

今日は代休でした。

どうも。僕です。

とりあえず。誕生日おめでとうコメントみなさんありがとうございました。

ゆっきーのみ卑猥な・x・感じのこめでしたが!!!

なんかがんばるわ!ありがとう!!・・・・・

これからも24歳がんばります!

宜しくね!^^



さてさて今日は代休でした。

まあ選んでとった休みじゃなかったんです。

本来1日にとって遊ぼうと思ってたんですが。

休日出勤した月にとらんといかんらしく、部長に宣言されて今日になりました。

まあ、今日はとりあえず同期と区役所にいって転入手続しようとしたんですが。

実家からまだ転出届がとどいておらずおいらはできませんでしたよっと。。

くすん。

また今度にします。

そのご同期がDVDレコーダほしいって言ったのでBIGカメラへ。

そうねーHDがついてるやつは結構高いんだね。

まあ友達は結局HDなしで48000のものをかっていました。

金持ってんなー。

電気屋にいって気付いたのは、とりあえずいいテレビがほしいです。

なぜか今家はテレビが映りません;

しょおおおっく

平成11年までには何とかゲットしたんですが。

まあおかねが減るのがこわくて大きい買い物できません。

100万くらいたまったらかおうかなって思っています。

32型位のテレビほしいよねどーせなら。

いくらくらいするんかな。

まあ15万くらいか。

気合いでためます。

よし、とりあえず、風呂入ろうとしたけど。

浴室乾燥機つかっててまだ乾いてなっくて、入れないです。;

はじめての代休なのにこの雨はなに。

布団もほそうかとおもってたのに;

しょおおおおおおおっくすうう!!






メイプル。

道場が実装されました。

とりあえず ゆっくりと 黒帯ねらっていこうかとおもいます。

レッドドラゴンいけるんだけど。ぐりフォンの野郎がなかなかどうして。

クリアできないわけであります。

俺と一緒にいってくれる優しいやさしい人募集。

ついでにリアルな彼女も作りたいです。

なんか最近さみしいです!!!!!


誕生日

どうも。僕です。

ま、タイトルにあります通り。

今日5月25日は僕の生まれた日です。

かるく24歳になりました。

今までの24年間を生かしてこれから精進していきます。

なんか。当り前だろうけど、誕生日に一人で過ごすってことがいままでなかったので。

若干切なくなっております。

みんなからおめでとうメールが来たのはうれしかったです。

あれがなかったら。。。。

しょぼぼぼぼぼぼぼぼーんだったでしょうな^^

でも、とある人が先日誕生日プレゼントくれたのでそれがとてもうれしかったんです。

ほんとにうれしかったんです。

なんか久しぶりに本当にうれしい気分になれました。

あの気持ち忘れずに一年間いきます。




めいぽ。

とりあえず あれ することに 反対の方が一人!いたのであれはしないことにします。

さらにインする時間は減ると思いますが。

インしたときは放置も多いけど絡んでおくれ。

あ、祝ってもらいにいんだけしよっと。。。。。


ちゃっす ちゃっすちゃっす

どうも。僕です。

営業研修も終わり、今週一週間本格的にようやく仕事が始まりました。

とにかく右も左もわからないような状態。

でも、なんだかんだで楽しんでいる。

とりあえず、電話対応難しいですね、慣れてないと。

電話に出るときはとりあえず 【新入社員の○○】です。

という言葉を忘れずにつけております。

これをつけると意外と会社名と名前をゆっくりいってくれる優しい人が多いですね。

それでも 会社名と名前を早口で言って聞き取れない人が。。。

困りますよね。

ほんとに慣れるしかないんですなあ。


まだ慣れないのでFAX送るにしろ、電話するにしろ、メールするにしろ、先輩の確認取らないと怖くてできません!

いつになったら独り立ちできるのかなwwww!!

がんばります。



メイプル。

メイプルですが。

インしてもほんとにやることがなく つまらない状況^^

さくちけもないし、ざくちけもない。

レベル上げる気もない。

ボス行きたいけど、いく人イネー。

毎日釣りおんりー・x・

っふ。。

ついに俺もあれする日がきたのかな?

足がちょーつかれたわ。

どうも。僕です。

営業研修も4日が終わり、後1日明日を残すのみとなりました。

今日は現場実習で、実際に物作りをしてきましたが!

