HOME>スポンサー広告


HOME>リアル

タイトル考えるのめんどいから。。。就職活動日記part1

ども^-^v

今日も梅田に説明会いってきやした!!

スカイビルにね・・・・・・・

雨は降ってるは・・・・・・

だるい中いきましたよ・・・・

某メーカーなんですが痛いことがはっかく!

面接とうの選考過程が7段階にわかれてる!

あぼん!

多すぎんでしょうが!

くっそう!

でもいい企業なんでうけますがねえ・・・・・


んでまぁ帰り道・・

ヨドバシカメラにふらっと・・・・

PCコーナーにてうろつく俺。。

ノートPCだいぶやすくなってるんだね・・・・・

CPUが2、2GHz? でメモリが2Gのラヴィが・・・

なんかプリンタとせっとでかったら10万円??

やすくね??

見間違い??

就職きまったら購入しよっと・・・

ジャクムでかくかくしないように・・・・

実際いまのPCだとジャクム・・・・ひどいっすよ・・・・・・

たまに生き残るときが奇跡と思えるほどかくかくしてます・・・・

もっとスムーズなら火柱とかラッシュでかわせるんでしょうが・・

いまは・・・・・

みえたとおもったらすでに・・・・・・

あたってますからああああああああああああ!

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/15-a559fc36

コメント

おつかれさんw
だんだん横着になってないかい??
まあかなりの頻度で更新しているだけでもよしとするかww
yanよ!! 平のは1.6GHz・メモリ1Gやぞ!!
これで、このきれいさ^^(知ってるとおもうが。)
購入予定のPCはさぞ快適なんやろなーーー^^
買ったらいじりにいきまww
No title
そりゃ横着にもなるわ!
ほぼ毎日更新はけっこうめんどいぞおお!
まったくもう・3・
はやくかいてきなPCでめいぽしてえ!
No title
やんこが落ちなくなったら、やんこじゃない!
あ、チャリで転んで肋骨とんでもないことになりましたぽぺです;;

サボらずにちゃんとやってるみたいだね☆彡
早く新しいPC買ってジャクムまた一緒しよう!

No title
ぽぺっとまぺっと→
あえてわざと落ちるか!!
肋骨・・・・・・・
乳がエアバックになるはずやったのになぁ・3・
ジャクムふぉおおお!!
ラグさえなければ!!
しなねえはず・・・・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


