwwwwwwwww

11.4もんs200レベル

んで、とりあえず武器のチキンをふりまわし!
11.4骨かりB

ぴょんぴょんふりまわし!

11.4骨狩りA

パルスでいじめられ!

11.4骨狩りC

レベルアップ!

11.4レベルアップ

おっしゃ、アドコン26!

あかいくるくるが全部になりました!

でわまたのし

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


