

12月2日更新。

どうも。僕です。

ここのところ寒くなってきて、非常に朝起きにくい季節になりましたね。
もう会社で眠くて眠くてしょうがないよ。
さあ、めいぷるお話でもいってみまそうか。

2010.12.02ショーワ雑談
ある日。のんびりとおぷちみさんがしていると。まいちょさんという人が暇をしていました。
捕まりました。だらだらとお話をして。あーこちゃんの入浴を覗いて。。。じゅる。。おっと。
ごほんっ 次。。。

2010.12.02神殿
あーこぽおんが神殿をしているということで、ヘルプに行ってきました。
かなり狩ってから、俺がテレポートマスタリー?使ってるの?と聞くと。。。。。。。
まったく使わずに狩りしてたそうです。相変わらず。。。どじぽんです。

あーこぽん:どじぽん ってよんで! っていってたから皆そう呼んであげてくださいな。

2010.12.02神殿2
その後。はにょまるという輩が乱入してきたりー。。。

2010.12.02神殿3
あーこちゃんが暇つぶしに。。。。ついに。。あれ使ってしまってどうにもこうにもならなくなったり。
しなかったんだけど。どうもお気に入りのになるまで、いい顔がでても続けてました。。。。

2010.12.02アウフ2
んでもってー。あこぼんと、豚。。。おっとみす。めいぽぺ様と3人でアウフにいって参りました。
相変わらず解除・気絶・誘惑がだるい。
3人で20分ちょいですわねえ。。。僕も押せるようになりたいです・・・

2010.12.02アウフ
結局一回目は俺は兜もらったんですが、OP2でした。
二回目はめいcが拾ったんだが、その時点で未確認装備・・¥w¥
そしてOP3.おめでとう。。。

そして、俺とあーこちゃんがOP3でるまでただ働きおめでとう。



そんな感じの日々ですた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こめんとの返事的ななにか

無理君>>参加どうもアリガトウ!ってSS撮るときになったらすでにあなたは・・
     あたしをおいてどこかにいってしまっていたのよ。。;
     あの日の夜はなんだったの!!!!><。

あーこぼおん>>思い出すのにどんだけ苦労したか。
        そしてかわいいSS載せておいたよ♪あっはっはっはっはー。。。

ぼぼりぼさん>>こめんっつあり!
        うーん、リンクしようとしてんだけど、なかなかまひりこさんみつかんない。

豚(めいぽぺ)>>書いてますよ書いてますよえー書いてますよ。生もみじ饅頭のために。。
         ランダムはもうしねーからな!!っ
         あふぉ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


