HOME>スポンサー広告


HOME>メイプル

4次したべえ!><

どうも。僕です。

今日は久しぶりにメイプルねただけでいきまww

どもどもちょっと更新がおくれましたね。

前の記事のあと、夜の3時くらい?

に4次しましたよっと!!

よーやくあこがれのH ERO。

ブランに感動!!

はえーよ!なんか音がいいよ!

んでそっから記念日さすいって、ロメとラッシュくえすまして。

一応スキルはあとスタンス習得かな。

それと、今日122になったんだけど。

ブラン20をひらcからかえしてもらってはったけど。

宿らず!!

んで2時でさくおわってからのんびり、まったりと黒ワイかってたら、

15分ほどで、、

ブラン20でたんだな。。。

おう。

やどったぜ、

あとはブラン30をげっとせねば。


あ、アドバンスドコンボわすれてた!><

がんばるべ!

じじゃー今日はここまでおやすみw

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/171-9745257a

コメント

(*'∇')/゜・:*【e-420祝4次e-420】*:・゜\('∇'*)
もしかして10日ぐらいで25レベ上げた?!( ̄∇ ̄ ;)
廃ですねw
とりあえず4次おめw

ブラン20よくゲットしたな。。。
わえは待ったでなかったよorz
君に渡したブランはぷらさんの
お友達のやつです><
うわああああみつけちゃったあああああああ
すかいぷでおならするやんsのリンクうばっちゃう☆
らんかs→ありがとう!!><
確かに最近のレベルの上がり方は気持ち悪いですおれ;;

すでに130です!

平→ふふふふふ、、、いやがんばるんだよ!
おいつくからな!

おkc→うわああああああああああああ
ばらすなやああああああああああ!!
リンクもってけどろぼう!
yan

おめでとぉ^^
あたしも負けずと160目指してがんばりま~♪
AC早く取得できるといいね☆
あと スタンス・・・・・!
バルログ倒してよぉー;
ありwwww・x・
がんばれwwww
160いけるさ!!
ACまじでほしいよ・・・
Aレイもがんばれよww
ばるろぐ・・・・・・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


