HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

スーツ着てるときって背筋のびるよね?.3.

相変わらずまた夜眠れないやんです^-^;

まああなんとゆうか即効で2社おちました!!

こんちくしょうめ!第一希望がしょっぱなからおちるってどうなのYO;w;

ま~~しょうがない。。。。。。


もうすぐ俺のともだちは卒業式俺は卒業できないけどみにいきます。。。

いや。。

まじさみしいわ;w;

大学時代の友達は就職でそれぞれ地方にちっていくからあえなくなるしな;w;

はぁ~。。。。

まあらいねんは俺も胸張って社会人になれるようにがんばるとしますか!

@ぽぺ。。。。。。。俺がもどるまでにサブ聖80LVメイン騎士170LVがノルマねbb

前回のコメント返信は前回のコメント部分にさせていただきました。

これからはコメント欄にコメントをかえしていきますねよろしく!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/10-c56a5e79

コメント

No title
・・・・ノルマですか(ノω・、) ウゥ・・・
今年中にできるかわからないので、今年戻ってこないでください・3・






ウソ
No title
KIAIだ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

σ( ̄。 ̄) オイラの初就職は遊びで受けた会社の次(2社目)で受かったべww
No title
ヤン!!
元気してるぅ~~??
早く仕事みつかるといいね!!
(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~
No title
おそらくぽぺ→むむむ今年帰ってくるなだと??
うん、落ちてばっかりらからまじでもどれんかもね。。。。

ほくs→もうすでに5社おちましたねえええええ;w;きあいでがんまります;;

ぶぶs→かなりげんきなんですがねえ。。。元気だけじゃうからないみたいです;w;がんばりますがね!!;w;b

kan→幸裕ってまずだれ!?URLに性欲って。。。もうまんま釣り広告ですやん^-^;
No title
おひさw
大変そうやな><。

就活頑張れrよう(*´▽`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひーちゃん→おうっふ大変極まりない!!がんばるよおお!

あびs→あざーーーっす;w;
枠があってよかった。。。。なかったらどうしようとふあんでしたからねえ。。。

はよきめてもどります!

ヌレ夫→広告おつ!株やれば?
No title
あらあら やんcじゃないの(´ω`*)

リア大変そうね。 メインでなかなか会えないけど
またこんどあそぼーっさ(*´∀`*)





りんくもらいっ( ´^ิω^ิ`)
No title
星s→あらああかきこあざーーっす!^^b
星sサブにひきこもってますもんねえ・3・
ふっきしたら絡みにいきますよおおおおお><

リンクやっときま!
No title
やんこ~
やんこ~
やんこ~

ただ呼びたかっただけ・3・
頑張ってるのかな?
影でこっそり応援してるじょw
No title
ぽぺ~ぽぺ~ぽぺ~
呼びかけに応じただけ・3・
がんばってますよ一応ね・3・
面接に進んでるところが落ちなければおわれるんだがなあ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


