HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

就職活動2

ども。

今日は朝9時おきで京都までいってきました!!

面接と小論文の選考をうけにね^-^v

会場について面接しつに案内されてなかにはいると・・・・・・

面接官の名前のところに  取締役 


ってかいてあるんですけど?

もうひとりは財務課長・・・・・

なんでじゃああああああああああああああ!!

とおもいつつきさくなかたでしたふたりともーーー。

笑顔の絶えない面接でした。3.

小論文のほうは・・・

その企業ならでわのかだいだったんでかなりくろうしました・3・



んでおわって友達のいえにいってごろごろしてたら電話がじりりりりりん!

はいもしもし!!

面接の結果合格です次回は最終役員面接です。

だってさ・・・・・

ばんざーーーいい!!

って今日の面接官の取締役は??役員じゃねーの??

次の役員はいったいどんなのがでてくるんだよ・・・・・・・


んでこのまえ面接前にいった喫茶店なんですがここのレモンスカッシュがとてもおいしかったので今日もいきました・:・・・

でもレモンがきれててゆずスカッシュならあるといわれたんでそっちを注文!!

下の画像です・3・

これがまたうまいのなんのって!!

したのほうにはゆずの果肉がしずんでてスプーンですくってたべれます!!

しかもはちみつもはいっているような味でゆずがちょっとにがてかもというひとにおすすめ!!

店の人に許可をもらいブログにのせてます^^

店の名前は Banff

京阪本線鳥羽街道駅から徒歩5秒!!

駅降りたらありますbb

ぜひいってみてください・3・

ゆずスカッシュ

Banff.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/16-d3cc8190

コメント

No title
やんやあああああああん
初めてのぞいちゃったw(*⌒∇⌒*)テヘ♪
京都INしてたのかあああああ
ロコんち寄らずに帰るとは
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
けしからんやっちゃなあ。。

てか、鳥羽街道って、またマイナーやのお・・
ろこ→
あらまあああああああああああ!!
かきこみさんくす!^-^v
京都駅とおらんのやもん・3・

鳥羽街道はマイナーやろうな・・・・・
駅ちっせえもん・・・・
No title
てか、鳥羽街道って降りたことないでえ 
前京阪沿線に住んでたけど、いっつも特急で通り過ぎてたわ・・
ろこ→
たしかになぁ・・・
あっこ普通しかとまらんでな・・・・
まぁきにすんなってばbb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


