HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

内定もらった日。

どうも。ぼくです。

日付は変わってしまって。

昨日の話になるのかな。

朝10:15分くらいに内定もらって。

うきうきでした。

ほんとに肩の荷がおりて。

そうかいです!

んで昨日は報告もかねて。

兄貴と和歌山のばあちゃんちにいってきましたよ!

まあ。

報告したとき 祖母は!

大喜びでした。

いやーちゃんと仏壇のご先祖様にもお礼しましたよ。

んで。

晩御飯はお祝いということで。

肉屋で100グラム1500円の肉を購入!

じいちゃんがステーキにしてくれました!

非常にうまかた!

いやーまじでよかったわ。

これから一応残ってる2社の選考を進めますが。

今日内定もらったところに決めることにしました。

ふー。

んでまあ。

これからは自由になりますがマジでおかねがないんで。

8月の半ばあたりから。

アルバイト探ししないとね。

でも。

まあ。

コンビニでアルバイト4年してたから近所のコンビニで探すことにします。

がんばれ俺!

負けるな俺!


今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/103-adba5b5b

コメント

やんc*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

やっと内定決まったか~^^
これでメイポ復活だね♪

おぷちゃんおめでと~(。・д・)σ)~д`)


ほんとによかったねぇ(;ω;)

私もステーキ食べたい‥じゃなくて、おめでとう!!
就職までまた一人暮らし??

また・・あの・・・・・
きのこ御飯作るの~!?Σ(艸゚д゚*)ガガーン…

グツグツ発酵よろ~~Σ(o>艸<) うぇ;
内定おめでとー
頑張ったもんね^^

今後はバイト三昧&メイポライフかしらw
復帰お待ちしてます
やんおめっとおおおおおおおおお!!!
やっとだね;;
これからまたハッスルでいこうぜぃ♪
なんだ…内定でちゃったのか=====○)д`);.・;゛;ブッ
…お、おめでとぉ~o(≧∀≦o)♪心から祝福します◎

やんさん内定おめでっとう!!!!
そして就職活動おつかれさまでした。
またあそぼネ☆
けういさん→いやーありがとございます!!
ホントに長かった・・・復帰したら天守閣じゃましにいきますねww

ぶぶs→就職したらひとりぐらしですが!!
多分量なんで!!おうあれはつくりませんよ!
あれはもう・・・地獄ですから・・・・

らんかさん→いやーーありがとうございます!
我ながらほんとがんばった;;
ほんとにこれからはバイトとメイポ三昧ですよ!
でも若干情報処理の勉強もしないとまじいす!

飛翔s→内定もらったらあかのかwww!!・c・
っふこころからありww
今度は飛翔sががんばるばんになるぞ!

ぷらs→ありがとうございますwww
ホントにもうつかれましたよ;;
またあそんでくださいね!!期待してますww
やんやん♪
ずっとブログで就活のタイヘンな毎日を見させてもらってたけど・・・ホントよかったね(*´;ェ;`*)
暑い中おつかれさまでした。
そして、

内定おめでとう!!!

昨日、友チャのかたすみに「やん復活?」って聞こえてきてたからもしやと思ってたょ~

いっぱい食べていっぱいメイプルしてがんばった自分
を癒してあげてね♪
テディ→いやーみてくれてたか!!ありがとう!
まじたいへんやったよ;;

ありがとう!!♪
ともちゃのかたすみできこえてたかww^^b
自分をまじでいやします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


