HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

フシギダネ!君に決めた!

どうも。僕です。

面談行ってきました。

営業部長とのはなしなんで若干緊張していきましたが!

きさくなかたで!

気楽に行くことが出来ましたね!

内定者じゃないと聞けない話も多数あり。

福利厚生なども突っ込んで聞くことができたりして。

かなり納得できました。

それにはなしをきいていると俺がやりたいことできる!

会社の雰囲気よし!

なんでメーカーに行くことにしました!


これで落ち着きます。

これからもよろしくおねがいします!

今日はここまで!


ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/114-7945bc0c

コメント

オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
とりあえずおめでとー
納得できる決断ができたみたいでなにより!

IN待ってるでよーw
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
決めたんだーーーー!!!

ヤン!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
がんばってねーーー!!!

初任給楽しみにしてる(●・ω・)/ ヨッ!
あ!まだ先か;・・・
広島あああああ!



バルト11でポニョみてきます☆

決定おめでと(。・д・)σ)~д`)
とうとう決定したのか~w

これでほんとに一安心だね^^
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

決まったのかっw

おめでとーーーw
ほんとおつかれさまっw
ひと安心だねぇ・w・
やんcおちゅかれーらいす*'ω'*
お祝いなちゅcになんかくだしゃいw←('A`)ウヘ

嘘でぷ。

とりま
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
くぅぽぺ→おういえす!
いや!一生がかかった決断だけにむづかしいいけどね!
とりあえずインできる日をまってておくれ!

ぶぶs→ついにきめましたよ!
ふう・・・
て、初任給とか;;かなりさきですねww;;
でてもすづめのなみだほどおおお!

期待できるのは来年の冬のボーナスですねww

めいc→バルト11かよww!
俺もつれてっておくれww!
月曜日くらいに庄原もどっからwww;

ありがとう!

けういさま→ついに決定です!
安心しすぎて毎日ねまくってますよおおお;;

ゆなc→きまったきまった!まじつかれた!
いろんな意味でね!
安心です!4月までくそひまですよと♪

なちゅ→ありがとう!
お祝いくれてもいいよ?・x・
なにかまってますよ?。x。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


