

残りニート生活終焉。

どうも。僕です。

いやーついに3月31日になりました。

明日からはおいらも社会人となります。

何か劇的に変わるのか、それともあまり今と変わらないのか。

ちょっくら楽しみです。

まあ、絶対的に変わるのはあたりまえですが。

遊びの時間は減るよね。

メイプルも4~5月はほとんどできんのだろーな。

120武器もつくったし、当面の目標もランカーだったから達成したし。

とりあえずは満足して社会人になりますなー。




あ、先日オフ会いってきやしたよ。

おもろーかった。

久々に運動しまくって全身の筋肉が悲鳴を上げておりおます。

いかに運動不足だったかを物語っておりますな。

立つだけでつらいです。

でも、なんか社会人になる前にいい思い出になりました。



さて、んでわこれから散髪、かばんネクタイ靴かってきたりします。

これからも皆さん末永く仲良くお願いしますね。

でわまたの更新をお楽しみに!

残りニート生活6日。

どうも。僕です。

先日会社からの資料がようやく来ました。

初出社は8:15分です。

おうのう。

家から1時間半かかるのに。

本当に5:30起きですな!

持ち物の中に作業着に使うベルトってのがありました。

俺は営業だけど、メーカー営業だから工場のことも知っておけってことでしょうね。

現場にもいくのかー。

ちょっと楽しみかも。

ずっと机での研修だとつらいもんね。

あ、言い忘れてたけど19日に卒業式いってきました。

俺らの大学は合併してしまい一つ下の学年からは別の大学扱い。

俺は留年したので前の大学の扱い。

よって卒業式に出席するのは4人でした。

なので学長室で行われたんです。

いやー、4人だから適当にやって終わるって思ったのもあるし、大阪から広島までいくのもあって私服で行ったのはまずかった。

いざ行ってみると。

俺以外まずスーツ。

学長室に入る。

教授7人礼服。

学長気合入ってる。

俺私服。

きゃいーん><

まあいいよね。

4人中1人私服!

ってことは25%が私服!!!!

っておもって乗り越えました。

久々に後輩たちともあいました。

なんか4年間過ごしたまち。

ちょっとなんか名残惜しいところもありましたな。




メイプルー。

だめだ。狩りするきもクエするきもあんまりおきなくなってしまった。

明日のパッチでどうやら新しいあれが出るらしいが。

もう、そんなんやってる余裕ねえ。

5月の川崎への引っ越し。

それになれた6月くらい。

それくらいから新しいマップのくえでもやるかなー。

でもピンクビーンいってみたいからそれまでに180Lvにもっていきます。

ただいま178レベルと85%くらい。

まあいけるだろ6月までには・・・・・・・・・・

残りニート生活17日。

どうも。僕です。

メイポはやめにおわって寝ようとしたら親父がつまみをつくれってゆーから;;

明太子入りの出し巻きつくってきましたよ。

出し巻きはちなみにおれのこうぶつのひとつです。

ちなみにあつあつじゃないといやです。

できたてほやほやのあのあつあつの出し巻きは最高ですよね。

今日は雨なんですが花粉症の症状がすごくでてしまい、非常にきついです。

鼻水がとまらない。

このままだと非常に眠りにくそう。

鼻水とめるくすりものんでるんだが、今日はあまりききめがない。


さー、ついに土日がきてしまった。

ずっと6:30に起きて夜昼戻してきたんですが。

土日は親父を送っていかなくていいので がっつりねてもいい。

でもそれしてしまうと絶対にまた夜昼逆戻り。

それは防がねばならない!

ってことで一応8時か9時におきよーかなってかんじです。





さて、メイポ今日はくえを地味にこなしました。

234→360以上になりました、いま33%の消化率です。

んでもって6時からのサクで1時間ちょいかり。

飯食って、殿。

殿。ガマ。あわしてジャスト5%でした。

やっぱ眠いけどうまい。


おーし、がんばってねるぞー!

