HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

お知らせ。

どうも。僕です。

明日広島のアパートから、大阪の実家に帰るために今日は荷物の積み込みしてました。

今までもなんかいも書きましたが。

メイプルは1ヶ月少しの間お休みします。

まー最近はメイプル、INしても狩りもせず、グリフォン 赤ドラ レヴィなどまわったり。

ジャクム、ビサス。いったりして

後は狩りもせずにチャットばっかりしてました。

でもなんかそんなゆったりした感じのメイプルが最近好きです。

でもやっぱりそうゆうのんびりしたメイプルとか回りの皆が行くところに参加しようとすると。

それなりのレベルも必要である。と感じます。

なので1ヶ月後くらいからはインしたらそれなりにLvもあげつ。

のっほほんといきたいと思います。

ホンテとかも参加してみたいしね。

一ヵ月後もどってきてもみんなまた絡んでね!

メイポする前は、ネットがきっかけの友達なんてありえない。

なんておもってましたが。

メイプルをとうして、いろんなことも学べたりしてると思います。

普段では絶対に知り合うことがないであろう人たちとの話。考え方。

本当に参考になると思います。

メイプルでできた友達も。リアルの友達と同じような思いに最近なっています。

これからもメイプル、リアル。ともに充実させ。

自分を高めていきたいと思います。

エロくて、調子のりで、きもい、本当にわけのわからん俺ですが。

友達でいてくれてる皆さんにこの場を借りて感謝の気持ちを伝えます。

ありがとう。






ふー。

ブログ自体は更新できるのか全く持ってわかりません。

更新できる状況であれば、リアルのできごとなどを紹介していきたいと思います。

とりあえず10月1日内定式が楽しみです。

同期が一体どんな人がいるのか、仲良くやっていけそうなのか。

不安と期待などに満ち溢れています。

正直不安はあんまりないけどね。

あるとしたら。

会社がまさか潰れねーことを祈るくらいかな。

まあ明日6~7時におきるのでこれからPCかたずけます。

デスクPCだから。

ちょっとめんどいんだけどね。

がんばります。

文字ばっかしだけど読んでくれた人ありがとう。

今日はここまで、またね!!

ノシ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/134-e5c206d6

コメント

いってらっしゃいませ <(_ _)>

戻ってきたら録あいてたりするとうれしぃな~
と、ちょっと期待w
1ヶ月の休養か。
達者で暮らしてください。
やんのことは決して忘れませんからあああw

テストなければlv並べたかもしれんのに><
少しでも近づけるようにがんばっときまb
あほあほ やんやんw
また ちゃっとしよぉーぜぃ^^
色々大変だと思うけど 頑張ってね☆
らんかs→大阪到着しました。
いやーラッキーなことにめいぽはできないけどのーとPCのほうははネット接続できましたよ!

ちなみに禄はあいてます><

ひら→どんまい!復帰してもおれはのんびりまったりとLvあげていくぜ!

ちよりんこ→あほあほちよりんこスカイプだうんろーどしやがれ!><
やん!おもろい!大好きwww
1ヶ月お休みか~
戻ってきたらまたスカしてお話しよ~
待ってるで~~~
見させていただきました^^ あたしも こないだ 広島に旅行にいってきましたw 大阪の 人なんですが 5月生まれと なんか 近くて親近感おぼえましたw 就職活動がんばってください^^ かげながら応援してます^^
あん?
スカイプって多分ダウンロードしてあるな^^;
使ったことなぃけどねぇ~
PC意味不明っっっっw
ちょwwwwwwww
↑w
だれだwww
へんなサイトはるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

マジアセッタw

遅れてすいません。コメント返します。

レオ→うほほほほほ♪スカイプしたいけどレオ!メイポしながらは君きついでしょ><

ててしゃんs→ありがとうございます!!><
俺も生まれと育ちは大阪ですよ^^v
広島は大学があったのでいってました^^
応援ありがとうございます!
しゅうしょくがんばりますww
一応がんばってブログも更新するので、またあそびにきてくださいねw

ちよ→おいww簡単だろwww
もうちょっとがんばりなさい><

ぬか→えろこめんとは!よくある!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


