HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

かくことないから思い出・3・

ども!!

就職活動がいったんおちついたので今日は携帯にはいっていた写メを二枚ほどだしながら

おもいでばなしでも!!

一枚目↓

近畿自動車道


これは廣島から実家に帰る途中の近畿自動車道を走っているときに自分で運転しながら

とったもんです^^

俺は高速道路を走るのがすきなんですがこんなかんじにの風景がとてもすきです^-^

なんかはしっててたのしい!

それなりに速度をだしつつ周りにも車がはしってて

好きな車種のくるまをみつけたら後をおいかけたりしたりね!!

はやく就職活動をおえて趣味のドライブもしたいもんです・・・・・

今は下宿先に車は放置してあります;;

車検も切れました・・・・・

就職が決まれば車検を受けてメンテナンスして再びのるつもりです!

だれか一緒にドライブすんべ!!

2枚目↓
島根からみる日本海


これは卒業するちょっと前に島根にドライブいったときにとったものです!

このときは寒い日で・・・・・

水族館アクアスについたときははれていたのに・・・・

でてきたら雪がふりはじめました!

んでしばらく走っていると日本海があれあれだったんでなんか楽しくてしゃめとってしまったということです。

でもそのあと出雲大社いったりしてかなりたのしかったですよ!

いずもそばおいしかったしね!

みなさんもぜひ日本海あたりをドライブすることをおすすめします!

ちなみにかえりみちで大雪にあってかなり苦労したのは秘密!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/18-82022fbc

コメント

No title
どうもmixiでマイミクので○ぱんです(何

リンクもらってくぞー(*・3・)
No title
ちせ→おうっふ!!どぞどぞ!!
たまにからみにきてちょうだいね!
No title
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
早ければ来月戻ってくるのか!!

わーいわーいw
早く早朝の狩りしよじぇぇぇぇ

あ、病院いったら普通に肋骨ヒビはいってましたですw(ノ∀`*)ペチ
ぽぺ→
はやければね!!
もしおちたらやっばいくらもどるのおそくなりそ・・・・・・・

やっぱしひびいってたんかよ・・・・
自転車乗るときは注意しろよ!!
No title
ぽぺさん。。。
いつの間にか大けがされてたんすね。。。
やんに花束遅らせます;;
それともステーキの方がいいでしょうか。。
お大事にしてください^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


