HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

ふう。おもろかった。

どうも。僕です。

とりあえずおしてみようか。
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

ふー。まあ今日インした時は本当に暇で、とりあえず楓城の天守閣に向かいました。

暇だったのでちょっとNPCの葵sとお話をしつつ。

時間潰して。

天守閣にGOGO!



9.25ブログ用A

まあ天守閣についたのはいいですが。

意外と時間が時間だったんでいっぱいだったんで。

むげんでかることにしました。

SSとったときたこ焼ききれてました。

↓↓
9.25ブログ用B

たこないにしても、ひどいね。

ばーさくなくてもこんくらいなら同じレベルの人でるんでねーか?

ってくらい俺は糞や朗です。


9.25ブログ用C

んでまあにんとうなら油断さえしなければバーサク維持はかなり楽なんです。

なんでちょうどいい相手なんです。

2発確殺ですからね。

でもー。

あ、でもー。

テレビをみてゆだんしてたら~~・・

ぴゅーん。

あぼん!
9.25ブログ用D

えー見事に墓ですよ。

もーね70%あった経験値ももはや20%くらいにおちこみーの。

どんまいとしかいえない。

どろっぷも。

ショボン。

踏んだりけったりですわ。


9.25ブログ用E


その後久しぶりにもこもこがログイン。

おはなししつつ。

そのごすかいぷしてーなってことになったんだけど

相変わらず俺のはマイクが声拾ってくれないんで。

俺は相手の声だけをきき。

そして俺の返事はちゃっと><

アン。

まーゆっへーとロメも一緒にやって楽しかった。

ゆっへーともこがおちてから。

ロメとビサスに><

2回目はぶぶsも参加!><

そのごまた3人で雑談して。

まーたのしかったですよ。

ロメのおもろい発言もあったけど。

一応彼のことを考えて伏せときます。

まあー

明日でおれ一ヶ月タブンいんできな!

つーこと何回も書いてるけど。

そーゆーことなんで!

今日はここまでん♪

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/133-9bab7ea0

コメント

どうもー^^初コメですw
忍頭いいですね~wおれもいってみようかなw
サメばっかりで飽きたんで^^;
問題は忍耐だ~orz
らじs→はつこめありです!!^^
にんとう結構いいですよb
さめ狩ってるんですか、おれさめかったことないです><
忍耐はこつさえつかめばあっというまですよww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


