HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

どうも。僕です。

。。。。。。。。

今。全部かいたのに消えた;;

久々にSSいっぱい取ったからやる気出して結構書いたのに;;
もっかいがんばります;w;
ソロビサス元気モリモリ。
↑の画像はまだ序盤でそれなりに元気でした。
参考までに143Lv俺のHPは14200程MPは1500程です。
振り替えなどは一切してないので一般のDKのHPMPではないかと思います。
バーサクの発動HPじゃ5100ほどです。
ですのでまあ、↑で戦わない限りきちんと維持できればビサスバーサクでいけましゅ;;
俺はよえーしプレイヤースキルもないから。。。
開き直って!俺と同じようなへたくそDKのために!へなちょこDKがお送りするためにならないソロビサス講座!上級者は・・・・突っ込まずに生暖かい目でみまもってくれたら嬉しいかな・・・・

こうゆうときによく死ぬ。
まーとりあえずへたくそな俺はラーメンだとすぐに死ぬので。チューチューをチョイス。
チューチューだと時折バーサクが外れて押せなくなります!でも死なんこと重視なんで!
あとPエリも用意お願いします。
目安としてまあHP4000を下回らないようにキープ!かな
んで、下でやってる場合は爆弾がわんさかわくときがあるんでへたくそで回復間に合わない俺は、爆弾召還→Pエリ爆弾でHP削る→バーサク的な感じにしてます。
よーくしにますけどね;
ソロ一段階撃破。
まあコレハおれがどれほど弱いかみてもらおうとしてとったやつだ!
143Lv素DEX50たこあり、のバーサクでこれです。
よえー;w;攻撃軍手6以上募集中~~・x・今5なんて言えない!
ソロビサ2段階終わり。
ま~なんだかんだで撃破!
時間は37分でした。

これからはもうへなちょこDKとしての地位を確立していきますんで!よろしく!

あ、おまけ。
名前でてたり、なんでちゃっとまでだしてんだこら!って人はコメントくだせー。
けしますから;;
DKジャクム
今日はここまで。
ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/124-f814be3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


