HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

あーやっちまった。

どうも。僕です。

あ~やっちまった。

ねてない;;

今日さ。

9:30から面接で。

昨日夕方までねてしまったから寝れなくてさ。

昼から面接だったら少しはねれたんだけどな;

もうすでに頭が重い。

まあでもいいのさ。

実際いきたくもないけど親父に受けさせられてる感じの企業だから。

超自然体でいってきますわ。

もう。

眠い。

あ。ジャンプの発売日ではないですか。

あ、でも今日の時間だと電車こみまくりじゃないか!

あ~めんど。

あ、学生は夏休みか。

ならちょっとはましになってんのかな?

まあ、なにはともあれ。

さりげなくがんばってきます。

面接中に寝てしまわないように。

祈っててください。

アーメン。

PS.

PCは兄貴の冬のボーナスでかってもらうことになったんで。

しばらく先になりそうですは。

でも、冬のボーナスで買ってくれるときは。

25万までのPCならオッケーだそうです。

きたいします。

それまでに就職がきまってることを皆さん祈っててね!

ふーそれじゃああ。

便意を催したので。

今日はここまでにしとこう。

皆さん良い一日をお過ごし下さい。

SEE YOU AGAIN。

ぶり。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/100-cf6fe43d

コメント

睡眠不足どま;;
電車乗り過ごさないでねw

いいな~やさすぃお兄様で
私もお兄ちゃんが欲しいいいいw
らんかs→睡眠不足でいってきました!!なんとか寝過ごしませんでしたが!帰りは寝過ごしました^^;

兄貴wwwはあれですね。
小さい頃はいらなかっった。。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


