HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

腰痛。

どうも。僕です。


ぽちっとよろ><
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




いつもどうり12時に起床。

おきてからはとりあえずタバコを一本吸うのが習慣です。

んで顔洗って歯磨いて。

昼食。

さて今日はいったい祖父母になにを命令されるのかな!

はいきました!

畑!!

ぬううう!

畑に到着すると。

まず見渡す限りの雑草!!!

草むしりからはじまりました。

んで、とりあえず、いろいろしましたは。

なすび収穫したり。

畑を耕したり。

春菊、ほうれん草などの種をうえたりとしましたよ。

そう。

そうなのよ。

畑仕事は中腰での体勢になるので腰に負担がかかるんです。

なのでもとから腰の弱いおいらにとってはかなりきついんですよね。

仕事が終わったらもう腰は疲労困憊;;

やれやれ。

かたもなんか知らんけどかなりこってるしな!

野菜のありがたみがよくわかりましたよ。

みなさんも野菜など食べ物はのこさずにおいしくたべましょうね!

でも唯一いいことは!

仕事終わった後の!

飯!

タバコ!

風呂!

これがいつもよりかなりきもちいい!うまい!

んだんだ。

運動不足だったしちょうど良かったのかもね!

でも腰は痛いです。

だれか揉んでくれる人募集中。

んじゃまあ今日はここまでんぬ。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/138-1a6015ed

コメント

こんばんみ~w

肩もんであげるから じぇねクエ参加して・・・・w
・・・・・・・・・・・・・・・・

サブ4次しますた;w;
ジェネクエしてくれる人がいなぃ><
肩もんでくれるなら参加するよ・x・
でも今のPCめいぽできないんだよねww

さぶ4次かよ!!いつのまに!!!!!!
じぇねくえ・・・・泣き声さがすんがめんどくさい!・・・・・・
腰は大事にね・w・
はよもどってこーいw
健康的な田舎暮らしですなw
お風呂にゆっくりつかって、疲れ取ってね^^

あ、鳴き声持ってるので数合わせでよければ行けますよw
ahoやんやん;w;

じぇねくえー! したぃしたぃ・・・・w
pc困ったさんだねー;w;
あたしもちなみにさっきメイポ落ちたら 入れなくなった・・・><
なんでだw??

ことぴさん♪ よかったら 禄をwwww
ぶーーーーーーーーーーーっはw
ことぴ→腰は男の命!大事にします!
もどりたいからPCかってくださいw!

らんかs→本当に健康すぎて現代っ子のおれには少々つらいw;;;

ああ、らんかsじぇねくえいってあげてくだいさww;;ちなみにちよりんこのきゃらくたー名はchiyorinkoだったはずですから!><


ちよ→おいおい!ことぴじゃないだろ!
おそらくらんかsのこといいたいんじゃないの?
うわ・・w

見るトコ違ったみたぃ・・・w
すいませーん。。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