ねることにも全力でいってきます。

あ、肩こりが激しいので揉んでくれる人募集。

残りニート生活18日

どうも。僕です。

今日も更新しますー。

夜昼を戻し始めて1週間がたちました。

初めの2-3日は、昼から夜にかけてすごいすいまに襲われましたが。

少し慣れてきたのか、ちょっとした睡魔ですむようになり、平気になってきました。

ただ、まだ目覚ましじゃちょっとおきるのがつらいです。

この調子でならしていけば4月からはなんとかなりそうです。


花粉症なんですが、薬を処方してもらったらほんとに楽です。

くしゃみ、はなづまり、目の充血、などなどほんとにおさまります。

困っている方ぜひ病院でくすりをもらうといいかも。



メイプルのお話。

今日はちょっと久々に狩る気がわいてきたので、骨にいってみた!

いやー狩りはじめたら意外といけるもんだ。

2時間半かりました。

ソロですが。。。

俺の狩りのマンネリ防止で武器を、砕骨→ふぁるし→モアってもちかえて遊びながらやってます。

武器の能力はサイコツ116 ふぁるし117 もあ117です。

攻撃盾がないですがふぁるしでも骨だいたい2発程度でたおせるので結構たのしかったりします。




この調子でちょっとづつ狩りして180にちゃっちゃとしてしまおう。

スリッパかたいっぽうどこいったー・・・・・・・・・・

残りニート生活19日。

どうも。僕です。

最近、ほんとに規則正しい生活おくっております。

夜の12時くらいに布団にはいって、朝6:30起床。

6:47分に家をでて親父を駅まで送る。

その後コンビニにいって立ち読み。

家に帰る。

PC付ける。

メイポインして、とりあえず釣り場へ。

しばらくぼーっとして。釣りが終わると、武者、レヴィ、金魚などまわる。

んで、わかなかったら、メイポ放置してPS2。

あきたら車でどっかに行く。

夜の19:30~20:30頃までご飯食べてのんびり。

そのあとしれーっとメイポして、眠くなってきたらねる。

うん、結構生活もどってきた!




今日はずっときになってたいらないPS2のソフトを売りに電機やへ。

7本うって4500円。

んでそのお金で【僕の夏休み2】【聖剣伝説4】あわせて2500円で購入。

っふ。

意外と 僕の夏休みが 面白い。

聖剣4は1,2,3に比べるといまいちって感じですね。

1,2,3と全く要素が違う気がします。

俺的には1,2が一番おもろかったかな?




メイポでは久しぶりにレベルアップ。

177レベルになりましたとさ。

んでひさびさに殿誘われていってきたのだー。

殿やると、180にしたいなーって思うんですが。

骨に行くとあんまり最近やる気がおこらないんですねー。

それと、諸事情があってゆっへーホンテは抜けることになりました。

おもしろかったのになー。

ゲストで参加できる日があればーいいなーなんておもちゃったり♪

でも、ランク表見て、抜かれるのいやだなーとか考えて、狩りばっかりしてた頃よりだいぶ充実はしてきたかな。

結構おれ放置してることおおいけどー。

画面はちら、ちら、ちら、ってみてたりするからー遊んでねー。



ぬっふーん

どうも。ぼくでーす。

あんまり書くことないけど、書かないとまた更新が滞りそうなので一応かいきますかね。

メイプルではとりあえずのんびりとくえをこなし、息抜きがてらにサブの氷魔やってます。

氷魔の名前は  LOSEDOGxxx  なんでまー録に空きがあってともろくしてやろーか。

って人はお願いしますねー!ちなみに53レベルなんで一緒にさぶやってやろうか。

ってひとも募集ね。

ついでのメインでも一緒にくえやっちゃろーかって人いねーかのう。

話は変わるんだけど、今DVDにはまってます。

前はひーろーず。見てました。

シーズン2まで出てるんだけど、おもしろいんでみんな見てみてね。

シーズン3は制作中らしいです。

んで今見てるのはまあ、有名なLOSTです。

結構見始めると面白いね。

俺は見始めたら一気に見てしまう人なんです。

今は夜昼を戻す生活をがんばってるんですが、ついつい見てしまって明け方とかになってます。

一気に借りてきたらいかんね。

こんどは2巻づつにしよう。

一本87分。

・・・・・・・

うん。1巻づつにしようかな?・・・

いまみんな何かにはまってますー的なことありませんか?

