HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

イエーイ!エロコメントといえば!そう僕です!

どうも。僕です。

いやー皆からのエロコメントおおすぎってつっこみにわらってました!

したかたないよね!

おとこのこだもん!!

えろいのみるもんね!

・・・・・

はい、すいません;w;

消せばいいのでわ?ってひといたけどめんどくてねえ。。。


よし、きをとりなおしてめいぽっぽ。x。

東京まっぷなにげにたのしみにしてるんだけどぱっちがおわらずにブログの更新にはしった!



12.2okok脂肪

いえーい!
暇してたから おこkとびさすいってきたずらよ!
2段階るーとあげるから がんばれ!っていったら!!結果上のようになってしまい!!
逆効果に!あははは^^またいこうぜ!!!




12.2まいcSEみす
骨でSE30でたから、売ろうとしたけど、まあ今メルそれなりにあったからギル員のまいcにあげることに!ほねまっぷまでよびだし!目の前で!貼ってもろた・・・
まあ結果は・・・・・失敗;w;どんまいまいc!!!!
そのごも失敗してたみたいだけどね!!!!






12.2ろめ失言

これははっていいのかまよったがああ!いいよね匿名希望のロメロンs!!!
まあ そのきもちわからんでもない!あれはいい!下から見上げるちちはいい!
しもねた嫌いな人ごめん!





12.2大親分!

夜中にのりでいったBG!!
おれがBGに参加すると100%全滅ってのがあるんで。。。半分あきらめてたけど!今回はなんかしらんけど面子もよく!イエーイ!!
無事に撃破!><まじたのしかったぜえええええ!!
しかしBgのキックにたえたいものですなああ・・・・・・HP振り替え金かかるからな;;
こつこつがんばろっと♪
12.2BG抽選中
抽選では!暴れてました・c・一応書いただきました!ほとんど役立たずなのに!なんかありがとう!






12.2 武者 わかsまいc
んで 昼間に暇してたら、わかさまから武者のおさそいがあああああああ!
なんか最近わきにくくなったとかで、おめにかかってなかったんで!たのしす!><
やっぱ 武者なにげにすきだああああああ!
いつかソロしてみたいんだけど・・・モアおそくてちょっときびちい・・・・・
サイコツくれる人ボシュwwwwwwwwwwww!!
ウソデス調子乗りました!






あ、なんかフリマでこんなひとみっけ・・・・・・
あー・・・・
どんまい!!!

12,2もんぶらん




今日はここまで、そろそろぱっちおわったかな?ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/181-91afc2ab

コメント

次は成功させるもんwwwwwwwww
まいc→こめんとはやいよおおおおおおお!!!

つぎは成功しなかったら!舐めるよおお!・x・変態だからこんな発言ありだよねえええ!!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


