HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

再会など

どうも。ぼくです。

すいません若干ブログの更新が滞っていました。

もう少しきちんと更新したいと思います。

就職活動が終わってちょっと一息入れていた感じです。

本当に長かった就職活動がおわり。

プレッシャーからの開放など本当に楽になりました。

家で何をしていても親ももう文句を言ってくることもないですし。

プレッシャーをかけてくることもありません。

面接などにいくことも無いので胃が痛くなることもありません。

でも今は暑さに負けてしまっています。

しかし8月8日~8月9日にかけては少しアクティブにいってみました。

8月8日は大学時代につるんでいた7人の友達のうち6人が大阪に集合することになったので。

とりあえず朝8時におきて色々と自分がやることなどを終わらしてから。

集合場所の梅田ヨドバシカメラ前に行きました。

集合時間は6時だったのですが。

紆余曲折があり。

私を含めた4人が時に到着。

そして、焼肉屋で飲もうということになったのですが金曜日の夜ということもあり。

どこも2時間待ち。

とりあえずすいているところで晩御飯を食べてから飲み屋に行こうということに。

そして10時くらいかな?

皆が合流して、いざ居酒屋へ。

そこでの時間は本当に大学時代のものそのものでした。

でもやっぱりみんな社会人になっていますね。

中にはもう辞めた人もいますが。。。。。。

最後の待ったりした空気の時の会話がもう明らかに学生時代のそれとは異なっていました。

たった5,6ヶ月でこれだけ変わるものだから。

5年10年たったときはどうなっているのか少し楽しみでもあり、見たくないものに思えましたね。

そして居酒屋をでたのが大体3時30分くらい。

そこからコンビニにいったりしてから。

俺は終電がなくなったので。

近く(といってもそこまで近くない)友達の家に泊ることにしたので。

タクシーを拾って。

そいつの家までいきました。

んで風呂は行ってなんだかんだしてたら家の主は寝てしまいました。

俺は漫画よんでずっと起きていました。

それで朝になってからテレビをつけると甲子園で熱戦が繰り広げられているじゃありませんか。

友達との協議の結果。

見に行くことに。

甲子園久しぶりに行きましたが。

はやり生で見ると違います。

選手の一挙手一投足に注目し。

選手の気迫がびりびりとつたわってきたり。

ファールボールが飛んできたり。

テレビでは感じることの出来ないピッチャーの球のきれなども体感することが出来ます。

実際に急速は早くなくとも。

切れのあるボールを投げると本当にとても早く感じるものです。

皆さんも是非いってみてください。

甲子園にいって見えるもの醍醐味の中に応援団があります。

テレビ中継では一瞬取り上げられたりしますが。

ずっとみているとすごいものですよ。

各高校本当に応援する人たちもグランドに立っている選手に負けない気迫があります。

また伝統校であれば応援もまとまっていたりして、それを見るだけでも十分に楽しむことが出来ます。

私の目当ての試合は智弁学園(奈良県代表)×木更津総合(千葉県代表)

の試合でした。

両校ともにはやり強豪高ですので。

みていて楽しい。

一人一人の選手のプレイがやはりうまい。

そんななかでもやはい良い選手を全国からえりすぐりをあつめて、さらに選定した精鋭。

智弁は一味違いましたね。

1点を先制して次の回に逆転を許しましたが。

終わって見れば5-2。

智弁の勝利でした。

守備、打力、ともに木更津よりも一回りうまかった気がします。



私は個人的には智弁学園か、大阪桐蔭が優勝してほしいですね。

阪神カーネル
200808091624001.jpg
200808091725000.jpg

阪神カーネルおじさんはちょっと不覚にも萌えました。

みなさんもたのしいので是非だまされたとおもって甲子園に足を運んでみてください。

でわそろそろおきているのもつらくなってきたので。

今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/110-a7930b86

コメント

カーネルさんに吹いちゃったwww
久々アップおちゅw

でも疲れてるんだね・w・
誤字がたくさん・・(ry
(’A

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


