

ぶへー・・・・

どうも。僕です。

いやー、引越しの日取りなんですが。

GWの間かと思ってたんですが、大阪での研修がもしかしたらまだ続くかもしれないとのこと。

前は7日は東京支社に出社だといっていたんですがねえ。

まあメーカーにはよくあることらしいです。

うーみゅ。

でもGWに引っ越ししたほうが絶対に楽だったんだけどな。

定期も4.30で切れるから中途半端な感じになるし。

交通費も立て替えておくことになったら撃沈です。




メイプル!

今日は殿ってきました。

殿やって5%弱入りいまは83%!

ぬっふうううううううう!!!もうちょいで180・x・

楽しみですな。♪

あ、ブロッキング20募集してます。

ないんだよね。。。

次ぎあがったらつかうんだけどな!

宅配で送ってくれる優しい人いないかなwwwwww♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


