HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

今日の晩御飯は!!!!!?

どうも。僕です。

いえい!

今日の晩御飯はすきやきです!!

いやー。

すき焼きなんてどれくらいぶりだろう。

なんかうれしーわww

祖父母の家だから肉もいいものだし!

野菜も新鮮なもの!

米ももちろんコシヒカリ!!

いやーたのしみだああじゅるるるるるるるる^^

すきやきすきなひとはくりっくよろww

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

なんて話をしてたらとっても腹へってきた。

今日はちょっち久々に2時までねたんだけど。

なんかぎゃくにしんどい。

いやーね今日は普通に12時におきようとしてたんだけど。

祖父母の家の屋根やら扉やらをなおしにきた業者さんが俺の寝てる部屋の扉をなおすってことで。

10時くらいにいっぺんおこされて。

祖父の布団にもっかいはいりなおしたんですよ!

祖父のふとん敷布団も低反発らしく腰に負担がホントかからず腰は楽になりましたが。

なんかつかれがのこってるんだよなwwなんでだろw。。




さて、はなしはめいぽっぽ。

読めない本は、友のエロメロンがぽろってだしてくれました!

さすがwwかっこいいwwきがするww

んできのうはえろめろんとゆっへとおれとことcで骨!

まー俺は。

ロープだけどね!

なんだかんだでみんなでやるとやっぱたのしいね!

つーことでいまは116の50%!

さーブランがちかづいてきたよww!

今日はここまでww

ノシwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/151-6c7d316d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


