HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

久々にメイポのSS・・・・

どうも。僕です!

いやーそういやデスクトップに戻ったの忘れてて。

SS取れることすらわすれてました!

つーことでこの前ギルドのマスター達に・・・・・

殿!

Maple0000.jpg

つれていってもらいましたよ!

命中装備なしでわ・・・・

まったくあたりません!

やっさしいマスターが命中装備かしてくれたんで何とか当たる感じに!

いやーなんか初体験でたのしかったww

なんとかじりきで当てれるようになりたいなあ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/120-f5699407

コメント

ヤン・・・・・
σ( ̄。 ̄) オイラも似たような感じだったよ@@

それから命中装備作り出してレベル上げてが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

最近殿いってない(*σ´Д)σYO!!
レベル上がったらみんなでいこうよw^^
あー私も当たらないのだ;;;;
ほくs→やっぱりはじめはこんなもんですかね;;
しかもまだHPたりずにかえるのほうはいけませんww
そくしです!b

あいs→たぶん皆がLV170以上こえないときつそうだな・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


