HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

電話。

どうも。僕です。

いや。

寝ずに面接いってきましたよ。

実際面接になると眠気は関係なくなりますね。

んで。

面接に望んだんですが。

ふー。

今日はあんまり緊張しませんでしたね。

45分程度の面接でした。

まあ、おわって家にかえったら案の定。

暴睡ですよ。

よる8時くらいまでねてました。

で!!

携帯をみたら。

このまえ面接行ってもしかしたら最終のところから電話が二回ほどなっていました。

うーん。

これが内定の電話なのか!

それとももう一回面接しますの電話なのか!?@@;

すごくきになって胃が痛いところです。

明日朝かけ直しますが。

非常に緊張します。

がくがくぶるぶる。

うううう;

内定でたら真っ先にここに書くかもしれませんね!・c・

今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/101-4b03653a

コメント

いよいよわえに焼肉を奢らせる日が来たかいやww

いやーマジで内定の電話やとええな・3・
そんなときに寝ている君はどないやねん・3・
とりあえず合格は祈っとくよー^^
内定の電話であってほしい^^

そんな時にやんc寝てるって。。。
けど疲れてたんだね;

受かってることを期待大!!
ひら→ぐふふふふふ^^v期待してるよ焼肉!

けういs→内定の電話であってほしい!
っとおもったら内定!!
ようやく!内定!!!!;;v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


