HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

んん!!?

今日とある志望先のメーカーから一次面接通過の電話をいただいたんですがぁ。。

職種志望として俺は営業志望だったんですが。。。。。。

電話で「あなたは財務コースとして選考に進んでいただきます。。」

@@!!!!?

ん?財務??なんで???

ま~~財務だったら本社勤務だし。。。まあいっか^-^;

とにかくどこでもいいからうかれるようにがんばりたいとおもいます!

一刻も早く復帰したい!

メイポやりたい!

戻ったとき何人の友録がのこってるかなぁぁ。。。。。。。。。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/12-8a2c0830

コメント

財務もいいぞ^^
おおぉぉぉーーーー少しは希望の光がみえてきたやんww
なんとか受かればいいけどねーー^^
とりあえず一社決まると余裕ができるから、続けて受かるかもねーーーww
財務ならわたくし平がご指導させていただきますww
とにかくこれからも気を抜かずにがんばれーー^^
No title
平→あれ??ひらちゃん財務やったっけか?
貴様の指導なんざいらん!・3・ちなみに一社でも決まったらそこにいきます、、、
一社決まったら就職活動おわりますからねえ・3・
→やん
財務も勉強したって意味だす。。
一社で終わるって妥協せんようにな^^
てかすげぇリアルタイムなやりとりwww
さてと風呂入って寝るべぇよwww
No title
ひら→財務かじった程度でしょおお!
妥協ではない。。。。
うかったらいってもいい企業しかうけてないんだなこれが。。。
ふろはいってきたからねるかな。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


