HOME>スポンサー広告


HOME>リアル

就職活動・3・


いや~~うまくいかねえええええええ!;w;

今のところ残ってる会社は5社!

でもなあぁ・・・・

受かる気がしません^^

っはっはっは;;

昨日面接行ったらなんか知らんけど交通費18000円頂きました。。。

実際かかったの2000円・・・

16000円のもうけ@@;

ラッキ♪

それにしてもメイポやりたいよおおおお!!

うずうずしてきたわ!

ちょっくらネットカフェにでもいってやろうかしら!

でもジョイパッド ないから。。。

ちゃっとだけになるなあ。。。

うわーーーん;;b

まだしばらく仮引退は続きそうですがまめに更新していこうかとおもいます。

よろしくううう!

友紹介。

平

リア友で俺の仮引退と同時期にメイポを始めたやつ!
現在84lvで苦戦中!
結構ひとりで狩ってるみたいやからともろくして一緒にかってやってください・3・
結構抜けてるところがおいのでそれなりにたのしめますよ・3・

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/11-b9167674

コメント

初カキコ
ちゃーす^^  初カキコですw
yan就活がんばっとるようーやな。。
最初は落ちてショックだろうが、気にせずに受け続けるしかねーべよw
入れ替わりでメイポした感じやから、さっさと決めてINしてくれろ・3・
No title
ひら→きにせずねえ。。。
2年目やからあぁ。。。
ほんまに入れ替わりになってもたなあ。。。
復帰したらびしばししごいちゃるよb
ひら→yan
びしばしねーーー。。。
びしばし吸わせてもらおうかww
ブレイブパイレーツはうまいけど、
めちゃ赤;;しかしyanもどるまでにせめて90以上はいきたいな・3・
現在lv84ナイト!!
yanの友のみなさん絡んでくれたらうれしいです^^
No title
もどるまでに90は余裕だろ@@;
むしろ100はいってるはず!
自分から友達みつけることもだいじやぞ・3・
→やん
100かぁ・・・簡単にいってくれるじゃねーーか!!!
忙しくて土日しかできん男を捕まえて;;
しかし土日しかメイポで狩りしないのにサクチケ買うのはもったいないと感じます・・・
でもサクチケないとやる気出んし;;
あぁ早く砕骨刀をドロできるくらい強くなってPを稼ぎたいものです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


