HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

イラストかいてもろた。x。

どうも。僕です。

どもども、タイトルにあるとおり、友達ののいっちゃんにキャラのイラストかいてもらいました。

いやーなんか嬉しいね!!

まあ上半身はキャラとは別人でいけてるめんつになってますが。

下半身は期待を裏切らずに、は・だ・か。

もちろんぱんつもはいてません><

いやん!

まあ隠してるのがもざいくじゃないので。

ちょっとは変態さがきえてるかな?

20081017204915.jpg

まあ、こののいちさまの絵を称える人はぽちっとよろ・x・
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


いやーのいっちゃんまじありがとう!!><

俺の実際の目はとなりにいるわんころのような死んだ目をしています><

にしても、なんか自分のキャラが絵になるってまじうれしいもんだな。

うし、今日はこんなかっこうでメイプルでもすっかな><!

変態ですね。

うん。

俺変態だもんね!

ふう、メイプルないでは昨日は姫がんばったあと、さくcとことcとビサスへ!

やってる途中に聖2騎士1(俺105LV)

。。。。

火力ねーじゃん!

ってきづきましたがなんとか撃破!

まあーさくcが墓したなんていえないけどね。

その後、卵で吸わしてもらって!

おいしかったああああああああああ!

まじでことcさくcありがとうwww!

骨を完璧にすえる108まで@130%!

今日中にいけそうなよかんだ><




さて話はかわってリアル。

うん。

今日はちとまたしんどかったかも。

今日はもんの前から橋にかけての草抜きと掃除。

洗濯。

さらに。。。

いちじくのき、はっさくのき。

かれた部分をのこぎりで。。。

ぎーこぎーこ。

とちゅうで右手の握力消えました。

手が痛いです。

蚊に刺されまくりです。

非常につかれた!

あ、しかもはたけで、出てきた芽をまびきましたしね;;

なにげにいそがしかったっす><

まあがんばりまさああああああああ!

今日はここまでっちゃよ!

ノシ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/147-7136b18a

コメント

いろいろ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

イラスト変態さが出てて。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ

描いた方センスありますな(o´ω`o)ぅふふ
ことc→変態ふぉおお!
書き主は、俺のリンクの 乃一ってとこだ!
絵かいてるからみたってww

あ、じゃくむ忍耐つきあわしてまじごめん><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