工場なので安全靴 作業服 ヘルメット なわけなのです。

とりあえず安全靴のなやみから。

とにかく通気性が悪く足がちょーむれてくせえ。

死活問題クラスの足の臭さですね。

普通の革靴とかならにおわないけどあれはまずい。

作業服。

これは特に悩みはない。むしろポケットが多くて心地よい。

ヘルメットの悩み。

長時間ヘルメットかぶってますと、とりあえず痒くなってくる。

そのまま長時間かぶりつづける。

髪の毛がどえらいくらいぺちゃんこになるんだよねえ。

まじ、どんまいってくらいですわ。


でも、実際に現場に行くとはっぱしんどいですが楽しいです。

でもあのしんどさに毎日頑張ってくれている現場の人への感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思いましたねえ。

まあ、正社員も多いけど意外と派遣のバイトも多いけどね。

でもかなり仕事はできる!

テキパキこなしていて感心しました。



さて、明日は同期で飲み会です。

まあ正直言うとめんどいのでいきたくないっす・x・

飲みたくないっす。

でも、川崎に戻ったらのみが多い。。

やはりなれなくては。

このまえ飲みに行ったら生中2杯でそく睡眠に入ってしまいました。

やっぱすきっぱらにビールはよくない。


ちょっとづつなれていきたいと思います、

なんか書きたいことまだまだあるけど意外と文章にしていくと書くこと忘れてしまうのですよ。

ちょくちょく更新していきます。

17日に川崎のほうでもねっと開通予定です。

これからもよろしくね。




メイプル


昨日なんとなく 友がやっているとのガマを遊びで見に行ったらグル招待がきたので、なんとなく参加してみた。

がまにはいりDKさんのPCがおかしくなり、いったん落ちることに。

そーゆーときは振替しててたれてよかったと思うが!!!

ネクソンの陰謀にほんとにはまってしまってる感じがしてならない!

ま、いっか。。。。


そのごなぜか急にらぐっておちた。

インしようとしてもインできない!

別のIDでいんして自分に内緒してみたらいるじゃないか!

抜かれた!

とおもってゆっへーにきいてみた。

なんかバグがたまにあるらしく、時間をおいていんしてみたら普通にいんできた。

いやーマジで焦ったね。

最近パス抜きはやってるらしいからまじで怖かった。

ほんとにパス抜きするやつ、人がどれだけ頑張って愛着もって育てたキャラとか考えんのかね。

ちょっと考えればわかるとおもうんですがねえ。

みくしーとかから抜く人とかもうちょっと違う方向にその知識を生かしていってほしいものだと思います。

とりあえず今日はここまで。

お疲れ様です。

社会人一か月と十日終って。

どうも。僕です。

社会人になって早一か月と十日。

5月の2日に川崎に引っ越しました。

かなり住みよいまちです!

とりあえず、2日は引越しの荷物などばらまいたのを片づけることから始まり。

3日はやることもなくのんびりーと。

まあなんだかんだでこの時点で意外とお金が行ってしまっていましたね。

4日は会社の人と飲みに行きました。

その人の奥さんも途中参加してきたのですが。

かなり関西のおばちゃんに対抗できるくらいはげしい奥さんでした。

まあ楽しかったですけどね。

5日は会社の直属の上司の方に連れられて生活実需品の買い出しに。

カーテン、洗濯機を買いましたとさ。

6日ゆっへーとことcを誘って川崎で飲みに。

たのしかったっす。

7日川崎初出社だったんですが、あやく寝坊するとこでした。

同期の電話で目が覚めた。

その夜、上司と部長に連れられて飲みに。

やっぱ飲まなければならない雰囲気に。

とりあえずそこでは生とカルーアミルクをのんだ。

そのごなぜか2次会?へと連れていかれました。

そこではなんでかしらんが甲乙混合種の水割りを・・・・

うげー。

まあなんだかんだで大丈夫でしたからこれからならしていけばお酒も何とかなるでしょう。

っふ。

あ、ネットの開通は17日です。

今繋がってるのは大阪研修で実家に帰ってきてるからですね。

明日から大阪研修です。

また5時おきですわー。

ぶへー。



メイポ。

久々にランキング見たら76位に。

なんか下の追い上げが半端ねーっす。

まあもはやいいです。

とりあえず100位までにはいって200Lvになれればいいかなっておもってるんだけど。

無理かしらね。

仕事結構忙しそうだし。

出張多いみたいだしな。

飲みも多いみたいだしな。

まあ頑張ってます。

とりあえず報告まで。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


