HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

久々の天守閣で・・・・

どうも。僕です。

最近は俺が住んでいる地域は朝晩はむっちゃ寒い。

でも、昼間はむっちゃ暑い。

そんなんでもしかしたら風邪ひいたかもなおいらです。

頭いてー。からだの節々がいてーー。暇すぎるのもあるいみいてーーー。

ってかんじな毎日ですははい。

さーまあそんな中一応ちろっとメイポしましたよ。

今日はあまりに暇だったんでとりあえず、グリフォンまわってみてんだけど。

いなかった;;

んで、まさか赤ドラいねーよなー。とおもっていったら!

9.19赤ドラ加工

あら、わいちゃったよ!!><

正直油断してて一回死にました。

まさかの10%マイナス><あうち!

まーでももどったんだけど誰にも盗られてませんでした。

狩り終わる寸前に泣き声探してるっぽい人がいたので。

ないしょしてあげたらいるとのことだったのであげました。

こうゆう助け合いとかだいじですよね!!^^v

んでそのご暇だったんで久々に天守閣で忍頭でもかろうかなwwってかんじで。

9.19忍狩り加工A

おらおら~。

テレビ見ながらおらおらww

なんかいいもんだしやがれww
9.19忍狩り加工
おっとおお!

おれのお墓ドロする寸前でしたね;;

バーサク使うならテレビはみながらやっちゃいかんね!;;

お?

なんてことしてたら!
9.19日シュリドロ

おーー書いてるとうり、メイプル人生2個めの日シュリですわ!らっき^^

でもエルフないわ!

あぼーーん。

今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/128-b9ceeb22

コメント

HPすごいですなぁ
日シュリおめでとす^^v
委託引き受けますよw


ドラゴンどまい;ω;
日シュリは一ヶ月のまたいんできないひがつづくから。。。かえってきたらにするよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


