HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

バトンは続きにかくしてあるかね!

どうも。僕です。

久々にこんな時間に更新の僕です。

今日までおばさんがいたので楽かなと思っていたんですが。

逆に大忙しでした;;

ふー。

まああもう若干畑仕事家事慣れてきたんだけど。

なか慢性的な疲労で腰が!

腰がああアアアアアア!

前にも書いたけどこしが。

モーやヴァイ。

男として致命的ダメージ。

ばあちゃんち勤務がおわったら病院いってきます。


さて話はかわってメイプル。

さぶっこのナイトが。

95レベルになりました。

これからはひめだなーとおもいつつ。

あいてない。

相方いない。

しょぼーん!

いえーーーーーーい!

ちょっとねみいからテンションおかしいは。

今日のブログの内容はほんとに薄い。

なんでもうつづきのバトンにいっちゃってください。

◆誕生日はいつ?

5,25

◆自分の誕生日の日で良かったって思ったことある?それはどうして?

あれだな。新しい学級とかになってみんな慣れてきてちょうど仲良くなった頃だから大概誕生日かいが行われること。あと覚えやすい。
◆逆に嫌だと思ったことは?

ない!
◆理想の誕生日のシチュエーションは?

たのしくがやがや!

◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?
スーパードライのパロディで、スーパーエロいってかからたまぐかっぷ。

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?
とくにない。
◆人の誕生日は覚えている方?
おぼえてるけど、12時になったくらいに忘れる人。
◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?

いらん現金くれ。
◆自分の誕生日の月の数だけ回してください

だれだろー。
ロメロン。
らんかs。
平。
ことぴ。
ほくs。

がんば!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/142-a7e33b7e

コメント

腰痛いと男の人は致命的だよね!!(夜的な意味で^^
マグロでもいいじゃないか^q^
毎日お疲れ様~
農作業の中途半端な姿勢は辛いね(T^T)
そして、バトンは・・・・先月やりましたw
そうか 読んでないのか・・・
ロメロン
だあああああああ
コメント残しに来たと思ったらバトンちゃっかり
おくってくんなあああああ

うれしくなんてないんだからね(*/∇\*)
なちゅ→そう!男として致命的!
いやまぐろは むりだわwwww
だってSだもん。。ゴホンゴホン

らんかs→今日は雨なんでちょっとらくです><
農作業のあの中腰はひどい;;
ばとん。。
まじごめんなさい!!><


エロメロン→だあああああああああああああ
コメント残したら俺のほうにもみにくるかと思ってねww
どMなろめろんならうれしいはず!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