最近今までにはやろーとしなかったことやっていこかと思ってます。

やったら、意外とたのしーよってこと募集してます。

あとおすすめの映画、DVD、マンガ、アニメ、娯楽。

募集してます。

ちなみにおれのお勧めはハムスター。

あれはいいですね。

かわいい。いやされる。もきゅ。

大学時代はものすっごい数かってました。

繁殖とかもしてました。

社会人になって独り暮らしまたはじめたら1匹またかおーと思ってます。

ちなみにハムスターの特徴は。

ゴールデンハムスター:ハムスターの中では大きくなり重量感がある。比較的なつきやすい。
だが、複数飼育には全く向かない。噛まれたらものごっつ痛い。しっかり掃除しないと、大きいだけに排せつ物でかなりくさくなる。

ジャンガリアンハムスター:体は小さくなつきやすい。噛まれても痛いけど我慢できる。相性のいいものであれば複数飼育も可能。初心者の人にはこれがおすすめbやっぱりゴールデンハムスターに比べて小さいのでちょっと弱いという気がする。

ロボロフスキーハムスター:一番小さい部類のハムスター。動きがすばしっこい。人になつかない。
複数飼育向き。観賞用にするなら一番お勧め。うごきが楽しくよく動画などである滑車でぐるーんぐるーんどて、って落ちるやつはこのはむすたー。

まー上に書いたことはおれの知識だから間違ってたらごめんね。



だよね!!

どうも。僕です。

前回の記事にいろいろコメントありがとう!

やっぱみんな一緒だね。

ゲームだし、引退とか言ったりしたらそれで自分に言い聞かしてインしにくくなるし、暇なときにちょくちょくインして楽しむのが一番ですな。

やっぱリアルが大事だし。

うん、ってことで引退仮引退はしない!んでもって余裕があるときにきますー。

っていいながら毎日来たりしてね。。。

まあそんな余裕ないだろーけど。^^

おっしゃwwwwwww

とりあえず今は、クエスト消化してます。

なんし、クエスペが導入されたときおれは消化したクエストは96.。。。

とりあえずいまなんとか150?くらいまでは消化した。

がんばってクエストスペシャリストとりますぜ!っへっへっへ。。。

お手伝いしてくれる人歓迎。

さーどーするかな。

どーも。僕です。

もうすぐ4月になる。っということで、最近よく考えることがあります。

今まで大学生という自由な身分だったので、メイプルをかなりやってきました。

でも、4月からは社会人、確かに社会人でやっている人は多い。

でも、今までかなり自由すぎる生活から、一気にかなり拘束された生活になるわけです。

かなり環境が変わるので、引退?仮引退?暇なときに軽くインする、などの選択肢があるんですが!

かなり迷ってます、前にも書いたけど200にして形として残したい気持ちもありますが、社会人になって一年目はやっぱりその環境に慣れることでもしかしたら精一杯かもしれない。

朝6:20分に家出で帰ってくるのが7:00過ぎ、そっから飯食ったり風呂入ったり色々したら、まー10時くらいになるかな?

俺は自分の思い込みだろーし、あんまり寝ないでいける人はあほかこいつって思うかもしれないけど、かなり寝ないと起きれない人です。

なんで考えたらメイプルする時間なくね?・・・・

って考えたんですね。

とりあえず、ホンテ、ジャクムなどの固定はすべて抜けようかと思ってます。

おそらく4月のうちはあんまりこないでしょうね。

5月からは通勤の時間が大幅に短縮されるはずなのでインもできるようになると思います。

なんていいつつ4月からいんしてたらごめん。。。

にしても本当に悩んでおります。

引退、仮引退、好きな時だけやる。

この人生の節目にあなたならどれを選びますか?

とりあえず3月の待つくらいまではニート大学生なのでよろしく。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


