HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

怠惰。

どうも。僕です。 

ダメだ。

内定もらってからというもの。

まじで怠けすぎだ。

明け方に寝て夕方まで寝る。

そしてゲームしてあけがたにねる。

まじでちょっとだめっぽい。

ちょっとは改善しようかな!

とおもいつつ改善できませーん!

目覚ましの音にもまったく反応できないしまつ。

まじでやばい。

就職活動がおわって心身ともになままけてしまってる!

なんとかせねば!

ってかんじです

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/108-c8740de6

コメント

別にいいじゃまいかw
またしなければならないときに
やるべきことしてればおk(・ω・)bグッ
今はお休みモードってことでb
うんうん。
就職活動頑張ったし、今は息抜きでいいじゃないかっ

やんことまたあそべるーわーいわーい。
いまのうちになまけといてくだし。
社会人になると怠けられなくなるから。
いまのうちだぉ。

私が土日怠けてるってのは内緒ね^^;
今まで頑張ったご褒美だと思えば♪
仕事したらそんなのできないんだし;

今のうちダラけとけー。
だらだらするの大好き(´ω`)


やることやったんだから自由にしていいんじゃないかな!

後は楽しむだけだ!!
休める時はやすめよ!!!!!

ただ仕事始まる前は生活戻さなきついよ・3・
仕事始まったら嫌でも戻っちゃうさっw
今のうちに遊んどけえええw
使い果たしたエネルギーの充電期間と思って
のんびりしてくだせー
過酷なスケジュールを乗り切ったのだ。
しばらくダラダラでもよいでゎないか♪

ゆっくりと仕事始めても大丈夫なような
生活ペースに戻せばいいのさ(。-∀-)

またジャコモ行って今度こそ討伐しまそ。
れお→べ・・べつにいいよね!!?いいんだよね!
よしいいんだ!・・
しばらくまじでのんびりするよ!
一緒にかりでもしましょうy

ぽぺ→我ながらまじでがんばってましたねww
がんばってかねためてもんじゃおごってもらいにいくわww
海賊にいるからなかなかあそべないじゃないかw

愛s→俺の友達も皆そうゆうわww・・・
ですよね!
社会人になる前にあそびまくっときます!

けういs→ほんとに自分にごほうびあげたいですわ!
でも御金がwwwwwww・・・
グフ・・
ばいと探します;

めいc→おれの座右の銘は。。。

『楽』『怠惰』
だから今のうちにそれを実行しまくるぞい!

ほくs→すでに夜昼逆って・・
やりたいこと出来ないって状況もではじめてますw
皮膚があれてきたんで病院いかなあかんのですが・・

ゆな→やぱもどるよねw仕事したらww
まあもしかしたら俺夜勤あるかもやからなw

らんかs→ほんとに充電きれまくりでエンスト寸前までおいこまれてましたよ^^b
のんびりしますwwありっすw

てでぃ→ほんとにかこくでしたべ。。
毎日毎日あついのにすーつで・・・はぁはぁいいながら・クスン;

こんどはおちないようにPCいじっとく。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


