

メリークリスマス&良いお年を&俺160オメでと!

どうも。僕です。

皆さんごぶさたしておりました!相変わらずの更新サボりまくりですが;w;

いつも見に来てくれる人ありがとう!!

クリスマスも終わって、もうほんとに今年も終わりですね!

今年は本当にある意味でおれにとって一番つらかった一年だったかも。ご存知の通り就職活動。。。
本当につらかった!!自分でまいた種とはいえ、100社以上受けたのにさいしゅうまでいって落ちるってこともよくあって本当に胃がいたくなって、よくはいたもんです。家にいてもストレスがたまるばっかりだったしね。でも、みなさんの励まし等もあり、なんとか内定を頂いて今はのうのうとPCの前で毎日メイプルしています。
でも、やっぱり遊びたいなとおもう、でも家庭の事情などもありアルバイトもできないから親からのおこづかいでほそぼそと。;w;
今年は祖母がまず入院し、つづいて祖父も手術入院。
それに付き添ったり祖父母の家にいってずっと家事炊事。
でも、まあ、来年はいい年になりますようにってことで、今年は絶えます!!!

しんみりしてしまいましたが!!
今年は皆さんどんな年でしたか?
おれてきに今年の一年をまとめていうなら『苦あれば楽あり』っていったところです。

あ、まとめてしまったけどまだメイポの記事書いてないな。
書こう!



12.20くらいことcゆっへ結婚しき
ゆっへーとことcの結婚式!!うふ・x・
よーやくですねぇ・・・おしあわせに!!!!まあ、この式やる前にめんてでヒジョウニじかんがずれたのは気にしない気にしない^^





12.20くらいじあとびさす
まあ最近ヒーローになって結構やる気満々のつばきひめさまとビサスの一こま・x・
さいこつのひととビサスするとほんとにサイコツ欲しくなるな!!
全くふり速度が違うな。そのうちサイコツになってらるんだからね!!!!!><




12.20くらい160前
この画像!ビサスで160にしてやる!っていってのいちんさそってビサスいったんだけど。一回目であがると予想したのに!!・・・
この2段階たおしたら。。。KYなことに!経験値が99,98%・・・あぼおおおおん!><
まじでもうちょいほねかってくりゃよかった;w;
っておもいながらもういっかいいってきました。





12.20くらい160瞬間
おっしゃあああああああああ160なったどおおお!ってまずいい瞬間じゃなかった;しかものいちんにうえでやったらいいよっていったら爆死しちゃってたああああ><
もーふんだりけったりのビサスでした!!イエーイ!!でも160到達><
拡声器はSSとりわすれてました・・・
でも年内の160目標は到達!次の目標は3月終わりまでにランカーです!
よく、暇してるんで骨やらビサスやらさそってね。!まあ放置してることかなりおおいけどおお!!!




12.20くらい160おいわいのいち
あ、これはSSあった!!!
つんでれなお祝いの仕方でした!いやーありがとう!これからもよろしゅーに・x・ッフ次は爆死しないよーにね!!



12.20くらい墓祭り
くりすますまっぷwwwwwwww
みんなではかまつりいいいいいい><ふぉおおおおおおおお!!
めったに見られない人の墓!きちょうでしたなあ。。。
去年からもう一年かはやいなぁ・・・・




12.20くらいさぶっこおいかけられる
んでもってさいきんはまってるさぶっこ!!!
なんかおっかけられてるな・・・
こんなにかわいいこをれんがもっておいかけるなんてひどいい!!



12.20くらいさぶっこロイド
んでもってロイドかったりして、実際アイアンみゅティのがうまkったおrz,あの長時間のかりはなんだったのおおお;w;





あ、これちよからおくられてきました。。。12.20くらいちょんまげ


ってかんじでみなさん良いおとしをおおおおおおおおおおおお!!




メンテの時みんな何してる?

どうも。ぼくです。

ふぁっほい!

めっきり寒くなってきました!俺はベランダでタバコ吸ってるんですが!

