HOME>スポンサー広告


HOME>リアル

更新わすれてたあああああああ!

どうも。僕です。

ごめんまじで更新忘れてたwwwwwwwwwwwwwww!

うえーん><

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

久しぶりと思ったらぽちっとよろwww!!


どうもどうも。

べつにめんどくさくてさぼってたわけじゃないよ・・・・

SSがたまりすぎてメンどくなったわけじゃないよ・・・

マジゴメンナサイwwwww!

一応報告wwww

11.13140wwwwwwww


140になりますたあああああああああああ!!!

叫んでくれたみんな!

編集がながすぎるんでありがとう!

SSはきちんとのこしてるからwwww;w;

みなさんまじありがとうですwwwwww!

今は144と67%ですけどねwwwwww!!

つぎははやいとこ150もっていくぜwwww!!

てんしょんあがってきたぜwwwwwwwwwwwwwwwww!!

ロメロン ホモリンおくるねええええええええええええええええ!!!


んでだまあ ACまっくすなったし スタンスも あがったし

11.13ソロビサ2段階

ビサスのソロも!!はやくなった!

2段階もずっと押し続けれるようなりました!

でもちょっとDKがやりたくなった画像・・・11.13ほくsとのwww


ほくs180なってとのそろがんばああああああああ

今日はここまでwww

ノシ

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/178-639ff9e8

コメント

yanヒーローyan 140おめ!
俺叫んでないよな?(’
どうだか忘れちゃった;w;

まーね!早すぎるだろおおおおおおw
つか、DK抜いてるwwwwww
まー150までがんば!
いつかはホンテ一緒いこう!
ホント早いですね・・・
女の子取っ換えひっ換え狩りしてるだなんて
乱華もたまには誘ってくだしゃい(//∇//)
レオ→140おめあり!
いや!早くないはず!・・・
そうしんじて・・・・

150はもうめのまえに・・・;w;


らんかs→早いのは気のせいだとおもってくだせえ・x・

ってwwwwww
あれはロコのたわごとなんですけどおおおおおお!!
まさか俺が女の子をとっかえひっかえできるほどいい男じゃないですww

らんかsってそろがおおいんですっけ?@@;
最近風邪のおかげでインしてないホクケンだよ@@
180になったら速攻いくよ!!!
殿ソロがんばっちゃうよ・3・
ソロが多いというよりは・・・
ON寝が多いのですよi-229

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


