HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

寒くね?

どうも。僕です。

いやー。

最近さむくなってきたなーって感じたらぽちっとよろww


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

ほんとに寒い。

今俺はTシャツ、長袖のふく、其の上にじゃーじきてます。

夜メイプルしてても、足がかなりひえるんで、足あっためるやつつけてるし。

ストーブもつけてますわ。

皆どんなかんじですかい!!?

ちなみに寒いのとあったかいのどっちがすき?

俺はどっちかといわれれば寒いほうがいいかな・・・

汗っかきだから、夏は汗が・・・・

寝ておきたら最高で3キロへってました。

あせかきすぎだろ。





メイポ。

一応きのうは狩をして、131レベルになりました。

でもいまだにACはない!

でも今日の夜友の協力により、ジャクム参加です。

でるようにみんないのってておくれ!!;w;

今日はここまで!

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/174-807e8c02

コメント

朝は寒いけど、まだ暖房つける程じゃないな
寒いのとあったかいの???あったかいのw
夏よりは冬が好きですe-343

ジャクムp(*^-^*)q がんばっ♪
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/jy9b3zm""
いやーわえもついにコタツだしたよ。。
大阪は暖かいイメージやったけど、
寒いわ。。。。
やっぱ夏や!
冬は寒くてあかん><
らんかs→やっぱりまだだんぼうはいりませぬか@@;

やっぱふゆのほうがどっちかというといいですよね!
ジャクムはなんだかんだでAC習得できました^^


平→こたつなー俺もそろそろださんとなw・・・
大阪意外と寒いで?・・

夏はいやじゃああ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


