HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

いやn♪

どうも。ぼくです。

いやー。

ここ2~3日ネットできへんかったんよね。

理由は。

ねっと接続するときのユーザー名とPASSわすれたからさ。

プロバイダーに電話して発行してもらったはいいけど。

郵送なんだよね。

あーーほんとに暇だったわ。

暇な間。

PS2でスペクトラルソウルズ2やってました。

久々にやったら楽しいけど。

結構進めてたのに。

セーブするの忘れてて。

全滅したときのあの呆然感。

やられましたは。

今日夜にねっと復旧しました!


この前メイポで始めてDKジャクムなるものにいってみましたよ。

俺が言った日は多くて。

12人。

みんなバーサク使うから。

なんと腕がものの6分くらいで落ちましたね。

まあ俺はおもいんでバーサクなんてやる余裕ないわ。

バーサクなくても重過ぎるから。

HP回復追いつかないくらいなのに;;

結局重いのに火柱をラッシュ回避したら本体突っ込んで。

Pエリつかったはずなのに。

ひゅーん。

お墓ドロップ!^^b

あ、DKジャクムの様子がニコニコ動画にあがってた。

様子が見たい人はニコニコ動画にありますわw

残念ながら俺が死ぬシーンはありませんでしたよww

ぐふ。

次はいきのころっと。

もう火柱は食らうことにする。

あ~はやくPCほしいな。

そんな暇な毎日をおくるやんでした。

きょうはここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/121-606fc98f

コメント

動画みた!!
まさか動画に撮られてるとか思わなかった@@
また一緒にがんばろうぜぃ><

ちなみに私は本体接触こわいので容赦なく火柱に当たってますw
1・1きたらそっこーチーズ→マナエリです。
おにぎりがベストかもだけど、城で狩らないもんで持ってないんだ;
うおおおこめんとにきづかなかった><
おくれてすまそwww;;

俺はかなりおもくてバーサク維持もままならないんす;;
HPMAXの状態で本体つっこんだのに・・・
きづいたらういてた・・・
がんばります!!
動画みつけたときは笑いました俺><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