最近実に寒いんですよね。

ま、大学のときに住んでたところはもっと寒かったんで若干寒さにつよくなたと思う俺。

でも、やっぱり寒くなってくると、皆もそうだと思うけど、布団の魔力がかなり強くなりますよね。

一応目覚ましで目が覚める、でも、そう、布団の魔法にかかって2度ねはあたりまえ!

4、5度寝・・・・・・・気がつくと夜の9時だったとかある。

まーそんなこんなでめっきり俺は引きこもってまじでニート的!

でも、このまえひっさびさに遊びに行ってきましたわ!

海遊館!!写メ乗せたほうがいいかなあ???@@;

乗せて欲しい人いたら、コメントお願いしますわ!

あーでも、今のせとかんとめんどくさくなりそーだからちょいいまからのせるわ!

サイズでかくなりそうだから、続きに海遊館の社メのせることにして、メイプルいってみよう!

BannedStory_image.jpg
うーん、一応今の俺のプロフィールに貼り付けた奴なんだけど、プロフィールのとこの画像のサイズがなぜか小さい。一応管理人画面でサイズ変更したはずなんだけど変わらん!
誰かやりかたわかる人いたらおしえてください。
あ、あとこれ見せた人からは意外と評価低くておいら残念でした!><
自分ではそれなりにいいとおもったんだけどなww俺のセンスはばつなのか!ショボーン;;



12.17ぎるどきんはげおれ墓
アフロンが金はげ回ってわいたらくる?って言い残して沸かしにいったらわいた。
アフロンは武者といい金といい、まじでよーわかせるな!俺もちょいまえは武者100%といっていいほどわいてたのに最近めっきりわかなくてね;誘っていただけるんでうれしいですがね!
んで!お守りがかなりあまってるんで調子のって下でちょっと戦ってみた結果。。。
ぴゅーん♪ まあみた感じ接触なら耐えれるきがした!んでMP削るからしばらく俺お墓状態!



12.17ぎるど金はげ
そして!集まった面子は!ギルド員!さりげなくギルド金になたああああ!><はじめ左に寄せてラッシュとか色々でやろうとしたけど死人だしまくってしまい;
普通にやることになりました!金はげまじでおしつづけれたらいいのにな!うろうろしやがってからに;;落ち着きのない子だ!!はふーん。。。。




12.17きなえもん
明け方。暇してたんできなえもんとだべってた。うーん。こうやって適当に世間話してチャットするの俺好きだな。きなえもんはきい使わずに狩りのできる人の一人です!
なにげないじょーくもおもろいしね!これからもよろ!





12.17わいわいじゃくむ
今日皆でジャクム!最近ギルドとかでマジで行く機会が増えてうれしすです!><PCがもっとかるくて戦闘中のSSも撮りたいけど、おもくてむりなんだよねええ・・・
ホンマに悲しい!


そんなこんなで最近レベルが上がり、HPも高くなってDKの時にいけなかったとことかいけるようになって楽しい。がつがつ狩りしてるのも楽しいけどやっぱオンラインの醍醐味は絡み!だな!

疲れたときはまったりいけばいいし、落ち込むことがあれば相談もできる、皆で楽しくあほなこともできる!本当にたのしいわ!まー俺の今の目標はとりあえずランカーになること。
んでもってPCさえ買えれば、DKでホンテいってバーサク30とってDKもやること!

ってのが当面の目標です。

これからも皆よろしく。

きっとクリスマスもインしてるやんやりやん(おぷちみすと)がお送りしました。

続きは海遊館とその他。↓

うえーい!

どうも。僕です。

やっぱりおれは暇になればなるほど、ブログの更新忘れます!

なんか暇だといつでもできるからいっかwwwっておもいがちですよね!

忙しいと今更新しないともうやらない!

っておもってしまう!

でもSSのへんしゅうとかめんどくさい。

まーいってみみよう!

