HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

200LVおめでとうございます!

ヴぁるs200到達
ごらんのようにLv200をヴァルsが達成する瞬間にたちあうことができました!
かなりレアいことなの楽しかったです!
ヴァルsまじおめでと!♪
ほんまにすごいとおもいます!

んで今日ヴァルsとちょうど武者とビサスやる機会があったのでご一緒させてもらいましたよ!
9.17武者戦闘B’
はい!早かったです!・・・・・
9.17虹ヴァルsビサス撃破
んでなんかのりでびさすもいってきましたよ!!
ビサス中に200LVのみに許されたあのスキル!
こだまスキル瞬間
きたあああああああああああああああああ!!
こだまwww
なんか感動でしたね・・・
でも大気時間が2時間らしいですわ;;
こだま能力
いやーなにわともあれたのしかったです!
200Lvになったけどこれからもがんばってくださいね!
またあそぼうね!!
俺もちょくちょくがんばります・・・
タブン。。。。。
2年後くらいには200なれるかな・・・・

きょうはここまで!ノシ


あ。おまけ画像↓ヴァルs飛行’
200レベル専用赤ドラゴン!
あーーそらとんでるようにみえるけど実際はメタボでとべないかわいそうなドラゴンなんです!
ダイエットのためにヴァルsのせてるってゆーうわさ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/126-0ca1e82c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