12.12姉御

そうそう!レベルがあがりつつちょっとづつHP振り替えしてがんばって157になり!
HBがあれば姉御のびんたたえれんじゃねーかとおもいながら!アフロンが姉御沸かしたから・・・
いってみたあああ!そしたら見事に耐えれていえーい!!
でもこのSSのあとMPK大好きなDKがきてぼっろぼろにおれも一回お墓したけどね!
がんばって俺もPSあげていこっと・・・
墓しないようにね!!><




12.12衛門おれ死亡
んでまあー暇なときにたまにDKきてるんだけど!ひまつぶしに衛門のとこへ遊びに!
蜜集めてるのかしらないが親分のところにいた。。。
おれもあそびでばーさくしてかりしてたら!見事に親分にやられましたね!”
はー・・・
DKホンテ昨日もいったんですがああ。。やっぱりPCの能力が低すぎて結構きついものがありますねえ・・・画面が静止して6分ほど同じ画面でそのままおちとか;;
バーサク30がああああああああああ!そしてもし生き残ってたらMH20も100%おれがいただけてたときいてさらにしょおおおおおっく!!





12.12ますたりーはりつけ
んでぎるどじゃくむがありましたとさああ!加入数が増えてさらにジャクムの開放でいきやすくなったから、いこうってことで皆でいってきました!たのしかったぜ!
そのときにレーヤーsが!!なんとアキレス30をくれました><
ずと探してたけど・・・・なかなかでなくて・・・かおうとしてもちょっとたかいし・・
そんなときにもらえたんでちょーーうれしかったっす!!
んではったら結果のとうり!いええええーい!!!
れーやーsマジありがとおおおおおおおおおおお!!



12.12びさす
んで、ひまだったのであふろんとのいちんとびさす!!
ん?あれ?びさすじゃないwwwwwwwwwww!!スライム君;;
ビサス倒しおわったあとにのいちんが包みだしてあそんでた。。。。
あーおもろかった。。。



おしまいおしまい。

イエーイ!エロコメントといえば!そう僕です!

どうも。僕です。

いやー皆からのエロコメントおおすぎってつっこみにわらってました!

したかたないよね!

おとこのこだもん!!

えろいのみるもんね!

・・・・・

はい、すいません;w;

消せばいいのでわ?ってひといたけどめんどくてねえ。。。


よし、きをとりなおしてめいぽっぽ。x。

東京まっぷなにげにたのしみにしてるんだけどぱっちがおわらずにブログの更新にはしった!



12.2okok脂肪

いえーい!
暇してたから おこkとびさすいってきたずらよ!
2段階るーとあげるから がんばれ!っていったら!!結果上のようになってしまい!!
逆効果に!あははは^^またいこうぜ!!!




12.2まいcSEみす
骨でSE30でたから、売ろうとしたけど、まあ今メルそれなりにあったからギル員のまいcにあげることに!ほねまっぷまでよびだし!目の前で!貼ってもろた・・・
まあ結果は・・・・・失敗;w;どんまいまいc!!!!
そのごも失敗してたみたいだけどね!!!!






12.2ろめ失言

これははっていいのかまよったがああ!いいよね匿名希望のロメロンs!!!
まあ そのきもちわからんでもない!あれはいい!下から見上げるちちはいい!
しもねた嫌いな人ごめん!





12.2大親分!

夜中にのりでいったBG!!
おれがBGに参加すると100%全滅ってのがあるんで。。。半分あきらめてたけど!今回はなんかしらんけど面子もよく!イエーイ!!
無事に撃破!><まじたのしかったぜえええええ!!
しかしBgのキックにたえたいものですなああ・・・・・・HP振り替え金かかるからな;;
こつこつがんばろっと♪
12.2BG抽選中
抽選では!暴れてました・c・一応書いただきました!ほとんど役立たずなのに!なんかありがとう!






12.2 武者 わかsまいc
んで 昼間に暇してたら、わかさまから武者のおさそいがあああああああ!
なんか最近わきにくくなったとかで、おめにかかってなかったんで!たのしす!><
やっぱ 武者なにげにすきだああああああ!
いつかソロしてみたいんだけど・・・モアおそくてちょっときびちい・・・・・
サイコツくれる人ボシュwwwwwwwwwwww!!
ウソデス調子乗りました!






あ、なんかフリマでこんなひとみっけ・・・・・・
あー・・・・
どんまい!!!

12,2もんぶらん




今日はここまで、そろそろぱっちおわったかな?ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


